スタイルが気に入ってます。 ディーゼルターボの走りも心強い。 価格の割に良い作りしてます! Lパッケージの内装がお気に入りです。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月13日
スパイダー115 これでキャンプに行ってます。荷物満載にして夏の高原に向かい、設営後にオープンドライブを楽しめる事が最大のメリット。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月01日
足車と使っていたバモスの後継役として中古購入。購入時の走行距離は17万キロオーバー。 購入1年後には20万キロに達しています(笑) 優秀すぎるエンジンとパッケージ。 軽四はターボ車と思っていた自分の考えを覆された車。1リッターで20キロ以上走る燃費と静粛性、使いやすいレイアウトとパッケージ等、想像 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年06月12日
8台目の916。 アトール・ブルーだから青→アズッロ→アズっち。これニックネームの由来。 購入3年目にしてやっと登録。約2年間 旅にキャンプによく走ってくれました! (2017年9月末売却)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月02日
知人からの譲渡でワンオーナー車でしたが ひと月程乗って売却しました。 低速からの力は歴代ブッソーネ最大! レスポンスは3Lの方が俊敏な気がしますが…どうかな? 純粋に、良い意味での雑味が無いです。 それにしてもトラクションコントロールまで付いてるんです! 乗り易く速いGTVでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月25日
エクリプスグレーにロッソインテリア、オーバーの等長管とマフラー 3,2リッターGT用の18インチその他 とても良い音でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月14日
ターボブースト(TB)の2リッター6発GTV 3リッターDOHC24Vに比べて、レスポンスは落ちますが、重厚感を伴った回り方は決してヤボで無く、グランツアラーらしいトルク感で、3リッターよりも大きな排気量かと思わせます。 高速巡航で、とても気分がイイ車です!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月02日
機動力の高さがとても良いです! トリムをK1200RSの限定バージョンに交換してあります! バイクなのにブレーキはABS、サーボ付き! シートヒーター/グリップヒーターはあたりまえ! オートクルーズまで装備されてて、長距離でも疲れ知らず!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月06日
まだ納車して1ヶ月なのですが、想像以上の満足が続いてます。最近のマツダ車は、デザインだけでなく、車そのものに造り手の想いが共通に感じられる事に好感が持てました。 わかりやすく伝えるなら「CX30に乗ってる」と言うでなく「MAZDAに乗ってる」と言えば伝わる、そんなブランドとしてのアイデンティティを ...
2022年01月24日
製造後40年が経過しようとしているホンダ2サイクルスポーツの初号機MVX。ボロクソに言われても減らないファンがいたから、今になって名車扱いされてる本物の大器晩成的評価のバイク。 これ以上値段が上がってほしくない!
2021年09月21日
外観から想像がつかない、楽しい車。これがホンダ車らしいと言うのならば、他のホンダ車にも乗ってみたくなる感じです。 不満な点はしっかりとあるのですが、個性として捉える事のできるキャラクターので運転者から車に歩み寄る運転をすれば十分使用できるレベルです。
2020年08月18日