例の
パワーウインドウの不具合が再発した件でです。
ってか、本当だったら昨日(木曜)のうちに連絡してちょーだいって話だったのに、連絡があったのは今日(金曜)の夜。
うちのディーラー、なんか契約前の勢いと比べると、対応とか連絡が遅いような気がするのが不満です。
あと、自分は結構平日に休みになるってパターンが多いんですが、忙しいのか、平日だと9割以上の確率で自分の営業担当が店舗にいないのもちょっと不満なところ。
とまぁ、ちょいと愚痴ってみました。
まぁ、自分自身契約する時はディーラーに色々と迷惑をかけていて、あんまりいい客ではないでしょうが、なんかしっくりこないなと思うところがあります。
ディーラーの対応って意味ではレクサスの方がブッチギリでいいと思います。
ただ、欲しい車種があるかってなると、今のところ…な訳ですけど。
で、とりあえず来週金曜にディーラーに入庫する事になりました。
自分としては、来週火曜くらいに入庫したかったんだけど、代車の確保が木曜以降じゃないと出来ないとかって理由で。
『別に預け終わったあと帰る時と、取りに行く時と、送迎してくれたら代車なんていらないですよ』って言ったんですが、『いやぁ、代車もう確保しちゃったんで使ってください』って言われて。
金曜に預けるとなると、せっかくの週末に自分の車が無い状態になりそうでもったいないんですよね。
電話を切った後、もう一週遅らせて平日のうちに入庫して修理完了となる日程に組み替えてもらおうかとも思ったんですが、不具合を抱えたままの状態でズルズルと引きずるのも嫌なんで、とりあえず預ける事にしました。
ただ、今回、ディーラーも原因はわかってないっぽい感じなんですよねぇ。
とりあえず預かって確認してみるかって雰囲気で。
この件、まだしばらく引きずりそうですorz
ブログ一覧 |
135i | クルマ
Posted at
2009/05/22 22:35:51