• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*Ryo*のブログ一覧

2009年05月07日 イイね!

言っとく!?

言っとく!?今…
彼が熱い!!
この写真を撮影した男はkazu〆です。
彼は写真を撮影することが好きなようです。
いつもいろんな角度から写真を撮影してますw

この方は車も熱い!!
bBに乗っていますが、その弄るペースが半端じゃない。
開始してから一か月くらいしか経ってないのに、ガンガン変わってますw
いまはスピーカーを増やすことに夢中ですw
がんばれTa-Wa-Ra-Ya-…
Posted at 2009/05/08 21:03:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2009年04月29日 イイね!

良い写真を求めて・・・

良い写真を求めて・・・本日は祝日!
予定はいろいろありまして、サイドスポイラーを付けることと、kazu〆(言っとく!?)が手稲まで来ることになっていたので、合流して遊ぶことになってました。

午前中はサイドスポイラーの着用です。
この商品、昔からいいな~いいな~と思っていましたが、資産に余裕がなく後回しになってました。
しかし、中古カー用品店の「セコハン」を回った時に友人が、
「おい!これ、買いじゃねぇ!?」
と言ったので、ふと見てみると赤いサイドスポイラーが12,600円…。
買ったぁ!!ってなってしまいました。
HIDを見に行ったはずがこうなってしまいました(^^;)
そして-Yasu-さんの手助けで、スポーラー装着完了!!
淋しかったサイドがとても良くなりました♪

そしてまたしても洗車(笑)した後に、kazu〆が到着。
話し合うと、
「今日は夕日がきれいだから写真撮りに行こう!!」
というkazu〆の意見から、写真撮影の日になりました。
小樽までいって、いろんな写真を撮って帰宅です。

ドライブとなると、何かを食べに行くか遊びに行くか…ということしかありませんでしたが、今回のように写真を撮ることを目的としたドライブも楽しかったです!
また一つ、趣味が増えたような気がしました♪
Posted at 2009/04/30 15:04:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年04月17日 イイね!

小樽の山道は鬼門!!

小樽の山道は鬼門!!本日は-Yasu-と「Ryuちゃん」と共に小樽までドライブに行きました。

最初は何処に行こうかとラーメンの「さんぱち」で協議をして、モエレ公園までドライブに行きました。
三台出してモエレ山を目指しました。しかし、現地に付いてみるとゲートは19:00で閉まってました。
その時は21:00くらいだったので、その後にどこに行こうかと3人でまたしても協議w

そしてこんな時間になって行き先が小樽に決定!!
小樽は海岸線をドライブしたことはしょっちゅうありますが、未だ山道を走ったことが無いので今回は山を登ってみることにしました。
そして天狗山目指して発進!!
行く途中の道はものすごい上り坂とかなりタイトな街中で、2速で3000~4000rpmまで引っ張らなければ、勢い良く登ってくれませんでした。
夜景を眺めてから帰宅しましたが、その帰り道も急な下り坂。
アクセル必要ありませんでした(^^;)
小樽まで行って夜景を眺めてから帰って来ました。
札幌に到着して解散した時間が01:30…。
う~ん、学生ですね(^^;)
今回は「Ryuちゃん」が初めて自分のセリカを出して、団体でドライブしたのでとても楽しんでくれてました(^^)
今度しっかりと計画を立ててドライブに行きたいな♪
Posted at 2009/04/18 09:02:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2009年04月15日 イイね!

連日!!

連日!!本日は温泉に行きました。
6人で温泉に行き、楽しんできました。
その温泉の後に「シンコー」と手稲山に行ってきました。
写真は手稲山で撮ったもので、-Yasu-さんの車と「言っとく!?」さんの車で行ってきました。
やはり暖かくなりましたから、不審な車も増えますが手稲山の夜景も絶品でした!

なんだか学校で車関係のメンバーが増え、盛り上がって来ました。
そこで!『ステッカーを作ろう!』というアイディアが生まれました。
ステッカーを作るのと同時に、クラブのようなものを作れたらなと思っています。
そこで皆さんにお願いしたいのですが、
良いクラブ名をコメントで書き込していただけませんか?
どんなものでも結構です!
一応こちらは同じ大学の同学年生徒で、メンバーが6人程います!
どんな方でも、どしどしコメントお願いします!
何かいいアイディアがあれば参考にさせてください。お願いしますm(_ _)m
Posted at 2009/04/16 01:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2009年04月14日 イイね!

盛り上がってます(^^)

盛り上がってます(^^)最近はちょい乗りが多く(写真撮り忘れてますが・・・)本日もドライブです♪

今回は平日ですが、「シンコー」に行くことになりました。
天候は晴れで、風が少々強めに吹いていましたが、すでに会場には到着してる人も多くいまして、そこそこの盛り上がりでした。
写真には写っていませんが、友人の「Ryuちゃん」とゼロヨンやって遊んだりしました。
僕もやりましたが・・・やはり本当の楽しさは峠だ!という考えでした。

その後は前田森林公園で雑談。
その時パトカーがやってきました!そのパトカーは早く帰らなきゃだめだよ!って注意だけして帰って行きましたが、その5分後に2台パトカーが!!
今度は下車して僕たちの車を調べてました。その時に警官と話をしたのですが、警官もなかなか車に詳しい!
今回も友人が増えました♪(ぁ、その人の職業は気にしないでください(^^;)
Posted at 2009/04/16 01:33:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「色が無くなるまで磨く…」
何シテル?   11/19 23:42
車に関して詳しい知識はありませんが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
赤っていいですよね…
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
バイクの愛車です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
お金をかけずユーロっぽくしたいと思ってます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
父がチューニングした車です。 マフラー、たこ足、エアクリ、チャンバー、ダウンサス、ロール ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation