2022年3月に契約、2023年2月に納車されました。 隙間時間を見つけて少しずつDIYカスタムしていきます。 写真等徐々に更新予定。 <Winter Season> エアロ専用16インチアルミホイール(16×6J)(シルバーメタリック塗装) インセット:40 P.C.D:114.3(5穴 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月05日
平成27年6月納車となりました。 令和3年2月15日売却。 26歳で初めて自分で買った車です。 純正風カスタムと静粛性にこだわって、基本DIYで作業しています。 走りに重点を置くより、快適な移動ができて本気を出すと速いみたいな方向性が理想です。 違法改造となるようなカスタムは行いませ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月22日
2017.3 両親に譲りました。 2021.10 売却しました。 日産ディーラーの担当者に乗せられてまんまと購入。 スーパーチャージャー付きで街中は十分な動力性能。 制限速度までスルスル出せます。 メーターのデザインは大衆車にしてはなかなか良い。 インチアップ、ローダウンはしない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月16日
親の車でしたが、免許取得時に譲り受けました。 18歳の頃からずっと大切に乗ってきました。 平成28年2月11日売却しました。 ◎ 足回り H26年9月仕様変更 フロント 純正ショック + 純正サス リア 純正ショック + RS☆R Ti2000 Half Down ロクサ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月29日
E12ノートSC車を所有しているので、それと比較した感想です。 加速感、レスポンスは明らかにe-powerが上です。特にモーターならではのレスポンスが秀逸で、踏んだ瞬間から加速できて、べた踏みすると背中の方へ引っ張られるくらいです。 静粛性も確実に向上しています。エンジン音の遮音も強化されてい ...
2016年11月05日
日産スカイラインのハイブリッドシステムについて詳しくレビューしている方は少ないと思ったので、実際に所有してみての経験を元に記載しました。 スカイラインをご検討の皆様には、ターボかハイブリッドかご決断の参考になればと思います。
2016年02月07日