• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

同じ映画を繰り返し観る。それは人生において必要なことかな。ポロン♪




こんにちは!


昨夜も釣りに行き







あんこう祭りならぬ、ふぐ祭りだったやぎっちょですw




最初のアタリ(引き)は良い感じなのに、巻いてる途中で膨らむんでしょうね~。。。



※参考映像


だんだんと抵抗が増し、重みが増すので「あー(察し)」となりますw











さて、本題。



先日の強行遠征ですが、何をしてきたかというと

やっぱり、ガルパンですwf^^;


なんていうんでしょうか。
失恋して相談とか、励まされた人に惚れる感じ?(ぇ
たとえが難しいですが、ちょうどそんなタイミングのときに見たため、めっちゃハマっております(・∀・)




そんなわけで。





早起きして









またまた観てきましたガルパン!



観てきました極上爆音!










わざわざ立川までw


いやぁ、極爆凄かったです。





60000000円超のスピーカー導入ってw





自分は赤い座席で観させていただきました^^


(つか、今日公演の座席表ですが平日でもこんなにいるんですかf^^;)



低音でシートが震える震えるwww

あれ?4DX観てるんだっけ?ってレベルでした(大げさですがw)



通常公演の映画観れないじゃん!って思っちゃうくらい(つか思いました)いい音でしたね~

ガルパンの音響チームさんが極爆のために音響を直接セッティングした「センシャラウンド ファイナル」効果もあるんでしょうね(ノ*´>ω<)ノ


爆音だけど、うるさくない。耳が痛くならない(むしろ幸せ?)と感じました(*・∀-)☆



これでワイスピ観たいです(爆)





上映後、東京と言えば








みん友&リア友のいつもおなじみ








sho_yamaさんが

















安定のゼットンで























来ませんでしたー!(ゴチ風)










ホントに短い時間ではありましたが



ちょっとお茶&お店巡りさせていただきました^^





夕方になり、お別れして帰路へ。










安定の渋滞と、今回は事故で通行止めと言うなんかもう嫌なフラグビンビン立ちまくったため。。。。





開き直り





気がつけば





こんなところに(爆)




ノリと勢いは怖いっスねドゥーチェw




というわけで











ULTIRA上映も観てきましたΣ(´Д`;)←暴走




画像で分かると思いますが

スクリーンがめちゃ大きい!


極爆観た直後だったため、正直「物足りない」印象を受けましたが

全体的に高音も低音も鳴っていたので「綺麗」という感想ですかねー。



そんなわけで上映終了は23:30。



帰りはのんびり、途中睡魔に襲われ30分仮眠X3回。


到着は朝4時半、外が明るくなってきた状態でしたwwwwwwwww



7時半には起床。通常業務に赴きました(爆)





すべて演出が違うとはいえ(通常・4DX・極爆・ULTIRA)
同じ映画をこんなに見るのも初めてですが。。。


11月に映画公開して5月に半年経過。
しかも月末にはDVD&Blu-rayが発売されるというのに。


未だに公開してる映画館があって、しかも期間限定で




当初よりも上演映画館増えて再上映って(歓喜)





・・・フラグ?w










総じて。

やっぱりプラウダ高校の流れはヤバいっすな。

泣けます*。(*´Д`)。*°









Blu-ray買うかー・・・

ブログ一覧 | にちじょう! | 日記
Posted at 2016/05/17 16:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

この記事へのコメント

2016年5月17日 20:13
おお!!
極爆行ったんですね!!
あの大きいのに耳が痛くない音って最高ですよね。
私も、あそこで見てしまったので他のは物足りないかなーって思いそうですw
コメントへの返答
2016年5月20日 23:03
こんばんはー!

かなり評価いいですし、やっぱり観ておかないと、ガルパンガルパン騒いでるのにダメかなぁ。。。と(爆)

いやぁ~ヤバかったです(・∀・)ニヤニヤ
うるさいのに、うるさくない。

砲撃音、履帯の動く音。
興奮しましたwwwwwwwwwww

プロフィール

「今年も1年 お世話になりました。 http://cvw.jp/b/463640/42350400/
何シテル?   12/30 23:30
地味にコツコツと改造しとります! シンプルに、なおかつ使い勝手がいい車目指して弄ってます。 遠出大好きです! 一番遠いとこで滋賀県まで行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

過走行ですが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 23:35:23
2015 10/17 ティーダ関東オフ in 夢の島マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 08:52:38
矢印シールがなかなか買えず(^O^)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:27:17

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノリと勢いで買ってしまったマーチです。 自身、マーチは4台目(笑) なんなら家にはK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12、まさかの3台目です(笑) 2台とも、事故で失いました・・・((((;´・ω・` ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少の3ドアSRを廃車にし・・・・ 程度のいいSRが見つからなかったため、部品移植。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation