• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

AUTBAHN



最近チャリネタばかりですたが
A4のプチ弄りをUPしま〜す (^-^)

今週初めに22回目の洗車&プチ弄りをしてきますた♪♪

プチ弄りは〜 ヽ(*´∀`)ノ
ブルーミラー“ AUTBAHN ”でつ

雨で撮影がのびのびになってしまいましたが
本日何とか撮影しました

いやぁ〜

A4購入当初から待ちに待ったブルーミラー
このブルーのミラーに憧れたものです(笑

秘密基地 ”から連絡がありさっそく取り付け♪♪

視界良好♪♪
感度良好♪♪

スタイルバッチリ♪♪♪(爆

ではっ
今から

オランダ戦

頑張って応援してきます (^-^)ゞ


ではでは・・・v(^-^*)
ブログ一覧 | A4 Avant 1.8 TFSI S-line | クルマ
Posted at 2010/06/19 20:31:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2010年6月19日 20:46
こんばんわ~。

A4もちゃんとかまってあげないと、拗ねるからねぇ(笑)。

ブツは月曜日に出荷するって、連絡がありましたよん、タイミングが合えば来月10日に秘密基地に持って行きます。

コメントへの返答
2010年6月20日 9:34
お疲れっす (^-^)

ホントですねぇ〜
ちゃんとかまってあげないとダメですね(笑

ブツ楽しみにしている方が多いですョ〜♪♪
2010年6月19日 21:10
待ってましたA4ネタ(笑

いい感じですねぇブルーミラー**

秘密基地のブログでフライングしてしまいました(ジロジロ
コメントへの返答
2010年6月20日 9:35
スンマシェ〜ン ヽ(*´∀`)ノ

良いでしょ〜♪♪

秘密基地ブログでネタバレっす(笑
2010年6月19日 21:24
現行A3のでかいミラーは、別注になるみたいですね~冷や汗
コメントへの返答
2010年6月20日 9:36
う〜ん
A4と一緒とか??(素
2010年6月19日 22:33
ブルーだと高級車っぽいですね!って実際高級車でしたね(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 9:37
ブルーだと高級車っぽいでしょ(笑
って
まだまだでつ ヽ(*´∀`)ノ
2010年6月19日 22:42
負けちまいましたね・・
あの スナイデルの弾丸は、、スゴかった!!!

僕もこっそりAUTBAHN付けてます(笑)

チャリラック(!?)、、むっさカッコイイ~~
オサレーな感じがムンムンで最高です♪♪
コメントへの返答
2010年6月20日 9:38
負けちゃいますた (ノ_-;)

あのシュートはヤバかったです
ブルー良いですね♪♪

良い感じやろ〜
また見に来てね〜 (^-^)
2010年6月19日 23:17
オランダ戦、悔しい~~!!!
いい試合してたんで、デンマークは大丈夫でしょう♪

では明日、よろしくお願いします(*^-^)/
ブルーミラーに指紋付けます(爆
コメントへの返答
2010年6月20日 9:39
惜しかった〜 <(゜ロ゜;)>
次につながる試合だったかなと(願

いけなくてスンマソン (*_ _)
やっぱり予定が入りチャリだけ乗ってキマスタ(笑
2010年6月19日 23:37
コレってミラーのヒーター機能はどうなるの?
コメントへの返答
2010年6月20日 9:40
どうなんでしょ??
格好がいいので逝っちゃいますたが・・・
2010年6月19日 23:48
これいいですよね~
私もブルーミラーに憧れてるのでこれ付けたいのですが、
なかなかそっちまで手が回らず・・・

オランダ戦、残念でしたが善戦しましたね。
やはりデンマーク戦が山場になりますねヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年6月20日 9:41
良いでしょ〜 (^-^)

そんな事言わずに逝っちゃって下さいナ♪♪

次戦のデンマークに期待ですね!!
2010年6月20日 0:19
ブルーミラー良いですよね~♪
前々車につけてますた。

ミラーで反射した青い日差しがボディに映るとコレがまた・・・。

萌え~♪
コメントへの返答
2010年6月20日 9:42
おぉ〜

青い日差しが早く見たい〜

萌え〜♪♪(笑
2010年6月20日 5:00
日本負けちゃったけど良い試合だったねっ

う〜んブルーなミラー素敵です♪

コメントへの返答
2010年6月20日 9:43
負けちゃいますたが次につながるかと (^-^)

今日はスンマシェ〜ン
次こそは!!
2010年6月20日 9:41
製造元が新型車のミラーのサンプル入手を
さぼってるので商品化が遅いです

早く、MY10出ないかな~。
コメントへの返答
2010年6月20日 9:44
私も1年まちました(笑

来年くらいに出る予感が(爆

プロフィール

「ハコガエ http://cvw.jp/b/462498/36540047/
何シテル?   10/03 08:08
“ A5 Sportback 2.0 TFSI quattro S-line ” 【media】 ・OSAKA AUTO MESSE 2013(HYPE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 08:35:34
オートメッセ2013 No.002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 21:51:40
ハイパーフォージド カスタムペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 18:48:28

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
オーナの皆様 情報交換よろしくお願いします ヽ(^0^)丿
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
~ A5 / RS5 Sportback 2.0 TFSI quattro S-line ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
~ A4 Avant 1.8T TFSI S-line / Produced by MA ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
オーナの皆様 情報交換よろしくお願いします ヽ(^0^)丿
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation