• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

新装開店(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今日は朝から夜まで3号店店長さん宅パチンコ屋4号店を作ってました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(爆)


パチンコ屋4号店店長はぺぺろんさんです(*≧艸≦)


明日は5号店を作りますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

ちなみに5号店店長はふるたつさんです【・∀・】ニヤニヤ

5号店はかなり時間がかかると思われるので、お手伝いしたいという方は鳩下さい|д・) ソォーッ…(爆&滝汗)

写真は撮ってません・・・・・((=゚Д゚=)アララ

4号店店長のぺぺろんさんのブログにてお願いしますm(__)m
↑他力本願で申し訳ないです(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


オチはさすがにないですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

なかったですよね?・・・・・・|д・) ソォーッ…

人の車でオチはさすがにヤバイでしょ|д・) ソォーッ…


パチンコ屋1号店店長・・・・tomozaruさん(代表取締役)

パチンコ屋3号店店長・・・・ぢゅんや。さん

パチンコ屋4号店店長・・・・ぺぺろんさん


今日はお疲れ様でしたm(__)m

tomozaruさん、ぢゅんや。さん明日もよろしくお願いしますm(__)m


P.S.
3号店店長さん、明日フルセグ購入?(謎&爆)


ブログ一覧 | ステップワゴン | クルマ
Posted at 2009/10/31 23:37:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 23:45
お疲れ様です♪

毎度のことながら…相変わらずの
マイペースっぷりでしたが(゚ー゚;Aアセアセ

明日も頑張りましょう。
晴れろ~っ(-人-)


フルセグは今からおねだりです('0ノ'*)コショリ
コメントへの返答
2009年10月31日 23:56
>ぢゅんや。さん

お疲れ様でしたm(__)m

かなりのマイペースっぷり発揮でしたね(*≧艸≦)ププププ

明日は今日みたいにはいかないですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
1日で終わらせないといけないですからね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日も頑張りましょう【・∀・】ニヤニヤ
雨だけは避けたいですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


おねだり頑張って下さい|д・) ソォーッ…
ぢゅんや。さんJrが半分出すって言ってたからOKなんぢゃないんですかね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ (爆&滝汗)

2009年11月1日 0:37
76ッチさん( ゚▽゚)/コンバンハ

三重組の皆さんは支店を何店舗出店するのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
まとめて披露してくださいませ(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年11月2日 8:46
おはようございますうれしい顔手(パー)

コメが遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

6店舗で打ち止めの予定ですよ冷や汗アハハハ
あと1店舗ですうれしい顔

皆揃ったら是非お披露目しますねうれしい顔手(パー)
2009年11月1日 1:49
お疲れさまでしたあヽ(´▽`)/

今日はどうもありがとうございます(*´∇`)

夜ドライブ楽しいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大満足です(*´∇`)

オチは76ッチさんの車にとこネジが転がってたことですか(o‘∀‘o)ニヤニヤ

4号1パチ専門店これからもがんばります(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 9:01
>ぺぺろんさん

おはようございますうれしい顔手(パー)
お疲れ様でしたm(__)m

あっあせあせ(飛び散る汗)そういえば…オチありましたね冷や汗アチャー
なんであんなところにあったんですかね?!(滝汗)

4号店は1パチ専門店ですか(笑)

夜のドライブ楽しんで下さいうれしい顔手(パー)

また休みの日また教えて下さいねうれしい顔それに合わせて直しますのでわーい(嬉しい顔)手(パー)コッショリ
2009年11月1日 6:16
お疲れさまでした。

残りの三重組もついに始動ですか?

全部そろえば凄いことになりますね^^

又見せてください。
コメントへの返答
2009年11月2日 9:06
>sigekawaさん

おはようございますうれしい顔手(パー)
コメ遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

ついに始動しましたようれしい顔手(パー)
やはり1日で取り付けるのは無理がありました冷や汗アチャー
6台揃ったらエライことぢゃないですかね(笑)

また皆揃ったときにお披露目しますねうれしい顔手(パー)
2009年11月1日 8:09
お疲れ様ですm(__)m

自分がやるころには何号店になることやら(汗)

今日もお片付けですわ(* ̄O ̄)ノさすがに飽きてきた…
コメントへの返答
2009年11月2日 9:09
>にっしーさん

おはようございますうれしい顔手(パー)

コメ遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

にっしーさんは6号店店長ですよ(笑)

にっしーさんもなにかと大変でしょうが頑張って下さいねうれしい顔手(パー)
2009年11月1日 8:15
ハァハァ 2日まで待てませぬwww

今すぐ見たい!
コメントへの返答
2009年11月2日 9:13
>Kーkobaさん

おはようございますうれしい顔手(パー)

コメ遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

今日会えるんでしょうかねexclamation&question(謎)
2009年11月1日 9:12
開店しましたね(´Д`)

ハロゲンの烏賊インパクトありそうすね!!
コメントへの返答
2009年11月2日 9:20
>おっちゃーんさん

おはようございますうれしい顔手(パー)

コメ遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

ハロゲンタイプはたぶん誰もいないと思われますよ冷や汗コッショリ
インパクトはありありですねうれしい顔

おっちゃーんさんの提供で成り立ってますから、ほんと感謝感謝ですm(__)m
2009年11月1日 10:27
やっぱりお願いしますw
どこに送ればいいですか?(マジ
コメントへの返答
2009年11月2日 9:28
>いなあさん

おはようございますうれしい顔手(パー)

コメ遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


えっΣ(´Д`;)W

えーと……それは……マジですか(笑&滝汗)
2009年11月1日 11:49
ドモです(≧▽≦)ゞ


明日は宜しくデス(謎


10号店の予約宜しくお願いします(爆


コメントへの返答
2009年11月2日 9:33
>悪魔の左足さん

おはようございますうれしい顔手(パー)

コメ遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は夕方からの参戦になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

ひもの食堂行きたかったなぁげっそりウラマヤシイ
2009年11月1日 12:05
完全にチェーン化してますやんw



そろそろ四国1号店を設けません?と

代表の方に伝えておいてくださいw
コメントへの返答
2009年11月2日 11:10
>つりたろうさん

もちろんチェーン展開してますよ(爆)

四国1号店はどちらになるんでしょうか?(笑)

ちゃんと伝えておきますねwww
2009年11月1日 12:17
ちは~~♪♪

ぺぺろんさんのBlogが上がったので
やっとコメかけます(爆)

いいですなぁ~。裏山しかぁ~(^^)
相変わらず、三重組は活発ですなぁ~。
さて、今日はどうしようか??(謎)
明日もどうしようか??(謎)
コメントへの返答
2009年11月2日 11:13
>にっせいさん

こんにちは♪

アハハハハ(汗)他力本願で申し訳ないですm(_ _)m

今日は?明日は?
サプ登場でつか?(爆&滝汗)

2009年11月1日 12:55
血~吸っ♪

え~と

等価交換かい?爆

正月、24時間営業

万歳(*´∇`)
コメントへの返答
2009年11月2日 11:17
>花hideさん

こんにちは♪

えーと、うちは1パチハーフです(爆)

正月休みの12時閉店ですww

マンセーマンセー(^^)/(爆&滝汗)




2009年11月1日 14:26
何店舗できる事やらw

夜並べたらにぎやかでしょうね

年末か正月に、そちらに遊びに伺いますねw

うちのも進化しなくちゃw
コメントへの返答
2009年11月2日 11:27
>雷夢さん

こんにちは♪

一応6店舗の予定なんですけど(コッショリ)
全部並べたらラスベガス風になるんぢゃないでしょうか(爆&滝汗)

是非とも(^^)ww
アンダーがフルカラーになっちゃうんでしょうか(笑)
2009年11月1日 17:41
どんどん店舗拡大してますねぇ~

ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ
めざせ全国へ(爆
コメントへの返答
2009年11月2日 11:30
>Battさん

こんにちは♪
チェーン展開中です(笑)

ジャンジャンバリバリいきますよ〜(爆&滝汗)

全国へはさすがに・・・・・(滝汗)

2009年11月1日 17:51
お疲れ様です('▽'*)
新装開店羨ましいですね~☆
自分も開店させたいですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 11:36
>ひなチャン☆パパさん

こんにちは♪

4号店は、ハロゲンタイプにフルカラーを入れたのは、たぶん初だと思われます(^o^)
でも、ハイ側だけですが(コッショリ)

ハイ側だけだったので比較的楽に付けることができましたよ。
昨日は大変でしたが・・・・・(滝汗)






2009年11月1日 21:04
お疲れ様です。
今も、お疲れ様です、申し訳ありません。

少しは、楽でしたね。
あと、もう少し、力貸してくださいね。
コメントへの返答
2009年11月2日 11:40
>tomozaruさん

こんにちは♪
一昨日と昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

4号店は比較的楽でしたね(^o^)

5号店はさすがに手こずりました(滝汗)
やっぱり代表がいないとダメですよ(ダム汗)

仕事中に何回も電話して申し訳なかったですm(_ _)m
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m(謎&笑)


プロフィール

「近くのイオンで時間潰してやっと入店`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!」
何シテル?   05/05 17:46
はじめまして76ッチって言います。 今までは、S14でドリフトしてました((=゚Д゚=)が、最近ステップワゴンスパーダRG3に乗り換えました。 全く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃焼室洗浄~№① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 10:55:36
2012 F/S/A〆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 19:44:35
ワゴニストカーニバル⑦取材&撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 16:09:38

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
みんなでワイワイしながら車弄るのが楽しくて、なるべく自分たちで作業するように心がけていま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様 ○エンジン関係○ ブリッツインタークーラー 555ccインジェクター ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation