ランクル200を購入して早3年。久しぶりに車検を受けました(爆)
今回はディーラーさんに構造変更も同時にお願いしました。
30mmオーバーフェンダー装着・乗車定員も8名~5名へ。もともと納車されてサードシートは外してしまっていたので。
年末でギリギリな感じでしたので、修理???交換してもらいたいものは間に合わず、また年明けに作業してくれるそうです(笑)
3年で約45000キロ乗りましたが、まだまだ乗ります!って言うか乗りたい車もないので。足まわりも交換したし。
話は変わりますが先日、先輩が夜釣りをしているとのことで夜景撮影を兼ねてディズニーランドの目の前まで行ってきた。
ロケーションがいまいちだってので1時間位で撤収。本当は寒かったので(核爆)
ランドは撮影出来なかったので首都高速をちょっとだけ・・・
年越しキャンプでは星空撮影が出来るか楽しみ。高規格キャンプ場だから無理かなぁ・・・。
Posted at 2010/12/19 22:53:54 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ