• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

秘密作業場!!

秘密作業場!! と言っても自宅2階ですが・・・

準備完了!!

半田付けは・・・5年ぶりです・・・

老眼も進んできていますので・・・よく見えませんが・・・(爆)

ちゃちゃって!!打ち替えてしましょう。。。
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2009/01/31 11:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

お得意さんが来る。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年1月31日 11:51
こんにちわ♪

何だか・・・本気モードですね♪
終了したら、UPお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年1月31日 11:58
はやっ!!
こんにちは(^_^)/~

道具に頼ります(笑)

了解しました!(^^)!
2009年1月31日 11:58
なんかバリバリ出来そうな道具たちでつね(゚∀゚;)

がんばって完全制覇して下さい(´∀`)
コメントへの返答
2009年1月31日 17:17
こんばんは♪

バリバリ出来ました(笑)

道具に頼ると楽ちんですね(*^^)v

完全制覇がんばります。
2009年1月31日 12:51
打ち換え開始ですね!

頑張ってくださ~いp(^0^)q
コメントへの返答
2009年1月31日 17:18
こんばんは(^_^)/~

バリバリ打ち替えしています。。。

頑張っちゃいますよ(笑)
2009年1月31日 13:48
こんにちは!

綺麗な作業場ですね!私とは大違い(汗)

これなら良い仕事が出来ますよ!

頑張って下さいね。。。
コメントへの返答
2009年1月31日 17:20
こんばんは!(^^)!

いやいや・・・あそこだけ
綺麗にしましたから(笑)

本日は終了しましたが

明日もがんばります(*^^)v
2009年1月31日 14:40
こんにちは♪

なんか研究所みたいですね!
打ち換えファイトです♪
あと6000カルビも今日されるんですか??
コメントへの返答
2009年1月31日 17:23
こんばんは(^_-)-☆

いえいえ・・・そんなことないですよ。
ありがとうございます。

6000カルビは、明日でつ(*^^)v

頑張ります(^_^)/~
2009年1月31日 18:44
こんばんはっ!
いやぁ、凄い楽しそうで幸せそうな作業場ですね!
LEDの打ち替え、私もチャレンジしたいなぁ~!
是非、その時はご指導お願いシマスネ!
コメントへの返答
2009年1月31日 22:00
こんばんは♪

楽しいですよ(*^_^*)

打ち替えやっちゃってくださいよ!(^^)!

お手伝いしますよ。。。

プロフィール

「おはようございます(^^ゞ」
何シテル?   07/14 07:30
色々と出没しますので・・・ 見かけたら!!よろしくお願いします o(〃'▽'〃)oあははっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
スローなペースで弄ってきますξ^▽〆オーホッホッホ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation