| 現住所 | 福島県 |
|---|---|
| 出身地 | 東京都 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | ドライブ・旅行,音楽,映画 |
| 好きなもの | 東京の飯田橋駅のラーメン屋、「ふくろう」。とんこつスープがとってもミルキィ。野菜の甘みが出ていて旨いです。こってりとした食べ物大好きでさぁ。 |
| 自己紹介 | 運転は好きですが、いじるのは得意ではないです、よろしくお願いします。 |
![]() |
スズキ エブリイ | ![]() |
スズキ アルトラパン |
| 11/12/01 23:18 | 一年ぶり? (0) |
| 10/03/29 00:53 | トラックの調子 (0) |
| 10/03/20 00:39 | 軽トラにETCを付けてみました (0) |
| 10/03/17 00:24 | アクティトラック購入 (0) |
| 10/02/15 21:56 | ガラス被弾 (0) |
| 10/02/02 01:58 | 車検 (0) |
| 09/12/30 00:10 | もう一つ注文品が届いた (0) |
| 09/12/27 22:38 | スタビ購入 (0) |
| 09/12/02 02:06 | チェーンを積んでて良かった (0) |
| 09/11/18 23:57 | タイヤ交換しました (0) |
| 12/02/10 17:17 | 株式会社ティーエヌディー WRC シフトノブ タイプ2 [スズキ エブリイ] (0) |
| 12/02/10 17:12 | スバル 純正アルミ [スズキ エブリイ] (0) |
| 12/02/10 17:08 | BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 155/65R13 [スズキ エブリイ] (0) |
| 11/12/01 23:10 | GOODYEAR GT-ECO Stage 165/55R14 72V [スズキ アルトラパン] (0) |
| 11/12/01 22:50 | 株式会社ティーエヌディー WRC シフトノブ タイプ2 [スズキ アルトラパン] (0) |
| 12/04/19 21:48 | ホイールキャップ塗装 [スズキ エブリイ] (0) |
| 10/05/15 23:46 | 購入後初めてのオイル交換 [ホンダ アクティトラック] (0) |
| 10/05/15 23:54 | 車検後の初めてのオイル交換 [スズキ アルトラパン] (0) |
| 10/04/02 23:54 | タイヤローテーション [スズキ アルトラパン] (0) |
| 10/03/20 00:34 | ETC取り付け [ホンダ アクティトラック] (0) |