• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

うどん案内人出陣exclamation&question イエローバルブJr 御一行様ご案内ムード

7月11日(土)にCLCメンバーのお友達になっていただいてるイエローバルブJr様から香川にお友達とうどんツアーに行くよムードってメールをもらった王様くんexclamation×2

うどん案内人exclamation×2ってCLCで名乗ってるのでこれは案内しなきゃっと思い急きょ合流しました冷や汗

AM10:00前に府中湖SAで待ち合わせをしてうどんツアーのはじまりはじまり~どんぶり


いきなりですが、1件目は王様くんのうどん屋トップ3に入る中の がもう です。
まだ10時過ぎなのにめちゃくちゃ並んでましたげっそり

みんなまだ1件目なのにいきなり大を注文してましたふらふら
女の子も大exclamation×2
恐るべき県外人ウッシッシ
(地元の人はうどん屋を1日に何件も回らないので冷や汗
王様くんは大将に小を注文したら、えっふらふらexclamation×2
いつも特大なのに今日はどうしたのexclamation&questionって顔で見られました冷や汗

うどんを食べ終わり、お土産を買いに売店へ行くと、Jr様が・・・王様くんもう一台
白の200が止まってるよウィンクっと・・・
ナンバーを見ると名古屋ナンバーでしたウッシッシ

どうせなら並べて止めて欲しかったねぇ~とJr様と話しながら2件目のうどん屋に移動どんぶり車(RV)あせあせ(飛び散る汗)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

2件目のうどん屋はナンバー3の一つ 谷川米穀店ムード 

車をいつもの道端に止め、またまた並ぶことに・・・冷や汗

たぶん99%は県外の人だろうなぁ~と思いながら並んでいると・・・
王様くんの足元に前に並んでた家族の小さい女の子が王様くんの足に抱きついてるぅ~~~冷や汗
若いおかあさんに、すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って言われました冷や汗
どうやらパパと間違えたらしいうれしい顔
王様くんで良ければ全然抱きついてよ~って思いながら、頭の中ではお姉ちゃんでもいいよぉ~ってスケベ心を少し出してしまった王様くんでしたウッシッシ

並んでる途中にみんカラを覗いてみると、1件のメッセージが入ってて読んでみると、
最近CLCメンバーになり、お友達登録させていただいたうなさんからだったexclamation×2
今、がもううどんに並んでますexclamation×2すごいですね~exclamation×2っと・・・うどんを食べに来てる内容でしたexclamation×2

って言うことは・・・・・

Jr様が言ってくれた名古屋ナンバーの白の200は・・・

そうexclamation×2exclamation×2exclamation×2

うなさんだったのです目がハート

後からメッセで聞いたのですが、香川に行くのでうどん屋教えてくださいexclamation×2って3日前くらいにメッセがあり、がもうがいいですよって書いてたら本当に行ってくれてたみたいで、うなさんも黒の200が2台並んでたのは知ってたみたいです冷や汗

本当にお会いしたかったぁ~とJr様と並びながらお話しました冷や汗2

話は戻りまして、現在谷川でまだ並んでます冷や汗2

並んでる暇つぶしはと言いますと・・・



釣りをしているおっちゃんを見る事でしたウッシッシ

3~4匹くらいは釣ってました魚

待ちに待った久しぶりの谷川米穀店の店内へやっと入りおばちゃんにご挨拶ハートたち(複数ハート)

まぁ~久しぶりやなぁ~目がハート
王様くんの顔を覚えてくれてたみたい涙
とりあえずたまご入り小を注文どんぶり

ここのうどんは酢と醤油と自家製唐辛子を入れアツアツで食べるのがおススメですうまい!
でも夏場は自家製唐辛子が無いのを忘れてた王様くんは、おばちゃんに唐辛子ないの~exclamation&questionって聞くと、おばちゃんはあんた夏場はないの忘れたんなexclamation×2って言われて、唐辛子が無いのがかなりショックでした泣き顔
でもここでもみなさんおいしく完食どんぶりうまい!

ここで、Jr様に次どうするexclamation&questionって聞き、すぐには食べれないので、ドライブ&観光をすることにムード

とりあえずJr様に王様くん号を試乗してもらい、王様くんはイエローバルブ号を試乗しました目がハート指でOK
感想・・・ノーマルタイヤとノーマルのサスはこんなにも乗り心地が良かったのかなぁ~っと思った王様くんでした冷や汗
一方、Jr様の感想は20インチでも思ってたより乗り心地がいいらしく、カーブとかでのロールが全然違うって言ってました冷や汗

試乗会も終わり、観光地へ移動車(RV)あせあせ(飛び散る汗)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

行った観光地は・・・

銭形平次で有名な観音寺にある寛永通宝ムード(字合ってるかな冷や汗

駐車場に着き少ししゃべってるとサプライズゲストが・・・



タクボン!様です黒ハート

移動中にお電話してお忙しい中、少しだけ来てもらいましたウッシッシ

タクボン!様が展望台までランクルで行けるかな冷や汗2exclamation&question
って言いながら先回りで見て来てくださり、答えは・・・たぶん大丈夫だろうと冷や汗2
タクボン!様のお言葉を信じ、いざ展望台へムード

展望台から見た寛永通宝ぴかぴか(新しい)


少しアップで

どうでしょうかexclamation&question
全部砂で作ってるんですウッシッシ
めちゃくちゃ大きいってみんな感動してくれてましたウィンク
しばしミステリーサークルexclamation&question砂絵exclamation&questionを見て、ここでタクボン!様とお別れ涙
(お忙しい中、無理言って来てくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最後のうどん屋に移動車(RV)あせあせ(飛び散る汗)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
3件目のうどん屋は、フジテレビの中野美奈子アナが丸亀に帰ってきたら必ず行くらしい、地元では高級なうどん屋の おか泉(おかせん)どんぶり
ここは県外のお客さんやお友達を接待するのにはもってこいのお店ですウッシッシ

ここでも少し待つことに・・・
待ってる間に店員さんがメニューを持ってきてくれました冷や汗

あれ?Jr様だった(爆

みんなで注文したのは冷てんおろし945円exclamation×2
ちょ~高いふらふら

だいたい、香川のうどん屋では県外の人はこうやって写真を撮ってます冷や汗

王様くんも負けじとパチリぴかぴか(新しい)


天ぷらは揚げたてでちょ~おいしかったですぅ~どんぶりうまい!

書き込みながらおなかが減ってきた王様くんでした冷や汗

おか泉も無事に食べ終わり、もう開いてるうどん屋も少ないので、駐車場で記念撮影をしてJr様御一行とお別れしました涙


みなさんお口に合ったかは分かりませんが王様くんは結構完璧なツアーだったと思いますウィンク

またこのブログを見てくれた方で香川にお越しの際は、王様くんでよろしければお供させていただきますのでお声をかけてくださいね黒ハート



ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2009/07/13 09:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いつまでも名優
バーバンさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 11:06
おはようございます♪
ブログ更新昨日しようと思ったけど寝てしまいましたあ(・_・;)早いうちに更新しますね☆

先日はお世話になりありがとうございました!!みんな大満足でしたよv(^o^)王様さんのおかげです~
色々ご馳走になってしまいすみません(;^_^A神戸に来られた時には是非御返しさせて下さいね!
王様さん号の試乗もめっちゃ楽しかったです!!みんな王様さん号の凄さにビックリしていましたよ~♪感激しまくりでした(*^O^*)

またお会いできるこっを楽しみにしています!!香川にもまた遊びに行かせて下さいね(o^v^o)BBQオフでお会いできたらいいなあ☆
コメントへの返答
2009年7月13日 17:38
こんにちはムード
早くブログUP楽しみに待ってますねぇ~目がハート
神戸プチオフ会計画楽しみにしております手(チョキ)
またみんな連れて香川に来てねウッシッシ
BBQオフ会に参加しないと・・・
帰りに神戸でステーキおごってもらおうかな冷や汗
2009年7月13日 12:42
うまそ~
流石うどん案内人ですね!
しかし凄い並んでますね^^
常にこんなに並ぶんですか?
よっぽど美味しいんですね~行ってみたい!

冷てんおろし945円ってこの海老のボリュームで安いですよ!!
コメントへの返答
2009年7月13日 17:41
こんにちはムード
うどん案内人の割には有名店しか案内できてないですけどね冷や汗
並ぶのは土曜日くらいですかね冷や汗2
いつでも来てくれたら案内しますよぉ~どんぶりうまい!
香川で945円のうどんはありえない金額ですげっそり
他のうどん屋とかは120円とかですよぉ~うれしい顔
2009年7月13日 17:34
こんにちは、
写真を見たら、がもう、思い出して涎が出てきました(笑
本当に、美味しいうどんでした。時間の都合で、谷川米穀店に行けなかったので、
次回は、谷川米穀店に、行きたいです。おか泉の海老も、美味しかったです。
次回は、是非お会いしたいですね。

コメントへの返答
2009年7月13日 17:43
こんにちはムード
がもう思い出しましたかぁ~ウィンク
うなさんの車も激写しておけばよかったです冷や汗
次回は是非一緒にうどん屋巡りしたいですねウィンク
2009年7月13日 18:51
まいどっす!

あらら~
知らん間に出演してるウッシッシ
今度から事務所を通して下さいね(笑)

Jr.君!楽しんでくれたみたいで良かっですね♪

さあ、次は誰をご案内するのかなぁウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月13日 21:57
こんばんはムード
先日はホント少しの時間ですがお顔を見せてくださりありがとうございましたウィンク
事務所に通したら高くつきそう冷や汗

Jr様は満足してくれたみたいでした手(チョキ)
次の案内は・・・つかっち様exclamation&questionウッシッシ
2009年7月13日 18:57
今晩は。
まっ・・良く似た車ですこと・・(爆

またまた・・CLCメンバーが香川に出没ですか・・(笑
熊注意でなく。。 ランクル注意のステッカーが必要かな??

タクボンさんも元気そうですね♪ 
これから夏ですが・・バテずに頑張りましょ~ぅ。。
コメントへの返答
2009年7月13日 22:01
こんばんはわーい(嬉しい顔)
なんか後ろを走ってても自分の車が前にいるのかと思うくらい似てますね冷や汗

香川はCLCの憩いの場exclamation&question
ランクル注意exclamationステッカー欲しいうれしい顔
ついでに禁様注意exclamationもほちぃ目がハート
夏バテにならないようきんじろう様も
頑張ってくださいね指でOK
2009年7月13日 19:09
こんばんは

うどん食べたい~
お腹すきました


ランクル注意じゃなく
きんじろう様に注意で~す (笑
コメントへの返答
2009年7月13日 22:02
こんばんはムード
うどん送りましょうか冷や汗

香川できんじろう号を見かけたら注意しまぁ~すうれしい顔
2009年7月13日 19:10
うどん行列、凄いですね~。
でも、回転速いですか?

うどん食いたい・・・・。
今度のBBQで、楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2009年7月13日 22:04
ほとんど県外の人だと思います冷や汗
回転は速いですよぉ~どんぶりうまい!
BBQオフのうどんはプレッシャーになりそう冷や汗2
2009年7月13日 19:52
お~「がもう」じゃ~
コシがあってバリ旨っすよね~
「谷川米穀店」・・・・行きた~い!!
もう8年くらい前にいったきり・・・・

クロ200が2台ってマジやばい~
みんな近づかないじゃ~(汗

他のメンバーともニアミスってスゴイ偶然です。

945円の香川のうどんも違う意味でスゴいっす!!
コメントへの返答
2009年7月13日 22:07
こんばんは~ムード
あにきぃと行きたいがもうじゃ~どんぶりウッシッシ
谷川も連れて行きたぁ~いウィンク
黒の200が2台は谷川でも注目の的でした手(チョキ)

今度は945円の高級うどんも食べに行きましょうね揺れるハート
2009年7月13日 20:54
はぁ~、毎度、美味しい案内、ありがとうございます!
タクボンさんのブログに続き、またまた、胃が痛くなる画像、サンキューです。
香川国民の皆さんは食べたいときに気軽に食べられて、羨ましい(ちょっと悔し~!)
落ち着いたら覚悟を決めて遠征しますので、よろしくです~
コメントへの返答
2009年7月13日 22:08
こんばんはムード
うどん好きのたたき様には目の毒でしたかな冷や汗2
是非関東組で四国に来てくださいムード
2009年7月13日 21:22
こんばんは~♪

うどん案内人さんお疲れ様です(笑)
うどん食べに行くだけでも行く価値ありそうですね^^
 
オフ会のうどん楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年7月13日 22:10
こんばんはムード
うどん案内人って言いましても、ただ道案内するくらいなものですから冷や汗
オフ会のうどんも美味しいですが、是非本場のうどん屋にも来てくださいねウィンク
2009年7月13日 22:23
いいな♪

うどん。

美味しそう(゚¬゚*)


遠征する価値大有りですね。


何時になるかは聞かないで(自爆)
コメントへの返答
2009年7月14日 7:05
おはようございます晴れ
うどんどんぶり
安くておいしいですよ~うまい!
四国は田舎ですがそれなりに美味しい食べ物がたくさんありますので旅行で来てくださいねムード
2009年7月14日 4:58
おはようさんです!
本当に美味そうで今から楽しみです。
年寄りには2店舗でお願いします^^v
必ず945円は行きたい!
それともう1店舗^^
後はゆっくり話しましょう♪
時間の都合で夜行日帰りになりますが宜しくです。
明日にでも王様君とタクボンさんにメッセしますので宜しくです(*^-^*)v
コメントへの返答
2009年7月14日 7:07
おはようございますムード
必ずおか泉は行きたいのですね~( ..)φメモメモ
後は考えますね冷や汗
メッセ待ってまぁ~す揺れるハート
2009年7月14日 21:10
そんなニアミスがあったとは!ビックリですね^^
ランクル乗りはどんだけうどん好きなんや(笑
俺もか(^▽^;)

そのサイズの海老2本入って945円は安いと思っちゃうのですが・・・
だってここらだったら1200~1300円は取られますよ(泣
BBQのときは海老天もお願いします(爆 ウソウソ^^
コメントへの返答
2009年7月15日 7:14
おはようございますムード
知らない間にメンバーがすれ違う事はあると思いますが、お互い車をゆっくり見てて、本人には会ってないって言うのは凄い事だと思いましたふらふら
香川県民は味もそうですが結構値段にも敏感なので945円は高いexclamation×2って思いますウッシッシ
天ぷらもいろんなおいしいのを知ってるので香川県民向けではなく、完全に県外の観光客向けのうどんですね冷や汗
2009年7月14日 21:15
流石!!うどん案内人ですね!!

うどんと言えば、王様さん!!
完全に定着しましたねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

四国うどんツアー実施の際は、案内お願いします(*^ー^*)ノ〃

コメントへの返答
2009年7月15日 7:17
おはようございますムード
定着しましたかふらふらexclamation&question
王様くんうどんでも開発しようかな冷や汗

是非、koちゃんも連れて一度は四国へ来てくださいねうれしい顔
2009年7月14日 22:04
こんばんは!!

うどん食べたい!!
うどん食べたい!!
うどん食べたい!!

って、3回唱えると、王様くんが、持って来てくれる!!
って聞いたのですが??・・・。
(爆

イエローJrくん&王様くん号の2ショットは威圧感有るぅ~!!
うな さんとの遭遇!もう少しのとこで残念でしたネ~!!
あぁ~!四国出張無いかなぁ!!
f ^ ^ ;

明日は島根県へ日帰り出張行って来ま~す!!
( > < )
美味しいお魚「のどぐろ」食べられるよう頑張って仕事して来ま~す!!
( ^ ^ )V
コメントへの返答
2009年7月15日 7:23
おはようございますexclamation×2

うどん食べさせてあげたいexclamation×2
うどん食べさせてあげたいexclamation×2
うどん食べさせてあげたいexclamation×2

って、3回唱えると、本当に食べたくなったでしょ(爆

そんな噂どこから出たのだろう冷や汗exclamation&question

うなさんにお会いできなかったのはホント残念でした涙

是非四国出張作ってくださいウッシッシ
暑い時期なので出張お気をつけて手(パー)
のどくろも食べてみたいなぁ~と思う王様くんでした冷や汗
2009年7月15日 2:05
こんばんは位置情報

私もやっと皆様の仲間入りですNEWNEWわーい(嬉しい顔)
徳島に帰省の際は案内宜しくお願い致します
須崎商店に行ってみたいです

皆で案内をお願いしているので
王様くんは大変でしょうが・・ウマウマダッシュ(走り出すさま)

私のランクルも仲間に入れていただき
迫力の3台撮影とかもしてみたいですカメラ

ではではBBQ 楽しみにしております
コメントへの返答
2009年7月15日 7:27
おはようございますムード
須崎商店ですか冷や汗exclamation×2
mach55様が行きたいとおっしゃるのなら下調べしとかなきゃどんぶりうまい!

オフ会の時はいっぱいのランクル仲間と写真撮り放題ですからウッシッシ

BBQではいっぱい撮りましょうねウィンク
2009年7月15日 21:25
koちゃん、うどん大好きやからめっちゃ本場のうどんを食べさせてあげたいっす!!

うどん持ってきて
うどん持ってきて
うどん持ってきて

って、3回唱えると王様さんがランクルで配達してくださると言う噂が飛び交ってますが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あと、ヤホーで『王様 うどん』で検索すると・・・

なんと!!
池袋に『王様のうどん』ってお店がありました(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2009年7月16日 6:11
おはようございますムード
ランクルでは配達出来ませんが、宅急便で良ければ送りますよウッシッシ
メッセで住所とか送ってぇ~うれしい顔
ヤホーで検索してみます冷や汗

プロフィール

「Canon EOS5D MarkⅢ購入 http://cvw.jp/b/464770/29383915/
何シテル?   03/08 14:18
うどん県骨付鳥市に住む、王様くんと申します  うどん県に住んでいるせいか、うどんが大好きです Club Land Cruiser に所属させても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 王様くん号 (トヨタ ランドクルーザー200)
シグナス👉ランクル200 前期👉ランクル200 後期 2018年11月28日納車
トヨタ ランドクルーザー200 王様くん (トヨタ ランドクルーザー200)
2008.12.27に納車 シグナス中期~200乗り換えてお金もないのにこつこついじって ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
2009年7月27日に納車
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation