• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

大阪オフたのしかった!

大阪オフたのしかった! 昨日、大阪オフIN万博記念公園が無事開催されました!

参加台数はなんと20台!
たくさんの参加ありがとうございました。
敬称略でご紹介します。

さかちょファミリー
やす弁慶ファミリー
あずぱんだファミリー
tankマン
ez30
大工
パンクロ+
ゲゲゲのゲン
FullPower
白の黒親子
たけまる0309
☆なごみん☆ファミリー
Ryoma。カップル
エツファミリー
アシモ
やんぼうファミリー
タクゼロス
daitakuカップル
たこすみ
由輝

最初は車数台のつもりで幹事を引き受けたんですが、まさかこんなに集まっていただけるなんて思っても見ませんでした。ドタバタ幹事で至らぬところがあったと思いますが、とても楽しく過ごすことができてみなさんに感謝です。全員無事自宅へ着いていることと願っています。お疲れ様でした!


かんたんですがフォトギャラも3つUPしたのでよければご覧ください。

その1
その2
その3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/24 09:45:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年11月24日 10:24
幹事お疲れ様でした

予定が合えば行きたかったですm(__)m

太陽の塔・・・

万博以来行ってないなぁ。

エキスポランド遊園地って今でもあるんですか?
コメントへの返答
2014年11月25日 9:42
ありがとうございます。
Fit2台いましたから左近さん来てくれたらFitオフもできましたよ(笑)

左近さん万博行ったんですね。
太陽の塔の大きさにびっくりしました。
エキスポランドは何年か前のジェットコースター事故により閉鎖されました。。。
2014年11月24日 13:15
楽しかったよ~

じゃんけんで鍋を勝ち取った直後のさかちょ家の喜び方は流石というか未だに思い出し笑いしてしまいます(笑

帰りのフェリーは20:00出航で20:30頃には寝てました

一旦目が覚めて24:00チョイ前にお風呂に入り再び朝まで爆睡でした

フェリーの時間が長すぎて退屈でしたが(行きは)クロスも汚れないしママの言うこと聞いて正解でした!

運転嫌いだからわたしには最高の移動手段だったと思います

今回のオフ会で今年も逢うことが出来たので来年もお会いしましょう!

幹事ご苦労様でした!
コメントへの返答
2014年11月25日 10:09
センシャマン本当にお疲れ様でした!
家族が大変な中来てくれて本当にありがとう!
フェリー寝れたんすねー
そこ一番心配してたんでよかった(笑)

ゼロウォーター大事に使わせていただきます。

昨日グリル鍋で焼肉したぜ~♪
2014年11月24日 13:35
さかちょさん(^^)昨日はありがとうございました!
ビンゴが参加できずクヤシイ~
さかちょさんの娘さんもってますね(^○^)おめでとうございます(^^)

一件立ち寄って無事帰宅致しました。(*^ー^)ノ♪
凄く楽しかったです。色々と手配もしてくださりありがとうございました。また誘ってください~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年11月25日 10:17
アシモさんお会いできてうれしかったです!
ビンゴ景品だけもらってすいませんでした。
しっかりと誰かの手に渡りましたよー
(多すぎて覚えていないw)

昨日朝食に伊勢うどんいただきました。
太くてもっちりしてておいしかったです!

楽しかったと言っていただけるとうれしいです。
自分もすごく思い出に残るオフ会になりました。
また会いましょー
2014年11月24日 13:57
相変わらず賑やかで楽しそうな雰囲気が

伝わって来ますね♪

戦利品も大量ゲットしたようで!

って一緒に子供までwww

比較対象物を勝手出たのか・・・

ただ目立ちたいだけなのか・・・
コメントへの返答
2014年11月25日 10:21
スタゲーさんありがとうございます!

オフ会でやるビンゴ大会は楽しいっすー♪

娘がグリル鍋をゲットしてくれたんで写真に入れてやりました。
たしかに比較対象物に見えますねw
2014年11月24日 14:17
幹事お疲れっした!
まさかの大所帯になって大変だったと思うけど、キッチリ大役を勤めあげたと思いますぜ。
また2回3回と続くオフになりそうな予感がします!

アシモさんも言ってますが、今回はさかちょファミリーみんながもってたんだろうね(笑)

一応自分も副幹事として目立たないところでタンクマンの送迎なと頑張ってましたw

またやりましょう!
コメントへの返答
2014年11月25日 10:29
弁慶ありがとう!
初めてのフル幹事は大変やったけどそれよりも楽しさの方がはるかに大きかったわー
なんかトラブっても副幹事がバックにおると思ったら安心やったしw

ここなのグリル鍋ゲットはまさに奇跡!
昨日さっそく使ったぜー

大阪オフって意外にも初めてなんよね。
飲みオフは数知れずやってるけどw
これからも続けばいいね。

tankマンの送迎おつかれさん!
できれば自分も付いていこうと思ってたんやけど任せてしまいサーセンした。
あの人は都会運転恐怖症なので非常に心強かったことでしょうw

またやろう!
2014年11月24日 16:49
お疲れさまでした。
大所帯でしたが最後までうまくできて感激です。

ここなちゃん!確かに持ってます!
さかちょ家のあの喜び表現でみんな納得しましたね。

またよろしくお願いいたします。
景品がなんとかさばけてよかったぁ・・・

それにしても由輝さんには驚きました!心の準備が要るので次回からは止めてーーー!
ぜんぜん話せませんでした・・・後悔。



コメントへの返答
2014年11月25日 11:01
ezさんおつかれさまでした!
ezさんのおかげで最後まで盛り上がれて本当に感謝です!
段取りに必死でお土産まで頭がまわりませんですいません。

グリル鍋昨日使わせていただきました。
ここながルンルンで「これここながゲットしたんやなーへへへー♪」って焼肉食べてました。
改めてありがとうございました。
もってる娘を持って幸せです(笑)

由輝さんビックリしたでしょー
あ、、、ランチバイキングのとき席代わればよかった!
気付かずすいません・・・

また名古屋にメンマラーメン食べに行きますよー
2014年11月24日 19:57
お疲れ様でした(^o^)

初対面でしたが、おもしろいかただなと(^o^)

当日の朝は、一度やめようかなと思ったりしましたが、身体はいきたがって、いたので、行ってしまいました(^o^)

楽しかったので行ってよかったです(^o^)

また、お会いしましょう(^o^)
コメントへの返答
2014年11月25日 11:07
タクちゃんお疲れ様でした!
人数が多すぎてちゃんと話せなかったけど、遠いところからのサプライズ参加嬉しかったです。
お仕事で疲れてるのにありがとう。

どたばた幹事ですませんでした^^;
楽しんでくれてたら幸いです。
また会いましょ!
2014年11月24日 20:10
お疲れさまでした~♪
じゃんけーん、んもー
くやしいわぁ(笑)
次は、勝つで~♪

楽しかった~(^∇^)
ありがとう!
また、遊ぼうね~!
コメントへの返答
2014年11月25日 11:12
由輝さんおつかれさまでした!
遠いところからサプライズ参加ありがとう!
登場がぐだぐだだったけどezさんしっかりビビったらしいよ(笑)

じゃんけん大会おもろかったねー
最後は目つぶってたんでここなの相手が誰やったか覚えてなかったけど由輝さんやったんかー
気合が足りんわ!(笑)

楽しんでくれてよかったです。
三田BBQのときも来てくれたしいつも感謝してます。
また会いましょう!
2014年11月24日 21:26
幹事、お疲れ様でした!ありがとうございました。関西に住んでますが、初めてお会い出来てうれしかったです。

みんカラを始めたのが、さかちょさんの、奈良の橿原SABオフ会をブログで拝見したことがきっかけだった気がします。ここは自宅から、歩いて行ける距離でしたので。

病気の事は、去年の今は、悲惨な状態で。死にたくなったなんて言いましたが、でも思ったのは3分間くらいですよ。家族を思えば、死ねませんでした。それからは、とにかく前向きに考え医師も驚く奇跡が起きました!
ヘルペスは、ほんと怖いですね。
ほんと気をつけてください。

そういえば、さかちょさんの、メーターのブルー化や、デリカグリル見せてもらうの忘れてました!
あずパンダさんの、旦那さんのプロフェッショナルな、いじくりの説明に気を取られ過ぎてました。

次は是非見せてくださいませ(・∀・)
コメントへの返答
2014年11月25日 11:22
やんぼうさんお疲れ様でした!
同じ関西圏でやっとお会いできてうれしかったです。
お互いの病気の話もできてなんか親近感が沸きました^^
ヘルペスの話は本当にためになりました。
昨日も嫁さんに話して気を付けようって話してました。
やんぼうさんの奇跡の話は娘が興味しんしんで聞いてくれましたよ。
よかったねーって言ってました。

奈良のオフ会ありましたねー
歩いて来たらよかったのに!
あれが最初の幹事で今回が2回目だったんですが規模が全く違いました。
大変な分楽しさも大きかったです。

メーターブルー化ご存知でしたかーありがとうございます。
あず旦那の弄りレベルは神です。
弄り話をしてたらネタが尽きませんよねー
次回は関西人だけでオフ会やります?(笑)
2014年11月24日 22:37
滋賀の愛人宅に寄って居たので、実は大津からほぼ下道。
帰りは、午前様近くでした。
(嘘、渋滞を回避しただけ・・・笑)

ビンゴでの撃沈は、こちらも悔しいな・・・
また是非、やろうね~

コメントへの返答
2014年11月25日 11:27
滋賀の愛人宅だとう!
ほんとは道の駅で仮眠してただけじゃないの?(笑)

下道でご帰宅お疲れ様でした。
午前様とは・・・頭が下がります<m(__)m>

ビンゴ盛り上がったねー
じゃんけん役めっちゃ楽しいよ♪
別荘会でやるのも楽しいかもー
2014年11月24日 23:01
無事に帰宅してますよ~ヽ(^。^)ノ
 幹事、お疲れさんまでした~

ゲルマン民族の大移動は大変だけど
 大勢のオフも楽しく、癖になりません!?

また、次回を期待します・・・(笑)
コメントへの返答
2014年11月25日 11:43
フルさんお疲れ様でした!
無地ご帰宅おめでとうございますw

この度は陰でオフ会を支えていただき感謝です。
陰で支えながらも当日は思いっきり前に出る、さすがでした(笑)

これからも続けていきましょー^^/
2014年11月25日 12:25
20台の幹事、オツでしたw


あれ?
さかちょ長男がいないけど・・・?
コメントへの返答
2014年11月25日 17:21
おっようやく会えたね!

ヒワpがいなくて寂しかったよー
最初の5分だけw
大人子供合せて35人ってすごいっす!

はるひは夕方の寒い時間帯にアイス買いに行ってましたw
2014年11月25日 16:48
あ~・・行きたかったんよね~w
大阪におったけど時間が取れんかったですわ~。
やすさんには、「時間取れたら歩いて幹事の前を通り過ぎるわ」
って言うてたんやけど。
なもんで、今度いつする?www


幹事お疲れさまでした!
大勢の集まりで大変やったでしょう。
コメントへの返答
2014年11月25日 17:27
由輝はんの彼氏役で登場すると思ってたのにぃ~w

歩いて目の前を通り過ぎるってアイデアは素晴らしい!
いつか高知で使わせてもらいますw

ありがとうございます。
幹事は大変さより楽しさが数倍勝ってました。
みなさん盛り上げてくれるしすごく楽しかったです。
ヨシカワさんも忘年会盛り上がるといいですねー
2014年11月25日 22:06
カンジーお疲れ様でした^^
これもひとえにさかちょ氏の人徳だと思いましたよ♪

テッチンとうどんオフ以外集まりは初めてだったので緊張しました。
とても楽しかったのでまたお願いします。
コメントへの返答
2014年11月26日 11:37
思いのほか天気がよくて日焼けしてインドのありがたいお方っさいw
朝イチ場所取りありがとうでした!

みんな帰りは渋滞で大変だったみたいだけど大阪オフっていいね!すごくいい!
またやりたいし、あず旦那の弄りもっかいちゃんと見たいんでまたお邪魔しますw
(緊張したはスルーします)
2014年11月29日 10:07
遅くなってしまいましたが…

日曜日は、幹事サン、お疲れ様でした m(_ _)m

私だけでなく、子供達も、すごく楽しかったと喜んでました♪♪

たくさんお世話になり、ありがとうございました <(_ _)>

遠かったけど、頑張って行って良かったです(*^▽^*)

またお会い出来る日を楽しみにしています☆

それと、子供達が、奥様の事「キレイでオシャレなママ」ってずっと言ってましたょ(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2014年11月29日 16:03
なごみんさんお帰りなさい!
はるか静岡からの参加、ありがとうございました。
千葉や山口から参加という変態もいましたが静岡もすごく大変だったことでしょう。
神戸は楽しめましたか?

>子供達も、すごく楽しかったと喜んでました
それ聞くと一番うれしいっす!
オフ会って車好きが楽しめるのは当たり前なんで、それ以外の家族や子供が楽しめるように考えて幹事やらせてもらいました。
なごみんさんの子供たちとうちの子たちが仲良くしてるのを見て自分もうれしかったですよー
特にランチのうどん(笑)

>キレイでオシャレなママ
え、、、あ、ありがとう子供たち!つつしんで本人にお伝えします^^
なごみんさんも明るくて子供たち想いの美人ママでしたよー

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation