• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

約半年ぶりの日記です。




こんばんは!





大変 


たいへん


たーいーへーんー




ご無沙汰しておりました!

満身創痍男  やぎっちょです(´∀`σ)σ(ぇ



みんな、覚えてるかなぁ・・・?




なかなかPCに座ることができず。。。申し訳ないですf^^;



溜まりに溜まったネタと、やぎっちょ安定の画像爆弾ブログもあるのですが


今回は旬のネタから!




こちらもご無沙汰してました、ちばらぎ定例会にお邪魔させていただきましたヾ(*・∀・)/













今回はマーチ率高めだったみたいですd(>ω<。)ネッ!!


調べたら前回参加が2016年9月。実に約2年・・・(; ̄д ̄)

ホント皆さんとはご無沙汰で。。。






特にカイラチョコ兄貴さんとは2年以上でして。

「やぎっちょくん死んだ?って聞くとこだったよー」なんて言われちゃいましたw



すみませーん。。。 頑張ってブログ書きまーす・・・




到着早々 某妖しのさんに「部品交換して―」とか言われたり

やっぱりムシムシして外は暑すぎたり

ご無沙汰な皆々様とお話ししたり

部品の取引(?)持ちかけられたり

県外の方と地元ネタで語れたり

例の件の意思確認できたりと



やっぱり定例会に270キロかけてでも来る価値があるんですよねヾ(*・∀・)/




参加の皆さん!

覚えてくれててありがとうございました!(違う



お疲れさまでした(o゚▽゚)o








P.S.

「んじゃコーヒー1杯だけ・・・」ってことでそのまま食事会に参加して

ちょっとお話して帰るつもりが


ホントに「いっぱい」飲んで帰ってしまい。。。(日が変わってから離脱)
      ↑ココ大事






ちょこちょこ仮眠して



朝の6時半に無事到着しました!

その1時間半後には





ってなりながら、無事出勤できました。




そうです!
安定のお仕事でした^^



ちゃんちゃん♪






ブログ一覧 | おふかい! | 日記
Posted at 2018/07/17 00:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

おはようございます、
138タワー観光さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2018年7月17日 20:19
先日はお疲れ様でした。
無事について良かったですね。
来月も?よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年8月8日 23:22
こんばんはー!
返信遅くなりました~^^;

ホントお疲れさまでした♪
盛り上がって日が変わるまで遊んでたら、まさか朝帰り状態になるとはww


こちらこそ、お世話になりますヾ(*・∀・)/

プロフィール

「今年も1年 お世話になりました。 http://cvw.jp/b/463640/42350400/
何シテル?   12/30 23:30
地味にコツコツと改造しとります! シンプルに、なおかつ使い勝手がいい車目指して弄ってます。 遠出大好きです! 一番遠いとこで滋賀県まで行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

過走行ですが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 23:35:23
2015 10/17 ティーダ関東オフ in 夢の島マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 08:52:38
矢印シールがなかなか買えず(^O^)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:27:17

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノリと勢いで買ってしまったマーチです。 自身、マーチは4台目(笑) なんなら家にはK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12、まさかの3台目です(笑) 2台とも、事故で失いました・・・((((;´・ω・` ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少の3ドアSRを廃車にし・・・・ 程度のいいSRが見つからなかったため、部品移植。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation