• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月01日

明けましておめでとうございます

年末から年始にかけて函館に来ています車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

初めてのランダーで遠出は快適でしたよほっとした顔

CVTは実に滑らかでギアチェンの振動がないので、長時間も疲れませんねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

車体が重いわりに加速もスムーズで、峠のクネクネカーブも綺麗に曲がるし、ランダーの走りの評判いいのが分かる気がしますうれしい顔指でOK

あと、エンジンブレーキが効き過ぎるくらい。これって、街中走る時は少しウザイけど、峠はとっても楽っexclamation×2ブレーキを踏む回数がレグの半分位ですみますわーい(嬉しい顔)

あと、オートライトは便利ですねわーい(嬉しい顔)指でOKレグには無かったので重宝しましたひらめき

皆さん、今年もよろしくですうれしい顔手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/01 07:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

【 洗 車 】
ステッチ♪さん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年1月2日 17:06
こんばんわ~!

私は、来週が函館でした・・・・orz

NOAにも、都合が合えば参加して下さい~♪
コメントへの返答
2009年1月2日 17:11
ぁ~入れ違いですねがく~(落胆した顔)
峠は雪が少なくて走り易かったですよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

NOA…全然顔出してませんでしたね冷や汗
ごめんなさいふらふら

プロフィール

初のコンパクトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"マツダ MAZDA2"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 17:55:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
MAZDA2 BLACK TONE EDITION ポリメタルグレーメタリック
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ランダー☆よく走る☆よく曲がる 前の下に付いてるアンダーガードが好きです。なんともRV ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation