• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

鈴鹿でナイトオフ(RG.net三重組プチ)

1日遅れですが・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

仕事が終わり、少し仮眠していたら、電話が鳴り・・・・目覚ましにしては早いぞと思い電話に出ると・・・・・にっせいさんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ものすっごぉ寝起きでしたが・・・寝起きがバレないように出たはずが・・・・・バレちゃってました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリワラ

電話があるということは、にっせいさん岐阜から・・・・もしかして・・・・というと・・・・・検討しときますいう返事で電話を切りました。

これはもしや・・・・・♪く~るきっとくる~きっとくる~♪(  ̄ノ∇ ̄)コッショリワラ


三重組プチが鈴鹿で行われるということで参加してきました【・∀・】ニヤニヤ

集合場所に到着したと思ったら・・・・・・アレ?誰もいない?もしかして隣のゲーセンの方だ(´・ω・`)モキュ?
隣の駐車場に繋がっているのかと思いきや・・・・((=゚Д゚=)ンン?

塀があって繋がってない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも袋小路になっていてUターンできない((=゚Д゚=)アラマッ
仕方なくバックで...ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...

その駐車場を出て、慌てて隣の駐車場へ急いで入ったら、下の方から「ガンッ☆」ていう鈍い音が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

擦りましたけど・・・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

またまたステップ軍団を探していると・・・・・・ん?ん?見たことあるシルバーのRGが|д・) ソォーッ…

にっせいさんの車を発見【・∀・】ヤツパリ
にっしーさん、おっちゃーんさん、にっせいさんがすでに到着されてました【・∀・】ニヤニヤ

岐阜から鈴鹿まで来られたにっせいさん尊敬しますよ(o ̄∀ ̄)ノ”アンタハエライ
さすがです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これからもっとお誘いせねば・・・・・(謎&爆)

その後、★さん、ぺぺろんさん、ノリリンさんが集結【・∀・】ニヤニヤ

会社の飲み会だった久しぶりのラグさん【・∀・】ニヤニヤ
敦賀以来でした(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

ノリリンさんのオーディオ鑑賞したり、皆でまったりお話【・∀・】ニヤニヤ

久しぶりな方々だったのでめっちゃ楽しかったですo(*≧∀≦)o

しかーし、午前0時をまわったところで、皆さん明日仕事ぢゃないのかな?って聞くと・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アタクシ以外皆お休みでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

午前0時半に解散し、帰ってきたのが午前1時半でした(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

またプチしましょうo(*≧∀≦)o
今度は松阪で?|д・) ソォーッ…(謎&爆&滝汗)


その模様は(例の如く他力本願ですが・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ )
リンクの旅へ出発_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


コチラ


コチラ


コチラ


コチラ


お疲れ様でしたm(__)m



-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-


★さん
DVDよろしくお願いしますm(__)m
○○モニの取り付け方かなり参考になりましたよ【・∀・】ニヤニヤ


にっせいさん
奥様は大丈夫だったんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雷落ちなかったですか?(謎&滝汗)
DVDよろしくお願いしますm(__)m


ラグさん
かなりお久しぶりでしたねo(*≧∀≦)o
みんカラはやりたいときにやったらいいと思いますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


ノリリンさん
オーディオ部門入賞おめでとうございます((o(>▽<)o))
さらなる進化楽しみにしていますね【・∀・】ニヤニヤ

にっしーさん
年末オフしますか?(謎)
6号店店長(仮)
来年が楽しみですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


おっちゃーんさん
車出来上がりが楽しみですね【・∀・】ニヤニヤ
あそこにモニター付けるんですか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ (謎)

ぺぺろんさん
グランドエフェクターしっかりとガン見させていただきましたよ。
来月・・・・・(謎&爆)



どんどん三重組盛り上げていきましょう┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2009/11/21 21:41:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 22:17
昨日はオチでした

いや乙でした(^m^ )クスッ

GEOの所は出るのも入るのも

キツイので気をつけなくちゃですよ~~

時既に遅しですが(´,_ゝ`)ぷ

もう今度はファミレス決定ですね

コメダでも良いんだけどフリードリンクじゃないからね~

またマッタリやりましょうね

AIちゃんもう焼いたよv( ̄Д ̄)v イエーイ

コメントへの返答
2009年11月21日 22:32
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

昨日はオチでしたって・・・・・|д・) ソォーッ…

お疲れ様でしたm(__)m

遅かったですよ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
帰りにノリリンさんはマフラーガリガリいって降りてましたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハミレスがいいですね【・∀・】ニヤニヤ

コメダは袋小路になってますから停めにくいと思いますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリワラ

またマッタリオフしましょう(o ̄∀ ̄)ノ”

パトロールご苦労様ですm(__)m
マジですか((=゚Д゚=)オォッ
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
2009年11月21日 22:52
ばんは~~♪♪

昨日は、お疲れでしたぁ~。

まさか・・・

あの時間に寝てるとは・・・。ありえん。
しかも・・・これ以上は書けません。
しかし、案外と岐阜のあの場所から近いなあ~と。
NAVI時間で2時間半って出たので
Σ('◇'*)エェッ!?と。
走ってみたら2時間で着きましたわ~。
帰り相当、やばかったですけど・・・。

(゜O゜;アッ!

そうそう、明日の夜、たぶん、また悪魔さんと会いますよ~
と言ってみる。
コメントへの返答
2009年11月21日 23:02
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

いやいやいや、仕事終わって即寝でしたからね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
だって次の日仕事なんだもん|д・) ソォーッ…
休みの人とは違いますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

岐阜から鈴鹿まで近いとなると・・・・もっと遠くからでも来てもらえるというフリですね(爆)
(*≧艸≦)ナルホロ

帰りは相当ヤバイでしょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何気に心配してましたから(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
そうなんですか?と言ってみる(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年11月21日 23:08
昨日は寒い中お疲れ様でした~~!

いつ見てもフルイカ凄いですね~(^0^)
帰りルームミラー越しに後ろ見てましたが、威圧感アリアリ」でしたよ~
割りこんだ車直ぐに左によけてましたね(^m^)爆
あのヤラシイ~!なんとも言えない感じがとってもいいですよね~(^0^)/
また次回も宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2009年11月21日 23:15
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

そんなに威圧感ありましたか((=゚Д゚=)アララ

隣に来る車は常にガン見されていきますけど・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

さらに昨日の帰り道、前にパ○カーが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後部座席に乗っていたK官もガン見してましたよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

止められませんでしたが・・・・・そのK官が前を向いた瞬間にCCFLに切り替えましたのは内緒です|д・) ソォーッ…(滝汗)

こちらこそ次回もよろしくお願いしますねm(__)m

2009年11月21日 23:20
お疲れさまでした(●´∀`●)/

今日のお仕事大丈夫でしたかexclamation&question

グランドエフェクター自作でもいけるんじゃないですかねウィンクウィンク
期待してますよ(爆)

次回は松阪でプチしますか(*´∇`)
コメントへの返答
2009年11月21日 23:38
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

今日の仕事は瞬きしたら寝そうな勢いでしたよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリワラ

さすがにL字のステーだと航空機のエアーブレーキ並みになりそうなので、ちゃんと計算されたモノを買おうかと・・・・オチになりそうなので(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

まだ買うかどうかは未定ですが(謎&爆)

松阪プチだと焼き肉プチ?ですかね(爆)
2009年11月21日 23:57
ドモです(≧▽≦)ゞ


週末はガッツリ仕事の悪魔です( ̄▽ ̄)v

愛知組が誇る他力本願爆発な悪魔です( ̄▽ ̄)v×2

まぁ上には上がイマスがね......(・∀・)ニヤニヤ

あっ、リンク貼り出来る分、76ッチさんの方がマシかあせあせ(飛び散る汗)
なぁんて、松阪行きてぇ~~~~~~~ッスexclamation×2

モチ、あの名産品は76ッチさんのオゴリでるんるん* ̄0 ̄)ノ
コメントへの返答
2009年11月22日 0:36
ドモドモです(o ̄∀ ̄)ノ

いつもぢゃ・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ (爆)

三重組が誇る他力本願な76です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

オ~ホッホッホッホ|д・) ソォーッ…
リンクできますからね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

松阪来ますか?是非とも【・∀・】ニヤニヤ

名産品といいますとモロヘイヤですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
日本一の出荷量を誇ってますよ。
さらにエスカルゴの工場もありますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
ぢゃあモロヘイヤとエスカルゴのフルコースで(爆&滝汗)
2009年11月22日 0:06
この寒いのに三重組は

活性化してますねぇ~

この日記が書き上がった頃

1時間ばかし1号店、店長さんと

電話してました~弄りの話しは尽きないですねw

明日はこっちで盛り上がって楽しんできます( ̄▽ ̄)V ブイ
コメントへの返答
2009年11月22日 0:39
すでに防寒対策してますからね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

それは・・・・すでに知ってますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

その前にすでに電話してましたから|д・) ソォーッ…

弄りの話は本当に尽きないですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

明日は年末オフ楽しんできてくださいねo(*≧∀≦)oウラマヤシイ
2009年11月22日 2:24
遅れました、というより寝てました冷や汗2先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ちょっと寒かったんで次はファミレスでプチしましょうねうれしい顔
今度は1号店店長さんと3号店店長さんも来ていただけたらいいですねうれしい顔

コメントへの返答
2009年11月22日 20:12
こちらこそ返信遅れて申し訳ないですm(__)m

先日はお疲れ様でしたうれしい顔手(パー)これから寒いですからね冷や汗ハミレスいいですねうれしい顔

1号店店長さん&3号店店長さんも今度は一緒にうれしい顔手(パー)
またプチしましょううれしい顔手(パー)
2009年11月22日 7:48

ひそかに目論んでたんやけど(;^_^

車が出来上がってこなかったから行けなかったっす(T_T)


一度は行ってみたい三重遠征…今度(・∀・)
コメントへの返答
2009年11月22日 23:22
返事遅れて申し訳ないですm(__)m

ひそかに目論んでたんですか((=゚Д゚=)オォォッ

車が出来上がるってことは・・・・・何か進化されてるんですかね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

今度は是非お越し下さいませませ【・∀・】ニヤニヤ
2009年11月22日 9:07
少しの時間の参加になってしまい すみませんでした冷や汗でも久々のプチ 楽しかったですウッシッシ
また プチしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2009年11月22日 23:23
返事遅れて申し訳ないですm(__)m

いえいえかなりお久しぶりで心配していたところでしたから、お顔見れて安心しましたよ【・∀・】ニヤニヤ

またゆっくりまったりとプチりましょうo(*≧∀≦)o

今日はニアミスしましたね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年11月22日 11:42
ヘッドライト、いつでも発送おkですが?www
コメントへの返答
2009年11月22日 23:24
返事遅れて申し訳ないですm(__)m

アルカンターラのAピラーは送っていただけたのでしょうか?(爆)

まだ届いてませんが・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリワラ

2009年11月22日 16:32
お疲れした(* ̄∇ ̄)ノ

毎度寒くてブルブル震えてましたが(;゜∇゜)

前のモニターマジで欲しいヾ(´▽`*)ゝ

ボー茄で狙おうかな( ̄ー☆
コメントへの返答
2009年11月22日 23:27
>おっちゃーんさん

お疲れ様でした(o ̄∀ ̄)ノ”

さすがにもう寒いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かなり薄着だったんぢゃないでしょうか(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

前のモニターかなりいいですよ【・∀・】ニヤニヤ

ボー茄子で狙うんですか?1マソでいけますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

プロフィール

「近くのイオンで時間潰してやっと入店`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!」
何シテル?   05/05 17:46
はじめまして76ッチって言います。 今までは、S14でドリフトしてました((=゚Д゚=)が、最近ステップワゴンスパーダRG3に乗り換えました。 全く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃焼室洗浄~№① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 10:55:36
2012 F/S/A〆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 19:44:35
ワゴニストカーニバル⑦取材&撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 16:09:38

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
みんなでワイワイしながら車弄るのが楽しくて、なるべく自分たちで作業するように心がけていま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様 ○エンジン関係○ ブリッツインタークーラー 555ccインジェクター ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation