• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

納車まであと7日

皆さんはじめまして。
ランダーの納車まで、あと7日です。

2ドア→4ドア→Sワゴンと乗り継いで、とうとうSUVです(/∀ゞ)…次はなんだろぉ~(*v_v*)

愛車レグが来春車検でブレーキディスク交換と、エンジンのオーバーホールと、マフラー修理と、夏タイヤと…なんだかんだで70万円位かかりそうなので…
嫁「どぉするぅ~?」
夫「どぉしよぉ~これ買っちゃう?」
嫁「予定外だけどぉなんとかなるかぁ~」
…で、24MS 4WD買っちゃいました。

薄くて地を這う車が好きなスーパーカー世代の私がSUVとは…(^^;)

愛車レグもエアロにローダウンでしたが、今度のランダーはサービスのスポーツグリルをマッドフラップに変えてもらい、心機一転、ラリー風です(/∀ゞ)

雑誌やWebの掲示板では走りの評判が凄くいい!!
あ~楽しみで死にそうです(*´π`)
携帯の待ち受けもレグからランダーに変更済みです(*´艸`)
テーブルに割り箸立ててパドルシフトの練習中です(*´∀`)ъ


ランダー来たら皆さん仲良くして下さいね(´∀`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/14 10:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くずうフェスタ
amggtsさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年12月14日 11:39
はじめまして。16@otbと申します。
納車、楽しみですね。私も先月23日に納車しましたが、納車前はひたすら、みんカラの徘徊しまくりでした。
納車時には、多くのみんカラメンバーの方々からコメ、グループへのお誘いを頂戴しました。とても嬉しかったですねぇ。
私は、はるか南の四国で現在は仕事に忙殺され、珍しくもない画像をUPするので精一杯ですが、tabeさんランダーの画像upも楽しみにしています。

パドルシフト、えーでぇー! オッと、シーケンシャルもバリバリでっせー。(^_^)v
コメントへの返答
2008年12月14日 11:58
コメありがとうです。
RALLYARTグリルいいですね(/∀ゞ)
お金貯めて付けたいです。

こちら北海道は既に雪道ですので、冬タイヤで納車です(^^;)
なので、16ですけど、今から春の雪解けが待ち遠しいです(/∀ゞ)

納車されたら写真載せますので楽しみにしててくださいね(*´∀`)ъ

プロフィール

初のコンパクトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"マツダ MAZDA2"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 17:55:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
MAZDA2 BLACK TONE EDITION ポリメタルグレーメタリック
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ランダー☆よく走る☆よく曲がる 前の下に付いてるアンダーガードが好きです。なんともRV ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation