• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
フォルクスワーゲン

ホンダ フリード+  

イイね!
ホンダ フリード+
ロードバイクを簡単に積みたいだけで決めたクルマ。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月30日

名前はまだない (フォルクスワーゲン ポロ)  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
次のクルマはコレときめていたら、新型の発売を控え、いつのまにか販売終了。。 あわてて、日本中の新車、新古車、中古車の低走行車をネットで探すも、ことごとくタッチの差で売約済み。。 やっとこさ埼玉で見つけた。。 購入時走行距離8200km。 心配のタネはなにかと曰く付きのDSGだが。。 2022年7 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月10日

P太郎 (フォルクスワーゲン ポロ)  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
GTIじゃもう体や眼が付いていかないし、3気筒のポロじゃさすがに力不足。そこで、ちょうど真ん中のRラインを選択。納車時 5,546Km。 やはり前車のGTI ほどには Fun to Drive ではなく、2年も乗らずに退役。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月15日

ブイタロー (ホンダ VTR250)  

イイね!
ホンダ VTR250
初めての自動二輪車。 「軽」だけど。。 初「二輪」のモンキーは完璧に玩物喪志に陥ってしまったので、今度こそ、どノーマルを貫き通そうと思っているのだが。。 愛称:ブイタロー 2019年4月30日 平成最後の日に惜しまれつつ退役。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月16日

モンジロー (ホンダ モンキー)  

イイね!
ホンダ モンキー
オクで見つけてポチッと衝動買いした30周年モデル。  購入当初は50cc原付のまま、「どノーマル」で乗っていこうと決めていたが、いつのまにか『小猿の迷宮』に迷い込んで、半永遠に未完のカスタムを継続。。。 いちおう「ノーマルルックを維持したプチツー仕様」がコンセプト。 最後の数年はエントランス ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月12日

トヨタ ラッシュ  

イイね!
トヨタ ラッシュ
登山に釣りにスキーにと購入した4WDのラッシュ。もっぱら街乗りに使用されて、実力発揮できていないまま8年半が経過。 非力で騒々しくて遅いクルマだったけど、小回りはきくし、見晴らしはいいし、積載能力もすごく高くて、どこへ行くにもコレ一台で全く不自由しなかった。モンキー積んで佐渡島に行ったのが一番の想 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月06日

プロフィール

「ヤモリくん 2019年夏 http://cvw.jp/b/461869/43133703/
何シテル?   08/09 12:55
退役したGZです。 バイク(自動二輪)は降りてしまいましたが、まだまだクルマとバイク(自転車)は現役です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モンキーのエアクリーナーボックス改造その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 13:33:40
自作リアゲートストラップ取付 13,430km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 09:16:58

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
ロードバイクを簡単に積みたいだけで決めたクルマ。
フォルクスワーゲン ポロ 名前はまだない (フォルクスワーゲン ポロ)
次のクルマはコレときめていたら、新型の発売を控え、いつのまにか販売終了。。 あわてて、日 ...
フォルクスワーゲン ポロ P太郎 (フォルクスワーゲン ポロ)
GTIじゃもう体や眼が付いていかないし、3気筒のポロじゃさすがに力不足。そこで、ちょうど ...
ホンダ VTR250 ブイタロー (ホンダ VTR250)
初めての自動二輪車。 「軽」だけど。。 初「二輪」のモンキーは完璧に玩物喪志に陥って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation