• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

みなさまへ

本日で仕事納めです。
といいますか、毎年29日が会社で1日中大掃除なんです。
あ~しんど(〃´o`)=3

明日から実家の広島に帰省するのでご挨拶をしておこうと思います。

みなさん、今年1年お世話になりありがとうございました。
みんカラを始めた頃はお友達が数人しかいなくて、何十人もお友達がいる人を見ると「すごいなー。自分にもこんなにお友達ができる日がくるんかなー。ちょっとずつでも増えていったらいいなー」と思っていました。それが今年、気が付くとなんと60人を超えていました!
みなさん、ありがとうございますo(^ー^)o

みんカラは本当に楽しいです。
来年もいっぱいアホ話をしたいと思いますのでどうぞお付き合い下さい┏○


みなさんに素晴らしい新年がやってくることを願って1本締めとさせていただきます。

よぉぉぉぉぉっ  ハイ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/29 16:26:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

燃費向上?!
shinD5さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年12月29日 16:49
一本締めタイミング外しちゃった、ごめんね(^^;

今年もさかちょ工房にはお世話になりましたm(__)m

残念ながらお会い出来ませんでしたが来年こそは♪

気をつけて帰省下さい、良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月29日 22:28
1本締めなのに外すなっ(笑

武吉号のおしりを見るまでは死ねませんw
来年もよろしく~
2010年12月29日 17:18
どもども☆
讃岐と岡山で母が大変お世話になりました。
来年もよろしくね

私はあさってから神戸→淡路→城崎です。
コメントへの返答
2010年12月29日 22:29
ども~
来年もうどん行きたいっすね!

凍結道路にお気をつけて帰ってらっしゃ~い
2010年12月29日 17:42
今年一年お疲れ様でした。
なかなかコメントすらできず、すみませんでした<(_ _)>

今年ご苦労された分、来年は良い年になるといいですね。
帰省お気をつけて。よいお年をお迎えください

コメントへの返答
2010年12月29日 22:32
ご丁寧なお言葉ありがとうございます。
こちらそこあまり絡めずすいません。

来年は良いことがありそうな予感がします。
と強引に言って前向きにいこうと思いますw

ぴよぴこさんも良いお年を!
2010年12月29日 18:09
お疲れ様でした。
とりあえず、業務終了。
明日また、出勤です(爆)
コメントへの返答
2010年12月29日 22:32
ええっまだ出勤ですか!?
左近さんに幸あれ~
2010年12月29日 18:10
よ〜〜〜

ごっつぁんです )^o^(

今年は、色々ありがとうございました。
来年も、さかちょ先生のアイデア盗んで
行こうと思います。(笑)
基盤は本読んだら余計わからなくなったので
諦めます!(^^;;
だから、よろしくね(爆笑)

また、来年も遊んであげて下さい

では、良い年を( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年12月29日 22:38
いよ~

今年の収穫No.1は金策っちだと思ってます。そのキャラは近年稀に見る素材で、ある意味COC界の宝です。

その身体で基盤できたら見た目に似合わないではすまなくなるのでやめといて下さいw

それでは来年もまた色んなアホ話しましょ~
2010年12月29日 18:21
今年は本当にお世話になりました。
昨シーズンのスノボといいポジ球まで作っていただいてありがとうございました。
サンプルをまだ返却できてなくごめんなさい^^;(半分忘れてたってのはナイショの方向でw)

とりあえずオイラは1日、3日とスノボの予定です(笑)
それではまた来年お会いしましょう!
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2010年12月29日 22:42
今年はアキオスとあまり遊べなくて少々心残りです。

スノボ行けないお詫びにそのサンプルあげます。あとポジション制作費もいいや♪

元日からスノボが行けるのも独身の特権だぞ~思いっきり楽しんできなさい!

アキオスにも良い新年が訪れますように。
2010年12月29日 18:22
ラテンなんだから、さんさん七拍子で〆てくれ~

ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイっと(゚Д゚)ノ

広島でも、しっかりとフリスケ練習しといてくれい!

ほな、お元気で~(滋賀風
コメントへの返答
2010年12月29日 22:45
ヨヨヨイの間の掛け声が自分、どうもサブいんですワ~

今年はうっきーさんにかなりお世話になりありがとうございました。ほとんどフリスケでw

広島でも練習しとくので帰ってきたらまたよろしくです。

ほな~
2010年12月29日 18:29
この一年はホントにお世話になりました。うどんオフに始まり、それ以来さかちょさんとはよく遊びましたよね!カップイルミも作ってもらい、感謝感謝ですm(__)m
まあ、最大の贈り物は「弁慶」かな(笑)
また来年からも弁慶をよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月29日 22:48
こちらこそ大変お世話になりました。
ノリで弁慶って言っちゃってごめんね。でも”弁慶”がぴったりな人柄ですよやすさんは。大きくてやさしいところがね♪

たくさんのうどんや、遠くからのオフ会参加ありがとうございました。

来年も色んな楽しいことがありますから一緒に騒ぎましょう!
2010年12月29日 19:16
結局今年は1回しかお会いできませんでしたね(>_<)

来年こそは極太兄弟オフやりましょうね(^^)
コメントへの返答
2010年12月29日 22:50
あの1回が強烈な印象ですw

今年はサイドステップやグリルで大変お世話になりありがとうございました。

来年は極太兄弟が増えている予感がしますので是非オフ会やりましょう!
2010年12月29日 19:19
往復とも気をつけてお帰りください。今年、いきなり連絡をいれて勝手な申し出を快諾いただきみんカラでお友達にもなっていただきありがとうございました。良い年になりますようにお祈りいたします。
コメントへの返答
2010年12月29日 22:52
こちらこそ、あんなにたくさんのせんべい戴きありがとうございました!

ez30rさんにも素晴らしい新年が訪れますように~
2010年12月29日 19:36
三角締めで一本とは参った…タップします。

ワシは今日が最後の夜勤なんで明日の午前中に今年の仕事から解放されます(_´Д`)=3フゥ

セニョやちびちゃん達と良い新年を迎えて下さいね!
来年もよろしくです☆
コメントへの返答
2010年12月29日 22:58
ギブやなw

年の瀬の夜勤お疲れ様です。正月はたらふく飲んでくださいね。

COCWESTの新組長就任ご苦労様です。微力ながら尽力させていただきますので何でもご命令ください。”おら~ビールもっと飲まんかい”以外はねw

ヨッシさんやご家族の方に良い新年が訪れますように!
2010年12月29日 20:16
お気をつけて~
コメントへの返答
2010年12月29日 22:58
ありがとうございます~

K-DOGSさん、良いお年を!
2010年12月29日 20:21
ま~た絡ませておくんなサイ!!!(^-^)ノ
良い新年を!!!
コメントへの返答
2010年12月29日 22:59
いつでも絡んできなさい(笑

良いお年を!
2010年12月29日 20:55
今年はお会いする事もできましたし、ブログでも楽しませていただきました。

来年もヨロシク!

んっ、広島かあ~  近いな(笑)
コメントへの返答
2010年12月29日 23:00
そうですね、自分もクロスどーろさんにお会いできたのが大きな1年でした。

来年はうどんオフで会えたらいいですね~

広島近いねぇw
2010年12月29日 21:34
ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ ノリオクレタ…

あっ、来年もよろしくです(≧▽≦)b

コメントへの返答
2010年12月29日 23:01
ゲンさんまだいますよ!w

来年も1度はお会いしたいですね、そしてフリスケのお披露目会したいですね!
2010年12月29日 22:17
お疲れさまでした。

今年は色々類似してる事が判り親近感が増しました。
お互い、来年は腸で悩まない一年にしたいですね。
来年はお会いしたいです。

良い一年を~。
コメントへの返答
2010年12月29日 23:04
ありがとうございます。

自分もしろさんにはすごーく親近感を持ってます。色々アドバイスも頂きましたし勇気も頂きました。

来年はお会いできるといいな~

しろさんも良いお年をお迎えください。
2010年12月29日 22:45
気を付けて帰って下さい。^^

また来年~(^^)/~~

  良いお年を~!

オラは、30日31日と休日出勤なんで
 気分は年末じゃないですので・・・(ToT)/~~
コメントへの返答
2010年12月29日 23:05
ありがとうございます。

って大晦日も仕事ですか!?
なんちゅーフルパワーな人w

来年はまた一緒に騒ぎたいな~
良いお年を!
2010年12月31日 16:40
アホじゃなきゃ、さかちょさんらしくない(なんてひどいことを!w)

お気をつけて\(^o^)/

そして来年もまたよろしくお願いします^m^

良いお年を(^^♪
コメントへの返答
2011年1月2日 22:40
それ大正解w

先ほど帰ってきました。
クロス2000さん良い新年を迎えられたことでしょう。今年もよろしくです!
2011年1月5日 10:12
明けまして~^0^


どんなアホ話になるか今から楽しみにしてます(笑)

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月5日 10:28
ごめんハンチさん!
新年の挨拶ブログさっき書きました。

今年もアホにお付き合い下さい♪

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation