
本日は午後から私こと、もてやん主催のプチオフに参加してきました。
13時過ぎに到着していた、ひろくん@群馬さんから上尾運動公園駐車場が満車との情報を受け、急遽さいたま水上公園駐車場へ場所を変更する運びとなり、参加者の皆さんにはご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
参加メンバーは
Aoi-Kさん
ゆーR@モルモットさん
シン^^さん
ひろくん@群馬さん
ザンヒキ@みやう軍団さん
ジョリーロジャーさん
他
FD2が6台のうちホワイト2台シルバー1台ブルー2台ブラック1台
AP1が1台
DC5が1台
ロードスター1台
計9台
初対面のお友達もいたので、最初は緊張しましたが、話をしていくうちに緊張もとれ、オフを楽しむことができました。
皆さんそれぞれマフラーやホイールの種類も違い、いろいろ比較できたのでよかったです。
しかし、モリモリ管いい音しますねぇ♪
14時から16時半ぐらいまででしたが、陽が沈むのが早くなったので、最後の方は寒さを我慢してのオフとなりました。
また機会があればやりたいですね。
参加の皆様、本日はおつかれさまでした。
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted at 2011/12/11 23:36:46 | |
トラックバック(0) | 日記