• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

沈黙か発言か!

久しぶりの更新が・・・・・・
前々から自分の月極駐車場の隣の車じゃなく!
その車の持ち主の自転車の話になります。

その駐車場は意外と横幅があり乗り降り的には大変満足しているのですが・・
その広さは自転車がギリギリ入るかな・・・・(自分が少し右寄りにして)
いつも駐車場の後ろに止まっていたのです。

そう、当然!車を出してから自転車を止めていると(自転車を出してから車を入れる)
廻りの人もそうしている風景を見ていたし
が、その人普通に自転車を押して通りぬけていくじゃないですか?なんかやばいなぁ
今日、車見たら後ろのフェンダーに20cmぐらいのすり傷が、あっドアにも、えっフロント
バンパーにも小さい傷があり、そう二週間車相手にしてなく(それが隣の人見た)
時、何か不快感がよぎった。
普通、人の車側が自転車にしないでしょう、傷つけたら大変だと思うと反対ですよね。

自転車ぶつけた!

と,その人に言う。

違ったら不快にさせるしぃ

ブルーな日になりました。

ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは🌛
takeshi.oさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 22:32
こんばんは。
いますよねー、気を使わない人。。。
その人がいない時に自転車と傷の位置を確認してみてはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2011年8月9日 23:02
こんばんは。

残念ながら自転車のカゴのラインとキズ
合ってそうです。(触れてないですよww)

お隣さんはまったく覚えがないのでしょう
普通に本日も自転車が置いてありましたょ・・・

沈黙します。いたずらされても困るので・・
めーいっぱい右寄りに止める事しておきま
す・・お騒がせしました。






プロフィール

BMWでMT乗りになりました・・・ 小さいけど面白い車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
まだまだ何色にするか決まってません 少しづつ色付けしていく予定です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation