• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

「通報しますた( ・ω・)ノ」と言って実際に通報する確率って?

「通報しますた( ・ω・)ノ」と言って実際に通報する確率って?

こんにちは、「目には目を」が基本理念のRAICESです。

今日、家に帰ろうとすると、前の道が塞がれてました(;^_^A

以前のブログでも紹介した軽トラなんですが、全然懲りてないようです∑( ̄皿 ̄;



もう面倒なので…




通報しますた!(*`Д´)シ

これでもう懲りたと思います。

というわけで、110番する電話料金が少し勿体無いと思ったRAICESでした。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/02 13:57:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 15:23
こんにちは☆

ありゃ・・またですか;w

またなんとか通れそうな距離で空けてはくれていますが、
横が溝だし、もしハンドル操作をミスったら・・(爆) 


コメントへの返答
2009年11月2日 18:28
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

常習犯です~~∑(; ̄□ ̄A

これがですね、分かりにくいんですが草の中に杭が立ってるんですよ(;^_^A
無理して通るくらいなら通報した方が安心ですw
2009年11月2日 20:05
人力で押して寝かせておくのは犯罪でしょうか・・・?


去年、自分は家の前に置かれた路駐車のウインカーを外して、屋根に乗せてあげました。
コメントへの返答
2009年11月3日 6:56
(='0')ノコンニチワー!

さすがに1人だと寝かせられませんσ(^_^;)
あんび。さん、今度協力してくださいw
共犯じゃぁ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

なんと親切な!w(゚o゚=)w
これで車幅が2センチほど狭くなって、通れなかったものが通れるように!(笑)
2009年11月2日 20:32
お疲れさまです(~0~)
また登場しましたね(^^;;
今回は駐禁切られたんですかね?
コメントへの返答
2009年11月3日 6:57
(='0')ノコンニチワー!

学習能力のないおっさんでした(゚∩゚#)
多分今回は警告だけだと思うんですが、なんか調書を書かれてましたよw
2009年11月2日 23:51
こんばんは!^^/

懲りない奴ですね~
オイラも職場前によく停められます。
外開き扉を思い切り開けてあげます。
ガンッ!って・・・ww
コメントへの返答
2009年11月3日 7:00
(='0')ノコンニチワー!

うちの唯一の生活道路なので、ここを塞がれたらどこにも行けなくなります(@Д@;

迷惑駐車はほんと気分悪いですよねぇ…。

なんと大胆な!(|||ノ`□´)ノ
ガンッ!って(笑)
2009年11月3日 1:55
こんばんは!(*´・ω・)ノ

前の道は・・・狭いですし1台でも停まっていると通過は無理ですよね。 (゚c_゚`;)

軽トラの人は田んぼに作業にでも来ているのでしょうか?
これに懲りて田んぼの片隅に駐車スペースを、設けてくれれば良いんですけどね・・・
コメントへの返答
2009年11月3日 7:03
(='0')ノコンニチワー!

そうなんですよ~σ(^_^;)
無理に避けてこっちの車が傷ついたらどうしようもないですもんね…w

田んぼで作業してました~o(-"-;)o
クラクション鳴らしても空ぶかししても無視されたので、110番を…(=´▽`[]ゝ~~~

もともと駐車スペースあるんですよ!
なのにそこで枝豆を栽培してるんです∑( ̄皿 ̄;;
なに考えてんだか…w
2009年11月3日 18:27
反省してくれるといいのですが、この軽トラドライバーさんf^_^;
コメントへの返答
2009年11月3日 20:25
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

さすがに警察使えば反省してくれるでしょう(ということを祈るばかりですw)
2009年11月4日 15:48
今度はジャッキで上げて隣の畑にコテーン!! とやっちゃいましょう(ー_ー)w
コメントへの返答
2009年11月5日 18:16
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

どうやら鍵を付けっぱなしにしているようなので、今度は枝豆畑にしている駐車場に突っ込ませておきますw

ちゃんと邪魔にならないよう、橋の上に停めてくれるようになりました(o ̄∇ ̄o)
2009年11月6日 21:45
出張帰りん♪

迷惑駐車は困ったもんですな~
客談で早朝工場前に常習犯の迷惑駐車、出発したくてもトラック出せなくなったみたいでリフトでどかしたみたいw
フェンダーバキバキになってたらしいよ…
コメントへの返答
2009年11月7日 3:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

お疲れさまです( ・ω・)ノ☆

(笑)

迷惑駐車の運転手、ビックリしたでしょうね~(^v^*)

プロフィール

「何モシテネェ!」
何シテル?   10/10 23:38
久々にネットに戻ったら、もう世間の流れについていけない岡山県在住、二児の父です。 RAICESはライセスと読んで下さい。 昔のHNとHP名で復活しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZPARTS 
カテゴリ:車関係
2009/09/10 22:09:33
 
怪奇黒素材 
カテゴリ:ホームページ素材
2009/04/17 19:46:49
 
『百鬼夜行』 futuring with SUPER RAICES BROS. 
カテゴリ:チーム『百鬼夜行』
2009/04/15 22:36:57
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
ベンツは今回で3台目です。 Cクラス(S204)からCLAクラスを経て再びCクラス(S2 ...
日産 NV350キャラバン 紅夜叉 (日産 NV350キャラバン)
仕事用なので、工具収納などをメインでカスタマイズしていきます。 エアコン工事をメインに、 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
四代目黒夜叉です。 CクラスからCLAに乗り換えです。 サンルーフがお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
三代目黒夜叉です。 オートクルーズとか、ドアミラー自動格納とか、今まで後付けで改造して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation