ドイツ車漬けに戻って参りました。 アバルト595cとスバルXVのコンビ、申し分ないカーライフでしたが悪い癖がでました(^^; 最後のナローボディとなったG350ブルーテックを選択しましたが、ホイールの選択肢が少ないのが悩みです。 ディーゼルエンジンの鼓動やステアリングの操作感は、想像以上にアナログ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月04日
50歳の記念に、念願の911(993)を手にしました。 納車日は、2013年1月19日、逆911の日です。 スピードイエローは、結構派手な色ですが、とっても気に入ってます。 運転した感じは結構乗用車っぽく、964までの911とはかなりイメージが違います。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月17日
以前からGP7のXVが好きで、デザートカーキ&サンルーフの仕様を探して、郡山のスバルで購入しました。 20年ぶりの日本車ですが、かなりしっかりした車という印象。 純正ルーフレールと社外のフロントグリルを艶消しのブラックで塗装して個性を出しています♪
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月03日
並行輸入の左ハンドルMTの595C シリーズ3です。 コンパクトな左ハンドルMTのオープン探していて、丁度埼玉のイタ車専門店に下取りの個体が入庫予定と聞いて現車確認した当日に即決しました。 黒青ツートンの黒部分をグレーでラッピングしてイメチェンしました。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月03日
都内を気軽に走れる小型車ということで見つけたのが、このC3です。 意外や意外、高速走行やワインディングもそれなりに走ります。 特に高速の直進性はなかなかです( ^)o(^ )
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月03日
2020年11月にお別れしました(>_<) M4を買ってわずか4ヶ月で乗り換えてしまいました(^^ゞ 現行車種で、最もカッコイイと思っているクルマです。 2016年8月登録、走行4200キロのインポーター所有だった認定中古車を購入しました。 新車定価を考えると、大変お得な買い物ですが、今後の値落 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月28日
BMW6台目にして、初のMです。 これで僕のBMW遍歴も完結? と思いきや、なんと4ヶ月 走行3,800キロでお別れに(>_<)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月20日
ダウンサイジングブームに乗って320dツーリングを買うつもりが、何故か640iグランクーペにアップサイジングしました\(^_^) とにかく大きなクルマですが、その大きさの大半はカッコよくなる為に費やされています。 実用性を無視した贅沢なクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月25日
5シリーズ最後のNA直6になるかも?と思いE61から買い換えしました。 E61で不満だったおしりがかっこよくなりました。 今回は、末永く乗り続けるつもりです・・・(^^ と思っていましたが、初の車検直前に640iグランクーペに乗り換えることになり、ドナドナしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月11日
セールスの熱意とアウトドア気分の高まりから、2008年12月12日に乗り換え。 色は前車と同じアルピンホワイト。 内装が、ナチュラルブラウンとメープルウッドブラウンのちょっと珍しい組合せ。 なかなかいい感じです。 2011年3月28日、F11に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月14日