• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

遅ればせのアップですが・・ MMF行ってきました 

遅ればせのアップですが・・ MMF行ってきました  体調悪いとぼやきながらもとっても楽しみで
いそいそと出かけてみましたMMF♪

こんな集まりは北海道でtanakさんたちとお会いしてから
約半年ぶりです しかもあのとき北海道では4台だけ・・
よくよく考えてみれば上郷の定例オフでさえ
去年の11月から行ってませんもんねぇ・・・・

今回のMMFは朝7時入場でした (゚o゚;)ハヤッ
前夜から実家に泊まればほんの10分で着く距離。。
今回は自宅から・・5時40分頃に出発しました


実はワクワクしちゃってなかなか眠れなくて、睡眠時間は30分ほど^^;
ようやく寝ついた頃に鬼の声 「起きろ!」  眠かったぁ (-_-メ) zz

日曜だし朝も早いのでけっこう余裕で6時50分頃正門前に到着
お久しぶりおなじみカメラのhirokazuさんのお出迎え
「まだ早いから門が開くまでぐる~っと回って来て~」 (≧o≦*) アチャ

仕方ないから少し時間をつぶしてから戻るとちょうど入場開始したところ
去年とはずいぶんレイアウトが変わってアイ軍団はいちばん奥です
どおりで入場が早いわけだ
寝不足で出かけたし、外は寒いから着くなり車でウトウト(_ _).。o○ Zzz

今年はあんまり写真撮ってません
去年はたぶんフォトギャラに100枚くらいアップしちゃったのにねぇ・・
今回は寒くてほとんど車の中に・・ ^^;

クリックする?^^
グリーンのiMievです
このカラーリングのiMievは初めて見ました
いつもの赤白と違ってちょっと新鮮
けっこう好きかも^^
あの黄色いのは充電機 電気スタンド?
試乗会場では白いのもいましたね
今回は自分で運転できるとのことでおもしろそうでした
が、行きませんでした^^; 寒くて・・
クリックする?^^
孫にウケたのは可愛いプリキュアカーの画像
可愛い~♪ こういうのもなかなか好きです
もう少し若かったらやっちゃってるかも知れない(≧▽≦)ゞ

クリックする?^^
地味すぎて参加してませんが、うちももう1台コルトプラスがあるのでちょっとそちらを見に行ってみました
その中で私とおとうちゃんの2人そろっていちばんウケたのはこのコルト
ほとんどノーマルで場違いのように地味です
なんでおかしかったかわかります?
クスクスって笑えちゃいますよ^^

あ、↑ いちばん上のワンちゃんがとっても可愛かったので写真撮らせてもらいました
三菱のつなぎ着てるんですよハートたち(複数ハート) とってもらぶり~でしょハートたち(複数ハート)
しかもちゃんとおすわりしてくれたんです
毛の少ない種類なのでお洋服着ないと寒いんだそうです 


そしてアイ  今回は白が多いですね (順不同です)
これで全部だと思うけど・・ ダブってないと思うけど・・
なぜかうちのはここに載せてませんが・・ ^^;

クリックする?^^

みんなそれぞれで同じのはひとつもなし! 皆さんさすがですね d(・o・)


トイレや食事に行く以外はほとんど車の中でぐうたらしてましたけど、
(その道中でしか撮ってないので写ってるのは同じ車ばかり・・)
たくさんの方が声を掛けてくださってほんとに嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
そのうえ皆さんからあれこれおみやげまでいただいて大喜びでした♪
ありがとうございました m(u_u)m

運営されたスタッフさんたち大変でしたね、お疲れさまでした
寒い1日だったけど終了までお天気も何とかもってラッキーでした
私の心がけが良かったんですよねぇ ヾ(^▽^;

また来年、元気だったら参加したいと思ってます
あるんでしょうかね?^^;


もうひとつ!
名前変えました ”鶴”は英語で”crane”です
同じ読みでもあのクレーンじゃありませんのでお間違えなく^^
あれこれ事情ありまして・・ すみません よろしくです
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/24 14:13:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

ええかげん
avot-kunさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2009年11月24日 19:15
その節はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~。
私も6時40分ごろに着いてぐるっと回りました(笑)

コルトの写真、よく見たらほんとクスッと笑えますね~。
コメントへの返答
2009年11月25日 8:11
こちらこそありがとうございました(^-^ゝ
約1年ぶりでしたね

やっぱり回ってましたか (^^*)
コルトおかしいでしょ?^^


またお会いできる日を楽しみにしてますよぉ♪
おいしいものオフでもしましょうか?
2009年11月24日 19:33
寒い中あさ早くからお疲れさまです。


名前はどう読むの?
コメントへの返答
2009年11月25日 8:13
まだ降っていなかったからましですけどね。。
あんまり寒い日の集まりは辛いですねぇ・・


名前は・・
本当に重機のクレーンと同じ綴りで同じ発音記号なので「クレーン」ですね
「鶴」と呼んでいただけばけっこうですよ^^
2009年11月24日 21:05
コルトの写真・・・わからない・・・・。
コメントへの返答
2009年11月25日 8:15
あえて隠さなかったナンバーを見てください
「わ」 レンタカーなんですよ^^;

中には「満タン給油でご返却ください」って
ステッカーが貼ってありました ヾ(^▽^;
2009年11月24日 21:40
お疲れ様でした。

1年数ヶ月ぶりにお逢い出来て嬉しかったですわ!

遠距離さん方が参加される為3連休を利用されて要ると思いますね(多分)
MMFでは遅い月になりましたね(汗

先月はデリカ祭りがあり(最後ですが)行っていまして(汗

お友達有難うです
また発覚するといけないので除く程度にしときますね(泣

コメントへの返答
2009年11月25日 8:20
はるばる県外からの参加お疲れさまでした
まだ近い方ですかね^^

ほんとずいぶんおひさしぶりでした
相変わらずお元気そうで何よりです(〃⌒ー⌒)/♪
もう少し暖かい時期がいいですよねぇ。。
翌日は良いお天気だったのに・・

お誘いありがとうございました。
「鶴」はここから出ませんが元の名前で徘徊します
大丈夫ですよ、愛車登録もせずコソコソ隠れてるのに見つかったら見つかったまでのこと
こうなったら開き直りです
どんどん絡んでやってください(^-^ゝ

2009年11月24日 23:56
どもども

7時入場は早いなぁ
じゃ退場は17時頃・・・?
十分編み物できましたね

来年・・・是非MMFでお会いできますように
コメントへの返答
2009年11月25日 8:24
そちらはいかがでした?
雨降りませんでしたか?

この寒い時期7時は辛いですよねぇ・・
まだ暗いうちに出発ですもん^^;

そうですね、閉会式終わってから2時間後くらいの退場でしょうか・・4時半くらいだったかと。。
はい、おっしゃるとおり縫い物・編み物持っていけば良かったです(≧▽≦)ゞ

お会いできる日を楽しみにしてますよ♪


プロフィール

ちょっとだけみんカラお休み中 (-_-) Zzz

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 09:36:40

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーに変えちゃいました♪ 年相応に地味に乗っています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation