• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

三田キャンプ、そして伝説へ・・・

三田キャンプ、そして伝説へ・・・ 三田キャンプ終わりました!

まさしく伝説でした。
子供も大人もおおいに楽しめたキャンプでした。
ヨッシ組長が体調を崩してキャンセルとなった他はみなさん予定通り参加してくださりありがとうございました。
遠方からの参加された、えーと、自分以外みんな遠方やがなw
すべての方々お疲れ様でした。
特にゲンさん、またもや千葉からの参加ありがとうございました。
どうかご無事で。。。

ウッキーも転勤先で楽しくやってるみたいで安心しました。

これだけのメンバーが集まるキャンプは二度とないかもしれません。
そんなキャンプ大会の幹事をさせてもらって自分は幸せ者です。
次回どこかで開催されるときは必ず自分も参加して盛り上げようと思いますのでよろしくです。

それでは動画1本とフォトギャラ4つ書きましたのでご覧くださーい♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 15:33
お疲れ様~
最初から最後まで突っ込みどころ満載だった事でしょうw
この面子の中にいたら間違いなく笑い死ぬww

一度は参加しないと後悔しそうだね~
コメントへの返答
2011年8月29日 11:17
アキオスちゃーん来てほしかったわ~

特に川での飛び込み大会には参加してほしかったぞ。
金ちゃんなんかあの体でフロントフリップしたからなw
2011年8月28日 15:40
志村食いwww

あれをいとも簡単に成し遂げる志村は偉大だな(´・ω・`)

素敵な夏の「思ひでゴロゴロ」出来ましたな(*゜▽゜*)

〆がコッテリラーメンてのがクロスの集まりっぽさが

バッチリ出てます!( ゜▽゜;)
コメントへの返答
2011年8月29日 11:22
スタゲーさん来れなくて残念でしたー

志村食いは勢いだけじゃ無理ですね。
というかこぼさずに志村食いは人間には無理なんじゃないかなぁ。。。

ラーメン屋は開店前にすべての駐車場が埋まりましたw
2011年8月28日 16:10
コメントし辛いわぁ〜(笑)
志村食い半端やし(^^;;


お疲れ様っした(^-^)/
今頃、セニョに怒られてるかな?(笑)
あたしをネタにしないで!!

無理です。!っと言いましょう(笑)
宝庫ですからd(^_^o)
フォトギャラは家着いたらゆっくり見ます
コメントへの返答
2011年8月29日 11:26
志村食いはこぼさずに成し遂げようとした金ちゃんに拍手ですな!

徹夜&長距離運転おつかれさまでした。
金ちゃん来てくれてマジうれしかったです。


セニョ「なんでみんな私がハト嫌いなのを知ってるんよ~」

嫌いな理由がおもろいからです。
2011年8月28日 17:14
幹事お疲れさまでした!

「伝説」の名に相応しいメンバーに内容でしたな(^-^)
ほうれんそう…参りましたm(__)mあのこってりはいままでなかったよ(>_<)膜が張るとはビックリでした。

事前からいろいろ準備や段取りホントに大変だったと思います。セニョにもありがとうございましたとお伝えください!
コメントへの返答
2011年8月29日 11:30
おつ弁慶おつ!

昔はもっとこってりしてたんやでー
膜が張るスピードが明らかに落ちてたもんw
たぶん万人向けに変えたんだと思うけどそれでもこってりだったね。

今回の幹事はほとんどセニョがやってくれたので言っとくよ(^^♪
2011年8月28日 18:26
今、温泉で休憩してます。

幹事一家、大変お世話になりました。
参加された方々にもお世話になりました。


騒ぎ過ぎて声が枯れました(笑)

コメントへの返答
2011年8月29日 11:34
やっと温泉入れたんやねw

今回はハンチィ家のおかげでうちも家族全員が楽しめました。
遠くから来てくれてありがとう!

いつかそっちでやるときは行くからねー
前泊でw
2011年8月28日 19:56
フォトギャラ見ましたよ!

楽しさが伝わってきましたよ~

わたしは朝から楽しく洗っていました (笑顔
コメントへの返答
2011年8月29日 11:35
伝わってもらえました?よかったよかった。

キャンプ場では夕方ゲリラ豪雨があったのでどーろさん来なくて良かったねw
2011年8月28日 21:20
幹事殿、お疲れさんでした&ありがとうさんでした(^-^;

初参加で、リアルに蒼々たるメンバーに会えて

最高の週末を楽しませてもらいました。

雨が降らなければもっと良かったのか、降って良かったのか・・・。

何はともあれ、こんな自分をかまってくれて、皆々様に感謝感謝です(*´ェ`)ノ
コメントへの返答
2011年8月29日 11:42
大佐おつかれさまです!

息子と娘にに何が一番楽しかったかと聞いたら、「大佐が作ってきてくれた宝の石!」と声をそろえて言ってました。
子供たちのために盛り上げてくれてありがとうございました。

次回は息子さんも参加してDSで遊んでやってくださいな。
合間に鬼ごっこやフリスケでもして♪
2011年8月28日 21:23
無事にキャンプが打ち上がったようですね。

いつかは参加したいけど、次回もあるのかな・・・。

伝説これからフォトで見させてもらいます(笑)。
コメントへの返答
2011年8月29日 11:44
無事終わりましたー
来年あたりハンチィがそちらで計画するかもしれないのでその時は是非参加してくださいね。
自分も行きますんで。
2011年8月28日 22:12
幹事お疲れ様でした。

ビンゴでハンチさんが愛をこめてつぶやいた一言が一番印象的です。

「この夫婦、ほんっとめんどくさいわぁ」
コメントへの返答
2011年8月29日 11:46
アンドレもおつでした~

ハンチィめ、そんなことをつぶやきやがったか。。。
当たってるじゃねーか!
2011年8月28日 22:17
きっとフォトギャラでは表現しきれない数々の伝説で埋め尽くされてたんでしょね~( ´∀`)

幹事オツカレ様でした!
コメントへの返答
2011年8月29日 11:48
フォトギャラには載ってない一番の伝説、それは「飛び込み大会in川」です。

フロントフリップ大会がもうめっちゃおもろかったw
2011年8月28日 23:16
幹事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しければどこでも行きまっせd(^_^o)
ビンゴでダメ出しの連発で多少凹んでますが(爆)

アキオスの怪我が完治して、涼しくなったらフリスケ合宿でもしましょ♪
コメントへの返答
2011年8月29日 11:50
ゲンさん超おつかれ~

ビンゴで何発打ち込まれたかw

フリスケ合宿でまた会いましょ~
2011年8月28日 23:24
幹事おつかれさまでした!

今回は(今回も?)家族参加でしたが
マイペースな娘の相手を優先しつつ
家族参加なりに楽しく遊べました♪

心残りは・・・
ネタの現場にワンテンポづつ
乗り遅れてしまったことですね、、
もっと川遊びしたかった~(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 11:52
ノリノリおつかれ!

子供たちにはほんと癒されましたわ~
奥さんもおなか大きいのに参加してくれてありがとうございました。

川でやった飛び込み大会、ノリーも参加してほしかったわー
浅ーい川に向かってフロントフリップだからねw
2011年8月29日 9:50
キャンプ幹事、ご苦労様です。
いや、毎回楽しそう・・・
そろそろ参加しないとね(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 11:55
だれ?

いやぁ自分も最近みんカラ徘徊できてなかったんでわかんなかったw

また一緒に飲みましょうー
2011年8月29日 19:54
 お疲れさんでした!
雨の影響も無かったみたいで、良かったですね。
逆にコッチは、忙しい天気の週末でした。

我が家も機会が有れば、是非参加してみたいです。
金策さん、相変わらずイイ味出してますな(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:11
まいどです!
パンクロさんもいいキャラしてると噂で聞いておりますw
機会があれば次回是非参加くださいねー

金ちゃんはクロス界の宝ですw
2011年8月29日 22:41
お疲れ様でしたーU>ω<)ノ
楽しそう・・・・Σ(-Д- ;)

コメントへの返答
2011年8月29日 23:12
タキチどの~残念でしたね。
次回は是非お会いしたいです。
2011年8月29日 22:52
楽しそうだなぁー
オフ会いいなぁ~
北海道のみんカラクロスロードのメンバーはみんなどこ行っちゃったんだろ…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:13
あんたが数ヶ月いなくなるからだw

ま、そのうち会えるさ~
2011年8月29日 23:06
何か、ヨメとセニョが叫んでるのしか覚えてない…

神隠しうっきーより
コメントへの返答
2011年8月29日 23:14
よっゾンビウッキー!

今回のウッキーもある意味語りつがれていくだろうw

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation