• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
日産
三菱

トヨタ シエンタハイブリッド  

イイね!
トヨタ シエンタハイブリッド
エブリイターボからの乗り換えということもあり、好燃費です。 片道40キロの道のりを23km/Lのアベレージで出してくれてます。 朝の通勤では27km/Lまで伸びます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月09日

三菱 eKクロススペース  

イイね!
三菱 eKクロススペース
2024年4月27日納車 広島からやって来たEKクロススペース。 22年5月式ですが、まだ1900kmしか走ってません。 前オーナーはデリカミニに乗り換えたようです。 そんなEKクロススペースのリアガーニッシュをデリカミニ純正リアガーニッシュを装着。 デリカミニのお客様と呼ばれることもありますが、 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月30日

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
モコからの乗り換え。 実家から譲り受け、通勤用に。 片道40キロに対し10km/Lとまずまずの燃費。 ガソリン高騰につき、処分しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月09日

日産 モコ  

イイね!
日産 モコ
通勤用に購入。 片道35キロの道のりを25km/Lの好燃費で活躍してくれました。 50万で購入し、1年半で30万で売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月09日

トヨタ ヴァンガード  

イイね!
トヨタ ヴァンガード
久々に更新。購入して20000キロ走行。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月22日

トヨタ ランドクルーザープラド  

イイね!
トヨタ ランドクルーザープラド
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月15日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
ヨロシクお願いします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月02日

クルマレビュー一覧

トヨタ ヴァンガード

レビュー
古さを感じない飽きのこないデザインであり、一代で終えてますので、いつまでも新型モデルが出てこないのはポイント高いと思います。ハリアー、cx-5、エクストレイル、フォレスター・・・購入しても5年過ぎれば新型にモデルチェンジしていきます。そしたら、新型に目移りしていくでしょう。ヴァンガードはそれがあり ...
2024年05月02日

トヨタ ランドクルーザープラド

レビュー
サードシートの脱着することで150系の5人乗りと同格になり、8人乗りとなれば150系の7人乗りよりも立派なシートで使い勝手が良いと思います。
2024年04月30日

トヨタ カルディナ

レビュー
スタイルが今どきの車に近い曲線型で古さを感じません。 特に後期型はプロジェクター型ヘッドライトになり、更に格好いいと思います。
2024年04月30日

プロフィール

元ディーラー営業。 メイン車両はトヨタ カルディナ→トヨタ 90プラド→トヨタ ヴァンガード→三菱 EKクロススペースです。 通勤用として日産モコ→スズキ エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUTOBACS ゴミ箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 22:12:42
不明 シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 23:40:55
乗り換えた事を今でも少し後悔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 23:44:43

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
エブリイターボからの乗り換えということもあり、好燃費です。 片道40キロの道のりを23k ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2024年4月27日納車 広島からやって来たEKクロススペース。 22年5月式ですが、ま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
モコからの乗り換え。 実家から譲り受け、通勤用に。 片道40キロに対し10km/Lとまず ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤用に購入。 片道35キロの道のりを25km/Lの好燃費で活躍してくれました。 50万 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation