• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

先週末のでけごと(σ・ω・)σ☆!!

どよぉび!

はいどら氏主催、夜の会艸(vωv`★)

お仕事終了後、、、
セカセカと準備して、身支度して、相方(Duffy)のせて、
レインボーでビュー(((((っ・ω・)っっと
行ったけど、途中参加(/ ̄∀ ̄)/


駐車場ついて、はいどらサンに連絡したけど出なかった為、
がんちゃんに連絡して、
『みんなが停めてる場所着いたぁぁ!』
って言ったら、お迎え来てくれて、
みんながいる場所へGOε=┏( ・_・)┛

いっぱい、いっぱい、いましたよっ(゜∀゜≡゜∀゜)
でも、、でも、、
入った瞬間に、
あっ丶(・ェ・`*)
きっとこの方がササさんだ!
旦那さんだっ!
えりかサンだっ!
ゼロサンだっ!

ってよぎっちゃったものだから・・・・
挨拶するのが恥ずかしくなっちゃった(//ω//)


黄色い方とか白い方が、、、
要注意人物とか皆さんに吹き込んでいたモヨウですかヾ(*`Д´*)ノ”彡☆
純粋に、大人しい人ですよ●´∀`)つ)).:*°

☆・*:(★・ω・)人(・ω・☆)キャッキャッ


愛車の場所へ戻り、ペチャクチャお話し、
カメラっこ達がパシャパシャしてるから、duffyも撮ってもらいつつ、
皆さんの愛車をフラフラ徘徊(/ ̄∀ ̄)/

時間もソコソコ解散へ(pω・。)。



その後はぁぁ(/ ̄∀ ̄)/
解散も淋しいので!!
アフターへ(*`∀゜)b

くろまサン、がんちゃん、はいどらサンをラチリ、ファミレスへGO!!

お話しつつ、デザートたべつつ、ポテトたべ、ドリンク飲み放題
☆+ヽ(o´ヮ`)ノ


明るくなってきたので解散。
ここまで遊ぶと…(*ρω;)\(・ω・*`)


いっつも、振り回して(*;ω人)ゴメンネ...
でも、また振り回すから、よろしくね!

壁|・ω・*)ジー…









はて、

にちよぉび☆+ヽ(o´ヮ`)ノ

土曜日の帰宅後、がんちゃんから起きたら”牛乳屋サン“ へ行かないってお誘い
メールを頂いていたので、、起きて連絡をして、行って来ちゃいました
(●'ω°*)b *。+°

ヤン車でお迎えに来てくれたので、ヤン車でGO(((((っ・ω・)っ


いい感じの雰囲気のお店。


予約してますかと聞かれましたが、普通に入れますたd(°ω°)

ギューニュー飲んで、


ご飯タベチ


デザート食べて


このジェラートやばウマヾ(≧∇≦*)〃
がんちゃんが頼んだジェラートなのに、半分以上食べちゃいましたよ
o(○・з・)ノ。o.°。*・

お土産に、マフィン買いましたが、これもまたウマ!!





この文章読んで、このお店の空間がもっと好きになりました。





ふぉと①

ふぉと②







ぴんひーるでいくと・・・・床の隙間にはまるのでちゅーーーい。
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2010/07/06 00:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年7月6日 0:46
土曜日は…ありがとうございました(*>∀<)b
いるはずのない人がいて、ごめんなさい;
ザ・突発参加…でした(゚∀゚ ;)

それゆえ、パンを焼いてなかったのも…orz

私も白い人ですが…
当日は青いのだったので…
無実…?ですよね∑(´∀`;)

ともあれ…
またお姉さまにお会いできて嬉しかったです♪^^
コメントへの返答
2010年7月7日 16:34
コメ返遅れてごめんなさい(´;ω;`)

土曜日はありがとうございました(/ ̄∀ ̄)/

私も逢えただけで、嬉しいかったよヾ(≧∇≦*)〃


次回は朝までひっぱっちゃおっかなぁぁ(´・∀・)σ))д´)


くろま家で、白マフチンぱんぱーちぃヾ(*ΦωΦ)ノ
私もおいしいデザート買ってくからに(。-∀-)♪

2010年7月6日 1:10
ナイトオフでファミレスに行ったら明るくなるまで・・・というのはどこも同じなんですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 16:36
コメおそくなりすいません(pω・。)

せっかく夜から始まるのですもの(/ ̄∀ ̄)/

朝までいきましょうデシ(*・∀・*)ゞ
2010年7月6日 6:06
(´▽`L )おはよう♪

土曜日はおつかれさまでした~♪
夜オフって楽しいね~(☆▽-)
ついつい、時間を忘れて遊んでしまいますねv

撮影会でのduffyちゃんの人気ぶりは絶大!!
楽しい時間を過ごせてうれしかったです
また遊んでくださいね~(゜-^*)/~
コメントへの返答
2010年7月7日 16:41
{{{○'ー'○}}}}ノ~~コンニチハ

コメ返おそくなり、すいません(;へ;)

土曜日はお疲れ様でしたぁ(/ ̄∀ ̄)/
夜は遅くなればなるほど、テンションがおかしくなりますよに(。-∀-)♪

duffyも喜んでたかとヾ(≧∇≦*)〃

またお会い出来るのを楽しみにしてまぁぁす(≧v≦)

2010年7月6日 7:39
おはようヽ(´ー`)ノ

土曜日はお疲れ様でした♪
いつも場を盛り上げてくれてありがとっ(ノ´∀`*)

電話気付かずゴメンナサイでした…(´;ω;`)
怒んないでね

牛乳屋さん、いいでしょー(* ^ー゚)b

ピザみたいなやつもうまいし!
なんと言ってもジェラート激ウマだもんねっ♪ヽ(´ー`)ノ
楽しんでもらえて良かったです、紹介した甲斐があるってもんです!
でもって、つーさんに感謝しなきゃいけないなぁ。
…関係ないけど、写真ずいぶん上手になったね(´∀` )b

ちなみにこのお店。
私は夜は行ったことないので、今度は夜にでもお伴しますよ!
それとも夜に牛乳夜会でもやっちゃう?( ̄ー ̄)


PS.オフブログのDaffy号写真変更してみたです!今回はなかなかいいでしょ(´∇`)
コメントへの返答
2010年7月7日 16:47
☆(ゝω・)vキャピ

コメ遅れてすいません(pω・。)
私が、来る前に皆さんに変なコト吹き込んではないですよに(。-∀-)♪
はいどらサンはそんなことしないですよに∑( ̄皿 ̄;#)))ンガァ―!!



Cafe、結構好きな雰囲気ですた(´∀`人)

いっぱい食べたいものがあって…迷いっぱなしですた(´∀ノ`*)
でも、また行く楽しみになりますね[壁]ω・)チラ



blogの写真そんなつもりで書いたわけじゃないのに(;へ;)
ありがとうございます。。。
2010年7月6日 19:00
うおっ!><
Duffyの「かえっちゃうの・・・。」の
写真にやられた~!可愛すぎる( ;´∀`)b
こんな顔で言われたら帰れないね(笑)

土曜日は、仕事終わの参加おつかれさま!
そして、失礼な事言っちゃってゴメンナサイ・・・
反省してます( ;´・ω・)

日曜日二人ともカフェ行ったんだね!
すごい元気((( *´艸`)
ホント雰囲気のいいお店みたいだね。
今度の夜会に・・・ジェラート食べたい( ´∀`)b
コメントへの返答
2010年7月7日 16:53
こんにちはぁぁ(●'ω°*)b *。+°

コメ返遅れて、(*;ω人)ゴメンネ...

失礼なコトとは何をいったのでしょっ(☆´艸`)
自爆してますよ(/ ̄∀ ̄)/
何を吹き込んだか、はくじょうしなさいo(=`・ε・´=)o


最後のヤバイでしょヾ(≧∇≦*)〃かわいいでしょヾ(≧∇≦*)〃
お気に入りの一枚なのら(ノ)’ω`(ヾ)


ジェラートやばいから、是非行こうよっ(((((っ・ω・)っ
夜会でも、昼会でも(^▽^∩)

2010年7月7日 11:45
先日はありがとうございましたぁ~

Daffyちゃんにもダッフィーちゃんに会えてスッゴクすっごーーーっく嬉しかったよぉ人´∀`).☆.。.:*・゚
でもでもーーッッ
白マフ猫さんに、変なコト拭きこんじゃダメでーーすッッ
(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
「青い閃光」の称号は青マフ猫さんに差し上げて下さい♪

また、お会いできるの楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2010年7月8日 16:20
こんにちはぁぁ(/ ̄∀ ̄)/

コメ返、遅くなりごめんなさいm(*._.)m


DUFFYは大人気デシ(*・∀・*)ゞ
うぃぶるサンに、逢えて私もうれしかったなり゜+。(*・ω・乂・ω・*)。+゜

白マフさんに吹き込んだのは...くろまサンがんちゃんもいるからぁぁぁ(pω・。)


また、逢えるのを楽しみにがんばりますヾ(≧∇≦*)〃

2010年7月7日 15:18
オフ会!お疲れ様でした^^)楽しげですね
2号も行ってみたいです;;)アオウア

お友達様のブログでDaffy号では!?・・)
と思われるマシーンを見た気がしました((;゚Д゚))やはり
コメントへの返答
2010年7月8日 16:30
こんにちはぁぁ(/ ̄∀ ̄)/

皆が私のハチだけとってくれないんだよってすねてたら、皆が撮ってくれてましたぉ(´∀`人)

ステキな方々です*^ー^*


ばっちぃぃ、傷だらけのハチなのにσ(・_・)

2010年7月8日 11:08
先日はお世話になりました~♪
ポロで参加させていただいた、ササですー
( `・ω・´)ノ

Daffyさんもダッフィーちゃんも、すっごくすっごく可愛かったです!!
いや、Daffyさんは美人だの(´∀`*)
もうちょっとなれなれしくしたかったんですが、人見知りなもので
完全燃焼ならず・・・(勝手に反省しております 涙)
完全車種ちがいですが、よかったら仲良くしてくださいませ。

そしてこのお店!
私も行きたかったところですーー!!
やっぱり美味しいんだ!そだよな~うらやましい
(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年7月8日 16:37
ササさんだぁぁぁ(^▽^∩)

こちらこそお世話になりました┏○゛♪


ダッフィーは可愛いよにぃ(*^ω^*)
ちゃんと、自分のかわなくちゃっΣ(・Д・ノ)ノ


美人だなんて、、
言われたコトがないので照れちゃいます((ノェ`*)っ))

ササさんとちょっとお話した瞬間に、もう雰囲気といい、好きになっちゃいましたよぉ(゚∀゚≡゚∀゚)

こちらこそよかったら仲良くしてくださいデス!


牛乳屋サン、行きましょうよ(●'ω°*)b *。+°
雰囲気もステキだしっっ。


プロフィール

「ラーメン空 本店
味噌ラーメンうまぁー!!」
何シテル?   12/13 16:44
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ RX-8中古にて購入! 2008年12月23日、納車っ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 購入!! 2008年12月23日、納車~っ。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation