• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月22日

HKD!(*´∇`*)

今日は梅雨の合間の晴天となりましたね(*^-^)

今月で1歳3ヶ月になった ひぃちゃんが歩き出して、約一ヶ月が経たとうとしています。

随分足取りがしっかりしてきたので、親子三人で我が家からクルマで30分程のところにある公園へ出かけましたヾ(=^▽^=)ノ





日差しが既に初夏を思わせる強いものになってきましたが、木陰に入ると風が心地良いですね~♪



芝生や木々の緑と青い空のコントラストが鮮やかです(*゚▽゚*)







家の中以外では自力で歩いたことのない ひぃちゃんは、最初戸惑いを隠せない様子・・・(*'-'*)

中々最初の一歩が出ません。







少し離れた処から笑顔で呼んでやると、少しカタイ表情のまま、ようやく歩き出しました!(^○^)









それからはもう歩くのが楽しくて仕方ない様子♪









広い公園をほぼ隅から隅まで、約1時間ほど歩きました~

結果、すっかり親の方が疲れてしまいました(笑)







帰りはエディに乗ったとたん、このとおり・・・(*´∇`*)

省エネモードに入りました(笑)







子は鎹、家族三人の当たり前の日常がとても楽しいと思える今日この頃です♪


ありがとうね!これからも健やかに育ってね、ひぃちゃん!ヽ(=´▽`=)ノ








以上、久々の親バカ日誌でした(笑)






あ、タイトルのHKDは、ひみな公園デビューです☆^(o≧▽゚)oニパッ



END







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/22 19:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

もう少し
ターボ2018さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年6月22日 19:13
安らぐねぇ(o⌒∇⌒o)

HKD

北海道かと思った(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2013年6月22日 20:11
北海道の公園でした!(謎)

4度目の癒しです(笑)

っつ~か、上は昔過ぎて忘れたし(><;)(笑)
2013年6月22日 19:34
北海道、たしかに。(笑)

娘さん大きくなりましたね、驚きです!
車高調をねだられる日も近いですね(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月23日 9:16
毎日見ていると気づかないんですが、ちょっと前の写真や動画を見ると、その成長ぶりにビックリしますね。
親は退化してるのに・・・(笑)

果たして車高調ねだられるその日まで生きてられるかな・・・(-"-;A ...
2013年6月22日 19:54
かわいさ全開ですね。

こんな時もあったんだと自分の娘の事を思い出しました。
うちは一人だけなので、一回しか楽しめませんでしたけどね。
(いまだに親バカ?(笑))

成長が楽しみですね。
コメントへの返答
2013年6月23日 9:21
じーてぃーさんちも娘さんがいらっしゃるんですね!
女こ子はイイね~・・・ってよく言われますが、男の子がいないのでよくわかりませんね(^▽^;)

上に三人娘がいますが、昔過ぎてもう忘れてしましました(笑)
今、とても新鮮です(^o^)
2013年6月22日 20:44
本人も歩くのが楽しくてしようがないのでしょうね。
これからが楽しみですね。
コメントへの返答
2013年6月23日 9:35
だっこしようと手を差し出しても払いのけて歩いていきます。
大人の3分の一程の歩幅で歩くんですから同じ距離を歩くと3倍疲れるのに(^▽^;)
2013年6月22日 20:46
和みますねぇ( ´ー`)
BGMは何が良いかな?w
コメントへの返答
2013年6月23日 9:39
今日も同じ公園へ行くんですが、じぃじに間違われないように若い格好していかなきゃ!(>▽<;;
BGMは演歌で・・・ダメじゃん!(笑)
2013年6月22日 21:47
いやぁ~ほんなこていつの間にかしっかり歩くようになってたとですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 9:42
伝い歩きしたな、と思ったらアッと言う間に歩きだしました。
手でバランス取りながら歩く姿は紙相撲みたい(笑)
2013年6月22日 21:53
50を過ぎて授かった子ですから可愛くてしょうがないでしょうね。
年齢的に孫でもおかしくないですしね。
この子が立派に成人するまで頑張って働かなくてはいけませんね。
あれ?その頃お父さんはいくつになるんでしょう…(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 9:50
さすが辛口レビンさん、皆さんとは一線を画す辛口のコメントをありがとうございます<(_ _*)>

私の会社は後継者のいない零細企業ですから、終身労働は覚悟しています(笑)
その代わりに元気な今、仕事も家庭も遊びも思いっきり楽しむように心掛けています(^-^)
2013年6月22日 22:00
こんばんわ\(^-^)/ もう、歩けるんですね!!
天気の良い日の公園は、気持ち良い( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2013年6月23日 9:53
初めてですよ、こんなに沢山青空の下で歩いたのは(o^O^o)
天気がイイので今日もイッテきま~す♪
2013年6月22日 22:02
楽しそうなひいちゃんと青空の組み合わせは癒されますね(^-^)b

うちも日に日に可愛く育ってきてるのが実感できます(*^^*)


コメントへの返答
2013年6月24日 10:37
この日は梅雨の合間の晴れ間で青空と心地よい風が吹く、良い天気でした(^-^)

ゆうきちゃんちもお子さんを中心に楽しい毎日をおくってらっしゃる様ですね♪
お互い大切な家族の為に頑張りましょうね!(^o^)
2013年6月23日 0:01
ひいちゃんとっても可愛いですね!また、隣に写っているのは奥さんですか?とっても可愛いです~。

写真がすごく綺麗で、まるでテレビの映像みたいですね!

このような写真を見ていると、うちの娘にもこういう時期があったのだなあ~っとしみじみしてしまいます(笑)。ブンタさんがいっぱい可愛がっている姿が目に浮かびます~。
コメントへの返答
2013年6月24日 11:03
お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
隣に写っているヨメさんは置いといて(笑)ひぃちゃんは最近表情が豊になってきて可愛くてたまりません。
もうデレデレでバカおやじ全開です!(笑)
写真はデジカメの付いている機能を駆使して撮影してみました(^-^;)

ホント子供ってアッと言う間に大きくなっちゃいますからね~
今を大切にしたいです!(^o^)
2013年6月23日 3:06

無事デビューしたのですねぇ!

小さな一歩ですが、偉大な一歩ですね! (どこかで聞いたような?(笑))

なんだか急に大きくなったように見えます。


コメントへの返答
2013年6月24日 10:46
おかげさまで無事デビューしました~(^-^)

我が家にとっては歴史に残る?偉大な一歩ですからね~(笑)

最近、顔がたるみっぱなしで、シワが増えそうです(笑)

この頃の成長は目を見張るものがありますね。
オトナの私たちは退化する一方なのに・・・
2013年6月23日 3:36
こんな頃はやっぱりかわいいですね~
毎日色々出来るようになってきて楽しみですね( ^_^)。

家は中途半端に大きくなって可愛げが無いです。
コメントへの返答
2013年6月24日 10:48
キタジィさんちのお子さん達も大きくなったでしょうね!(^-^)

もうハチロクでは狭いのでは?

でも男の子羨ましいデス。
我が家はみごとに女系ですから・・・(^-^;)
2013年6月23日 10:23
こんにちは(^ー^)

ひいちゃんの元気な姿を見るのが久しぶりですね♪

うちの子は最初歩くのいやがってましたけど音がなる靴を履かせたら喜んで歩いてました(  ̄▽ ̄)

作戦成功の瞬間でしたよ(^^)d
コメントへの返答
2013年6月24日 10:53
おはようございます!(^-^)

ひぃちゃん久々に登場させてみました♪

ハチタービーさんちのお子さんは音がなる靴、喜んでいたんですね♪

ひぃちゃんは少し「あかんたれ」なので音が出る椅子に座らせたとたん泣き出しました(*´∇`*)
2013年6月23日 14:06
ひぃちゃんしっかり歩いてますね~(=´▽`=)


家族3人でのお出かけ楽しそうです(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2013年6月24日 10:56
思ったよりしっかり歩いてビックリでした!(^o^)

エディの全席3人掛けは楽しいし、便利で重宝します♪
でもハチロクは嫌いみたいです(><;)
2013年6月24日 1:06
可愛過ぎますねぇ~(+o´▽`o##)♪♪

あっしも欲しいなぁ。。。アセアセ^^b-
コメントへの返答
2013年6月24日 10:58
でしょ~(*´∇`*)♪

まだ大丈夫ですよ~
今から頑張っちゃいますww!?。。。
2013年6月24日 15:07
もうこんなに歩けるようになったんですね~♪(*^^*)

かわいいなぁ~( ´ ▽ ` )

ウチの子にもこんな時があったなぁ~なんて思い出しました(笑)
コメントへの返答
2013年6月24日 20:28
そーなんですよ。歩き始めた時期は遅い方だったんですが、一旦要領を得ると歩きたくて仕方ないらしく、だっこさせないんです(^▽^;)

ほんとに子供ってアッと言う間に大きくなっちゃいますよね~


プロフィール

元ハチロク乗りです。 過去、様々なタイプのクルマに乗ってきましたが、少し前まではハチロクにどっぷりハマッている残念な人でした(笑) 今は趣味でアメリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DCT セイノウテイカの恒久対策纏め その2(予告編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 18:07:21
ヒロノブンタさんのボルボ 850エステート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:11:30
左前輪インナーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 01:37:45

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
◆初年度登録2015年7月 ◆中期型最終モデル
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
新しい相棒です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
エリシオンの燃費がキツイので通勤&荷物運搬用にバモス購入(^^♪ マル秘ルートでゲット! ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
※エンジン関係 ◆7MGT改 456ps BLITZ BAGターボ+S加工→GARRET ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation