• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

三田キャンプの~

4日間という長~い連休も終わり気分もリフレッシュ、できるかい!
こんばんはさかちょです。

三田キャンプについてまとめましたので参加者は熟読しといてください。
当日筆記テストを行いますので。
(内容はすべてセニョによるものです)

大人14人
子供8人
乳児1人
車10台

<費用>
宿泊+布団代に加えて、炭や紙皿などの備品などを人数で割った結果こうなりました。
さかちょ家で立替て支払済みです。当日徴収しますのでよろしくお願いします。
・大人¥2500
・小人¥1500
・テント大人¥1600
・テント小人¥800

<持ってくるもの>
・食材(持ち寄り)
・炊いた米(セニョが子供用にカレーを作るそうです。あくまでも子供用ですからカレーを飲むやつはだめ)
・夜食
・朝食
・飲み物(施設内にはジュース自販機のみ。たばこや氷はなし。ましてやコンビニなど!)
・いす、テーブル、シート(施設内にはありますがとられる可能性ありなので必要な人は)
・水着、うきわ、あみなど川遊び用道具
・虫よけ
・お泊りセット(お風呂はシャワーのみ。シャンプー等ありません。風呂バカ日誌はがまん)

<レンタルしているもの>
・BBQこんろ 10人用×2
・その他BBQに必要と思われる道具もろもろ

<さかちょ家が用意するもの>
・カセットコンロ
・ガス
・炭
・サランラップ
・アルミホイル
・ごみ袋
・食器
・コップ
・カレー
・すいか
・調味料(油、タレ、しょうゆ、しお、こしょう)

<ビンゴについて>
・ハンチィのはからいでビンゴします。
・景品は子供や家庭に役立つものをメインとし、参加人数分お願いします。(例、さかちょ家は大人用2個+子供用2個)
・子供用は¥300程度、大人用でも¥1000までにしてください。(目が血走らないようにするため)



<スケジュール>
前日(8/26)
22:00 ハンチィ毛 さかちょ家にチェックイン

当日(8/27)
9:00 だらだら起床
11:00 ハンチィ毛+さかちょ家食材買出し
13:00 現地集合(13:00前にチェックインすると一人\200かかります)
     BBQ、川遊び、すいか割り、すいか食べ、ビンゴ大会、天体観測


翌日(8/28)
10:00 チャックアウト(オープン・ザ・チャック)
11:00 ほうれんそうラーメンでドこってりラーメンを食べやがれ
12:00 自由解散


<その他>
・遠方の方は気をつけてお越しください(仮眠も大事です)
・キャンプ場周辺は道幅せまし
・ポリス、シカ、サル、ちゅーとの寒いギャグに注意
・天体観測は当日希望者を募集します。
 (大人\400、小人\200)
・キャンセルは三日前(8/24)以降は全額発生しますのでご注意ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/17 21:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

雹害見積もり
hiro1105さん

マック🍔
ワタヒロさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 22:04
筆記試験で最下位の人は罰として終始オープンザチャックですか??
【キャンセルは三日前】…デカ文字&太文字、絶対テストに出るね♪
コメントへの返答
2011年8月18日 10:54
その通り、成績が悪い人はチャックアウトのままチェックインです。

テストに出そうなところが出なかったりするので注意。
2011年8月17日 22:34
しーまざきっ!
当日の筆記試験はカンニングで100点を目指します。

…ついに文面からFLSの文字が消えてしまった(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月18日 11:02
おう、おうおう、どりゃぁぁぁぁグァァァ
代走キンサクってさすな!


FLS・・・しまったw

ちゅーとも遠方だから気を付けておいでよー
2011年8月17日 23:10
わかりました、島崎o(^▽^)o

かっとばせ〜
コメントへの返答
2011年8月18日 11:12
だからしまざきちゃうし、かっとばさんし!
2011年8月18日 7:12
4番~島崎くん~w

調味料はぜったいに試験に出るな・・・。

仮眠・・・これは大事ですね。
コメントへの返答
2011年8月18日 11:16
おまいらw

調味料はここに出ているものが全てではないので注意。あとは応用問題だ。
2011年8月18日 10:49
おいおい島崎ぃ~、
イベント盛り沢山じゃないか~!

さすが4番!
おもわず「Myファン」に登録しちゃったぜ!

コメントへの返答
2011年8月18日 11:20
おまいら島崎で盛り上がりすぎじゃ!

だれか島崎の写真持ってきてくれ~
でないと島崎違いでアダモちゃんやらされてまうー
2011年8月18日 11:22
楽しそうですね、島崎君♪
コメントへの返答
2011年8月18日 21:44
こ、こらこらーブキチさんまで!
2011年8月18日 11:25
鼻毛抜きながら丸暗記しましたw

長男、昨日点滴打ってきたけど10日あれば大丈夫だろう(^^)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:46
それ絶対忘れるやないかいw

長男君どっか具合悪いんですか!?知らなかった。。。がんばるんだ長男君!
2011年8月18日 17:32
カレー飲むメンバー確実に居そうですねwww

8月の締めくくりには楽しそうなキャンプになるやろうね♪

オイラは、お盆のしわ寄せで汗流してそうです(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:47
カレーのむヤツ二人は判明しとりますw

スタゲイさん来たらムサ部屋がすごいことになるのにぃ~残念だなぁ
2011年8月19日 12:56
すっかり出遅れてしまった(;゜0゜)

食材って…アバウトすぎてよくわかりませんが、
これも試験に出ます?
コメントへの返答
2011年8月19日 16:21
食材はまあ本人次第なんで何書いても正解ですね。
ただしボケたら減点です。
ナイスボケなら加点します(どっちやねん)
2011年8月20日 0:14
ムサ部屋ってまだ空いてる?

なんとか、休めそうなんだけど参加していいかな?
コメントへの返答
2011年8月20日 16:56
おおー

メッセしますw

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation