• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

R1デイ2019へ~🎵

R1デイ2019へ~🎵 今年も行って来ました。(*´∀`)以下備忘録。


去年は娘と参加しましたが今年はボッチ。(;´Д`)y─┛~~ ある意味自由にまったりと。面倒なのでキャンプ用品は椅子とバーナーのみ。

で、5時前に自宅を出発し休憩はさみ10時頃到着。

今年は49台?もの病んでる方々が集まりました。


受付~紹介を済ませ、まったり視察。今後のネタと方向性を仕入れます。(笑)


お昼は以前どこかで見たキャンプ飯を実践。

ツナマヨおにぎりのごはん部分をほぐして炒めて、最後にのりをちぎって載せて完成というお手軽さ。ツナマヨの油分で油いらず。考えた人天才かっ!?


午後もまったり。相変わらず不思議な価格のオークション(笑)を後ろの方から見物。(*´ω`*)


表彰ではドレスアップ部門と過走行部門の2つに入賞させていただきました。投票してくださった方々ありがとうございます。来年はどちらも上を目指しますw


西湖でおじゅさんにあいさつして一足先に離脱。相変わらず日曜夕方の中央道小仏トンネルを先頭に渋滞してるのでルートを考察した結果、今回は山中湖畔経由道志から相模原ICの圏央道コースをチョイス。


田舎者なので進まない渋滞より遠回りするノンストップのほうが気が楽。(;´Д`)y─┛~~


途中で気づいたけど10年くらい前Rマジック行くときにエイトで走ったことあるなここ。(´┏┓`)


やる気スイッチが入っていたので、西湖を出てすぐのガソスタで給油した後、家まで6時間弱ノンストップで帰宅。



。。。疲れた。(´┏┓`)
運転中は眠気覚ましといって下手にコーヒーとか飲まない方がいいですね。トイレ行きたくなるし。今回はブラックミンティアだけで乗り切りました。食べきりましたがww


参加した皆様お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いします。
また東北勢が一人でとても寂しかったので東北のみなさん来年は是非行きましょう。(*´∀`)




ブログ一覧 | R1 | 日記
Posted at 2019/04/23 19:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

梅雨入り前に
ofcさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2019年4月23日 20:05
あかえいとさん!!
お疲れ様でした〜〜🎶😆
顔とハンネが一致しない人が多くて😅
あの下唇髭の方があかえいとさんだったのか(笑)
昼飯ご一緒すれば良かったですね〜〜
関東組の飯は・・・食いきれず余って( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2019年4月23日 21:32
数回R1デイ参加しても私もハンネと一致しませんw
最近はあまりみんカラ更新してないのと、結局いつもの人見知りが発動して今回もあまり色々な方々とコミュとれませんでした~!( ノД`)…
ですが今回しっかりイ~キさんを覚えましたのでw次回は大丈夫だと思いますので今後もよろしくお願いします!☺️
2019年4月23日 20:30
まいどです~。
4月第3日曜日は毎年恒例行事があり
参加不可能なんですよ・・・(T_T)。
R1降りる前に一度は行きたいのですが
無理でしょう・・・(>_<)。
コメントへの返答
2019年4月23日 21:39
R1デイは厳しくてもいつかは東北R1でプチオフしたいですねー。ヽ(・∀・)ノ

某係長wに丸投げしようと思っていた所に降りられたので企画立案をどうにかしないと。。。
2019年4月24日 13:02
あかえいとさん。
日曜日は有難うございました!
余韻に浸る暇なく、今仕事で高知です💧

とにかく楽しい一日でした(^^)/
今から来年も参加の為に仕込まないと(^_^;)

また宜しくお願い致します!m(_ _)m
コメントへの返答
2019年4月24日 21:26
遠路はるばるお疲れさまでしたー。

R1デイは参加することに意義がありますので来年も!?よろしくお願いします!(*´∀`)
2019年4月26日 1:05
お疲れ様です。

ツナマヨおにぎり炒め
美味しそうですね。
今度やってみたいです。

来年は東北のR2、ステラも引き連れて来てください(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2019年4月26日 10:07
お疲れさまでしたー。

同じ食材なのに炒めると全く違う味になるので驚きました!
少しコショウをかけるとアクセントが出ていいかもしれませんね!

例年はもっと東北のR1R2ステラオーナーを連れていけるようがんばります(;´∀`)

プロフィール

「やまのぼり😇平日は車が少なく快適。猿には遭遇しました🐒」
何シテル?   06/07 14:18
まったりカーライフ?? 更新少なめですがそれなりに活動してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H20年5月に注文し3ヶ月後に納車されました。 カスタムしたいと思う個所が無い程ノーマル ...
スバル R1 スバル R1
デビュー当時から好きだったR1が生産終了とのことでこれを逃すと買えない!と思い新車で購入 ...
スバル R1 スバル R1
AWD(スーチャー)なので冬用の足車です
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
二輪を買いたいと思って一年ほど情報収集していた矢先、今年も限定カラーモデルが発表されたと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation