• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

ヤフオクってすばらし~い

ヤフオクってすばらし~い ウィングヒルズ白鳥のリフト券を送料込み¥2800でゲットしました。

全日ですから普通に買うと¥4500です。
会員割引を利用しても¥3900の代物です。
ヤフオクってホントありがたいです。

でね、
思ったんですよ。

なんでもっと早く気が付かなかったんだろう俺。
既に2回行ってるし、アキオス部長はもっと行ってるよなぁ。
あの人は割引クーポンをプリントアウトしても忘れてくるしなぁ。

・・・・・・

部長がこういうことにニガテだからコック長ももひとつニガテなんじゃぁぁぁぁ!


ということでこれを機にCOCスノボ部は広報担当を募集しますw
いいですよね部長?


ちなみにこれは、きりぴょウ○コック長の御岳チケットからヒントを得ました。
ウン長ありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/27 23:07:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年2月27日 23:15
こんばんは
ほんとに何でもありますね。
探すタイミングにもよるんでしょうが?
私も現在、放電クラブの3種の神器を物色中です(*^_^*)
コメントへの返答
2010年2月28日 11:25
便利な世の中ですよね~

3種の神器は色々あるのでじっくりと選んでくださいね。
2010年2月27日 23:19
ヤフオクってあったら良いなってのが普通に売ってたりするんですよね。御岳のリフト券もなんとなく検索したら売ってたんですよね~(・∀・)

こういうのって、やっぱ関係者が横流ししてるんですかね?

ちなみにウ●コは漏らしてね~からな!
コメントへの返答
2010年2月28日 11:29
良いヒントをありがとうございました。

これからは「とりあえずヤフオクってみる」でいきたいと思います(^_^)

>こういうのって、やっぱ関係者が横流ししてるんですかね?

そうかも・・・でもあまり気にしないでポチりましょうw

ウ○コもらさなければ広報はきりぴょさんだったのにな~
2010年2月27日 23:49
なんでもあるのですね?

1度も利用したことがありません。

なんか、無駄にお金を使っているような気がしてきました。

今度、見てみます。
コメントへの返答
2010年2月28日 11:32
さらにね、このウィングヒルズは「3枚の使用済みリフト券で1枚のリフト券に交換できる」というのがありまして、ヤフオクでは使用済みのリフト券まで出品されているんですよ~もうびっくりです。

クロスドーロさんも「まずヤフオクで探してみる」でどーぞ♪
2010年2月27日 23:55
金券や招待券など狙うのは賢い使い方だと思います^^

仕事以外では広報はやりません(キッパリ・笑)
コメントへの返答
2010年2月28日 11:33
ぐはっ
キッパリ断られた!(笑

こうなったら無理やりスノボ部に引きずり込むか!
2010年2月28日 8:30
あふぉ部長でスミマセンm(。・ε・。)m
だって毎回ウキウキでリフト券のクーポンの事とか完全に頭から抜け落ちてますから(爆)

広報担当はう○こを漏らさない方でお願いしますね~

でウイングいつ行くんっすか??
コメントへの返答
2010年2月28日 11:35
部員全員がアフォなので無理もないか・・・w

きりぴょさんが広報に向いていると思ったらウ○コ漏らすしな~(笑

ウィングは3月下旬~4月上旬かしら?
2010年2月28日 9:01
スキー場関係だと、招待券や割引券が多く出品されてますね。

企業の株主優待券とかも出ていて、落札すれば、ほんの少しですがお得な買いものができますよ。
高額商品用にABとかYHとか・・・ブツブツブツ
コメントへの返答
2010年2月28日 11:37
おおっ
ぴよぴこさんはご存知でしたか!

よしっ広報担当をお願い、ってまずスノボ部員になってくださいw

>ABとかYHとか・・・

オートバックスとかヤフーとか・・・ですか?

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation