• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

毎年恒例

毎年恒例 今日から四泊五日の年越しキャンプ。
設営中には雪が降り寒い(笑)

毎年恒例行事だから、子供達も楽しくあそんでる。

話しは変わりますが、今月は車検や足周り大改造?したのでかなりの出費が(泣)足周りの内容はまた後日にでも(爆)

さてのんびりしますよ~(笑)。
ブログ一覧 | キャンプ関係 | 日記
Posted at 2010/12/30 17:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 17:54
何々なに~、足回りってまさか…UP? 来年は私もUPしますよ~(爆)。

では、良いお年を~。
コメントへの返答
2010年12月30日 21:46
今晩は~。今年は色々お世話になりました(笑)また年明けしたら治療お願いします(爆)

詳細は治療の時に。アップはしてませんよ。まぁ後日にでも。
2010年12月30日 18:04
毎年恒例ですね!^^

風邪を引かないように~♪^^
コメントへの返答
2010年12月30日 21:47
はい、恒例です。(笑)

寒いので気を引き締めて楽しみますよ。
2010年12月30日 19:06
こんばんはわーい(嬉しい顔)

キャンプで始まりキャンプで終わる一年ですねぇぴかぴか(新しい)

よい年越しになるとよいですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:50
今晩は~。その通り!キャンプで始まりキャンプで終わります(笑)娘が小学校に入ってから中々連休がないもので(泣)

出かけなら子供が小さい時だけですよ(笑)良いお年を。
2010年12月31日 1:26
こんばんは~ 
今頃はまったり?おやすみかな?

足回り大改造、気になります。

コメントへの返答
2010年12月31日 6:59
おはようございます。セレブのZX乗りさんには敵いません(笑)車検・改造費用に結構かかりました。買い替えすれば良かったかも(爆)

プロフィール

キャンプネタばかりです・・・。時々車ネタも(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
新型200系が発表前に予約でシグナスより買い替えに。 キャンプに忙しく???弄ることもで ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
仕事専用の車
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
結局ランクルに戻ってきました。そして100系3代目はシグナスに。ちょっとは長く乗るつもり ...
ハマー H2 ハマー H2
初めての左ハンドル車。何かが足りず結局9ヶ月で売却・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation