• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

レーシック3ヶ月検診行ってきました

今日はレーシック3ヶ月検診に行ってきました。

術後は3ヶ月後が最も視力が安定するらしく今回が最後の検診でした。

結果はなんと、

両目とも2.0!

嬉しさ通り越して唖然(;゚д゚)としました。

人生で初めて一番下のCが見えたんです♪
検査中も「もしかして右ですか!?」とか言ってしまいました。

改めて裸眼で見えることのすばらしさを実感した今日でした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/27 20:15:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 20:29
なにぃ~

2.0だと!

負けたぁ~

でもオイラ視力1.5から落ちた事ないです。

好みの女性の裸体が見える目があるなら欲しいぞぉ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
コメントへの返答
2009年4月27日 21:32
なぁにぃ~

1.5から落ちたことがないだとぉ!

それが一番うらやましいことだぁ~

ほんと裸眼が一番です(^^)

裸体視力は1.5では内臓が見えるので、この場合は近視の方がいいですね(自重w)
2009年4月27日 21:40
レーシックってそんなに良くなる物なんですね、はじめてしりました。

僕も十年ぐらい前は2.0でしたけど、だんだん落ち1.2位まで行きましたが、テレビをブラウン管から液晶に変えたら二年ぐらいで1.8まで回復しましたよ。
やっぱりブラウン管は、走査線のせいで目に良くないみたいですね。
コメントへの返答
2009年4月27日 21:49
自分もここまで良くなるとは思ってませんでした(^^)

へぇ~ブラウン管って目に良くないんですね。勉強になりました。

ところで視力で1.8ってあるんですね!1.5の下は2.0のCしか見たこと無いので。
2009年4月27日 22:12
凄いですね!!!

私も20歳までは2.0だったのですが、
仕事を始めてから視力が落ち始め、
10年で0.5、15年で0.2・・・^^;

今はプラス老眼も加わり(爆)
コメントへの返答
2009年4月28日 10:01
自分は中学に入って頃から既に0.8に落ち、授業はメガネになりました。

大学入った頃は0.1に(>_<)

メガネ+コンタクト歴20年のベテランでしたから感謝の毎日です。

今の生活は老眼がやってくるまで楽しみたいと思いますw
2009年4月27日 22:22
ワシも~反対から数えた方の視力だぁ( ・д⊂ヽ゛

うらやまし~。若き日の視力に戻りたいぃ~

いつもかけてる緑レンズのサングラスは度入りなのです|-□□ノ
コメントへの返答
2009年4月28日 10:03
あれ緑レンズなんですか!?
写真でしか見たことなかったので知りませんでした。さすが緑をこよなく愛するうっきーさんですね(^_^)
2009年4月27日 23:36
自分はめっちゃ目悪いです
中学までは良かったのになー
今では0.1以下…(-.-;)
メガネが身体の一部になってます(泣)
コメントへの返答
2009年4月28日 10:06
自分も術前は0.1以下でした。

はっきり言って痛いですが、今ではすっかり忘れてしまうほど快適です。

Macさんもいつかはレーシックされてはどうでしょうか?

老眼がはじまるまでがチャンスです(^^ゞ
2009年4月27日 23:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

おいらもやろうかな~

野球の為に。。。(爆)

コメありがとね~

夜よろ~
コメントへの返答
2009年4月28日 10:09
コメありがとうございます!

野球をされるのなら絶対おすすめです。
自分もスポーツ好きなのでとても嬉しいです。夏のシュノーケリングが楽しみです~

よ、夜よろ~(これで合ってます?)
2009年4月27日 23:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

おいらもやろうかな~

野球の為に。。。(爆)

コメありがとね~

夜よろ~
コメントへの返答
2009年4月28日 10:10
連コメありがとうございます(^^ゞ

よ、よ、よ、夜よろ~
2009年4月28日 21:19
昨日1.8と言ったのは2.0が薄ぼんやり判別出来るぐらいだったからです。

なので2.0は微妙に判別出来ます。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:50
そうなんですか!

それなら自分も1.8ですね。

ぼんやり言ったら連続で当たったので
「2.0です」
って言われました♪

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation