• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月19日

成長記念♪

成長記念♪ 先日、実弟の こぷりくん がひぃちゃんの成長記念の写真を撮ってくれました!


前回 もちょうど一年前に撮影してくれたのでした♪





当然ですが、去年より動きまわるのでタイヘン!















しかし、そこはサズガDBCのエースのこぷりくん!

シャッターチャンスは逃しません。










こちらが彼の作品です。

是非、画像をクリックして大画面でご覧ください(^_^)






















次女と (o^o^o)








オマケ(笑)





他にも沢山撮ってくれました。


とても良い記念になりました(*^-^)



こぷりくんに感謝です♫




いつもありがとうね♪(o ̄∇ ̄)/



END




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/19 19:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

もう少し
ターボ2018さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年12月19日 19:48
いやぁ~撮影はほんなこて大変ですよね(爆)

にしても素晴らしい写真ですね~!!
おいどんは撮影されたことないんで羨ましいですばい~(笑)
コメントへの返答
2013年12月20日 8:58
おはようございます。
当たり前ですが、じっとしていないので難しいですね。
ハチロクを撮るような訳にはいきません(笑)

カメラもカメラマンの腕も良いので、お陰さまで素晴しい記念写真が出来ました(*^-^)
2013年12月19日 21:00
こんばんは!(^.^)

凄く可愛く、素敵な笑顔ですね!

最後の写真がナイスな感じです! (*^-')b
コメントへの返答
2013年12月20日 9:01
おはようございます。

大人三人がかりでゴキゲンをとって笑ってもらいました(笑)

最後の写真は無邪気な子供らしさ出ていてイイですね(^_^)
2013年12月20日 7:14
カワイイ~♪(*´∀`)

そしてキレイ♪(*´∀`)

朝から癒されました♪(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月20日 9:08
おはようございます。

そう言っていただいて嬉しいです(*^-^*)

お陰さまで素晴しい記念写真になりました♪
子供の成長ってアッ!という間ですから、「今」をしっかり残しておかなければ(^▽^;)

2013年12月20日 14:29
わかります~

七五三なんか写真を写すのが大変ですよね?


ひぃちゃんとっても可愛いです(o^∇^o)ノ

二女ちゃん美しい~
コメントへの返答
2013年12月20日 15:04
ryuくんは男の子ですから尚更タイヘンだったんでしょうね。
まぁ、ひぃちゃんも男の子に負けないくらいよく動きますが(笑)

次女の名前はチヒロなので、チーちゃんと呼んでいるんですが、よく ひぃちゃんと呼び間違えてしまいます(^▽^;)
娘が四人もいるとややこしい(笑)
2013年12月22日 19:23
遅コメ失礼します。

ひぃちゃんとってもラブリーですね!ポスターにしてあちこちに貼りたくなってしまうのでは~(笑)。

こういう時期がうちの娘にもあったな~っと思い出してしまいました。

次女さんもとても綺麗で、うちの娘もこうなって欲しいです~。

冬は風邪やインフルエンザが心配ですね。パパの愛で守ってあげて下さい♪


コメントへの返答
2013年12月22日 22:00
こんばんは!

ひぃちゃんは今が一番カワイイ時なんでしょうね。
ウチは上三人の娘の時がそうでしたが、すぐ生意気なことを言うようになりますからね(笑)

花柄さんちもお嬢さんですね。
女の子は年頃になると急に変わりますから。
化粧をしたり着るものに気を使うようになったら激変しますよね(^_^)

お気遣いありがとうございます<(_ _*)>

花柄さんもご家族共々年末年始をお元気でお過ごしくださいね(*^-^)
2013年12月25日 13:54
めっちゃ可愛かぁぁぁ~(*^-^##)ワーイ♡

それにしても、
一年でこんなに逞しく(惚れ惚れ~

御嬢様も美しか(ポッ^^;

平和な団欒が眼に浮かびます(^^*v!

コメントへの返答
2013年12月25日 17:23
ありがとうございます(;^ω^A

ほんと子供の成長って目を見張るものがあります(^_^)
毎日見てると気が付かないのですが、去年の写真と比べると驚きです。

娘たちやヨメさんに感謝です(*´∇`*)

プロフィール

元ハチロク乗りです。 過去、様々なタイプのクルマに乗ってきましたが、少し前まではハチロクにどっぷりハマッている残念な人でした(笑) 今は趣味でアメリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DCT セイノウテイカの恒久対策纏め その2(予告編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 18:07:21
ヒロノブンタさんのボルボ 850エステート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:11:30
左前輪インナーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 01:37:45

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
◆初年度登録2015年7月 ◆中期型最終モデル
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
新しい相棒です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
エリシオンの燃費がキツイので通勤&荷物運搬用にバモス購入(^^♪ マル秘ルートでゲット! ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
※エンジン関係 ◆7MGT改 456ps BLITZ BAGターボ+S加工→GARRET ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation