• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

レールにLED...。

レールにLED...。 今更ですが。

レールイルミ入れてみました。

先日、内張り剥いだついでに電源線を配線し
スイッチ取付て、任意にオンオフ可能





で、今日バッテリーがなぜかあがってしまって・・・
明日、エンジンかからなければバッテリー交換ですね涙

まだ、2年たってないんですがげっそり
ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2010/04/30 21:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

放し飼い🐔
chishiruさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年4月30日 22:13
こんばんは。

ブルーのボディに青のLEDいいですね~♪
他のみんカラの方のラフェを見ていても、
ボディ色にLEDを合わせられるのは、本当
にうらやましいです(^^)!

バッテリーがあがってしまったんですか?

なぜ? ウチのと年式変わらないのに。
 もしかして、レールLEDってポジ連動では
無いんですか?


コメントへの返答
2010年4月30日 22:32
こんばんは。

青いボディーにLED仕込むときに
青しか無いと思ってたので。

バッテリー突然あがって...?
電圧11.4Vって何で

LEDはACC電源で手元スイッチ付き不要なときはOffモードなんですが?


2010年4月30日 22:35
こんばんは

ボディ色に合わせましたね(^^
ブルーにブルーLEDは似合いますね

バッテリー上がり、ポチッとでバッテリー使いすぎたかもですね
モーター使ってますから怪しいと思います
コメントへの返答
2010年4月30日 22:46
こんばんは!

ボディーのブルーにLEDもブルーにあわせて

全体のイルミもブルーで結構綺麗ですよ。

バッテリーポッチトで遊びすぎたから?

ありうるな~(^^;

明日、再チェックです。
2010年4月30日 23:02
こんばんは〜

おおー順調に作業されてますね!
私もスライドイルミしたいと思っていつつ、何色にするか悩んでいるところです;
よこぼしさんは青でまとめられていてバッチリ決まってますね。
是非ナイトフォトも見せてくださいな!
増々悩んじゃうf^_^;
コメントへの返答
2010年5月1日 23:24
こんばんは

順調にこなしてますが・・・冷や汗

私の、イルミに側面発光は一切使用してないので
全体的にボヤーと発光してます。



外回りはしばらくストップですぴかぴか(新しい)

まずは、バッテリーを解決しないとげっそり


ナイトフォト後日UPしますね~!
2010年5月1日 11:05
おはようございます。

おっ!またブルーのイルミが増えましたね!
夜の画像も見せてくださいね~

スイッチつきは良いですね~、私はドアレールとヘッドライト下のLEDはポジション連動なので・・・・(^^;)



コメントへの返答
2010年5月1日 20:06
こんばんは!

はい!またブルーのイルミ増えちゃいました
f(^^;

普段点灯したくないのでスイッチ付けました。

不要なときは切れるのでスイッチ付きにしてます。

夜の画像後日フォトぎゃらで...!


2010年5月2日 7:29
おはようございます

着々と武装されてますね~(^o^)
ここも定番なんでしょうね

私も全ての後付イルミは全てスイッチON/OFF可能のしてます
車検もスイッチ切るだけで出せるんで..(^_^;)

バッテリー、ラフェの純正バッテリーが3年持たないって話もあって、私も先日(2年半)で予防で交換しちゃいました。

たしかに、ひげに~さん書かれている様に
オートスライドとオートクローズは大量に消費しますね
それと意外とイルミです!
スイッチONでかなり電圧が下がりますね~(^_^;)

コメントへの返答
2010年5月2日 17:43
こんにちは~!

一気に武装しちゃいました。
ここも定番ででしょうね結構目立ちますよわーい(嬉しい顔)

イルミは全て手元にスイッチ付けてます
ネットショップでLED購入したら5系統用
スイッチがおまけで付いてきたので。



バッテリーとりあえず復活しました。
ひげに~さんの言われるとおり、
ポチットの試運転等でやっちゃたかもです冷や汗2



プロフィール

「乗換え」
何シテル?   01/07 20:54
とりあえずノーマル?・・・いやいやノーマルで乗りますf(^^A こんな私ですが、ヨロシクお願いしま~す!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SIドライブスイッチの増設 ① (スイッチ製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:44:36
MARKWONDR工房 アイライン2013仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 00:10:51
@開発人fuji LEDダミーセキュリティー(FLASH) TYPEφ5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 23:51:45

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
1月6日に納車 c27 セレナe-powerから乗換えです。 詳細はゆっくり編集
日産 ルークス 日産 ルークス
子供用に 純正9インチナビMM319D-L 社外ドライブレコーダーFRセット 社外E ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
純正でなくBUSOUのエアロで もちろん、お年寄りに優しいローダウン仕様(今回は、テイン ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
発売前に事前予約して購入。 早いもので5年目ですが。 弄るお金も無いのでお金をかけずに? ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation