• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

ウメガー走り納めオフ





今年は何回ココに来たのかニャー。
何度来てもクネクネウメガータノシス。









ウメガーまた来年もヨロシクなのニャース!
(o^∇^o)ノ

ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2009/12/26 18:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年12月26日 23:28
nyakitanさんこんばんは。
この風景がとても懐かしく思えます。
一度しか行ってないけど、なんだかとても印象に残る風景、出来事でした。
来年もまた一緒に行きたいですね。
コメントへの返答
2009年12月26日 23:38
SLASHさん、こんばんニャ。

そうですね。
あの日から、かなり時間が経過しても
なんだか、まるで先週末あたりに会ったような感覚すら覚えます。
次回、ウメガーへ行く時は、前に遅いクルマがいない時間帯にクネクネ道を楽しみたいですね。
(*^▽^*)
2009年12月26日 23:40
ウメガー・マイスター・ニャキタンさん、こんばんニャー!
ケイマンくん戻ってきましたね♪(^エ^)/
年末年始に離れて暮らすことにならなくて
よかった、よかった!
ぱんちちも今年はウメガーの道にお世話になった
ので感謝ですニャン!
(◎エ◎)ノ ウメガー! サンキュー!
コメントへの返答
2009年12月26日 23:44
パソチチさんコンバンニャス!

ケイマンクンは戻ってきたんですケド
修理は来年に持ち越し&仕切り直しというコトになってしまい、大間の一本釣りマグロ漁師のニャキタンとしては、なんだか、スッキリしない感じも致します。
凍結シーズンが終わったら、またウメガーオフしたいですニャー。
(o^∇^o)ノ
2009年12月27日 12:31
ニャキタンおひさよ〜!

ayakovも早朝ウメガー特訓行くナリよ〜。
地元の軽トラには負けないようになりたいのらー。

毎年恒例大間の一本釣り見そこねたー!
***ヾ(≧Д≦)ノ***ギャー!
コメントへの返答
2009年12月27日 14:24
アニャコニャフこんちゃーニャ~!

今日はモトスコで黒ボクスタンとすれ違い、「んああ! アニャコフか!?」と思いきや彼女連れの男性ですた。

大間の町営住宅(月3000円)に棲むマグロ漁師ニャキタン75歳。最近、ケイマンクンの車底にソナーを付け、マグロの群れをキャッチできるようになりますた。でも、たまに、糸が絡まっちゃうケド、がんばるおー!
漁師の数だけドラマがあるのニャース。
( ´_ゝ`)

プロフィール

「河口湖パトロール(参拝編) http://cvw.jp/b/464515/42227709/
何シテル?   11/25 12:40
(*´д`*)ハァハァ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアアウターハンドルガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 21:19:16
タペットカバー&ガスケット交換(右) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 20:35:02
993全国制覇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 12:31:14

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
Carerra 3.6 LHD 6MT ソリッドブラック
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
Z3 1.9 RHD 4AT ブラックメタリック
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
Cayman 2.7 LHD 5MT ソリッドブラック 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation