• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

京都から合戦に来られる!?の巻

11月7日(土)の午前中に仕事段取りを済まして、今日は仕事も少ないので散髪屋さんへGOexclamation×2

髪を切ってもらってる途中に1本の電話が・・・ふらふらexclamation×2

すぐには出れないのでそのままにして置き、後で着信履歴を見るときんじろう様からだった冷や汗

王様くんはすぐにこんな時間にきんじろう様からの電話は何かおかしいなぁ~って思い、折り返し電話をすると、案の定、香川に来てるよって冷や汗exclamation×2

散髪も終わり電話をかけ直し、今どこですかexclamation&questionと聞くと与島SAだよぉ~ムードって・・・冷や汗

どこのうどん屋に行きたいのですかと聞くと、がもうとるみばぁちゃんの2カ所らしい・・・冷や汗2

間に合うかな~思いながら時計を見ると11時45分くらい冷や汗

香川のうどん屋(特に有名店)は12時を過ぎ食べに行くと行列かすでに終わってるうどん屋も多く、
県外の人が来て食べるのなら10時前後がおすすめですよぉ~どんぶりウッシッシ手(チョキ)

お店に寄っては、8時過ぎから行列のお店もありますが冷や汗

いつもお世話になっているきんじろう様のお願いならと思い坂出ICで待ち合わせし、がもうへ移動する事にexclamation×2

がもうに到着すると・・・駐車場には車は少ないし、行列も出来てないふらふらexclamation×2

車を駐車場へ入れて、どんな状況でも恒例の記念撮影うれしい顔
(今回は急に呼ばれたので携帯での撮影になりました冷や汗


もう玉切れで終わったかっと並んでいる最後尾に行くと、がもうの大将が・・・・・看板を・・・・・


最悪だぁ~と思いながら、きんじろう様を見ると泣きそうな顔で王様くんにうどんとちくわぁ~泣き顔って訴えてるのが分かったので、大将に交渉開始exclamation×2

ここでの交渉は実はきんじろう様以上に王様くんががもうのうどんを食べたかったと言う説もあるらしいウッシッシ

大将がOKを出してくれたので二人仲良く並びましたムード

ちくわも最後の1本をきんじろう様がGETし、嬉しそうに写真を撮るきんじろう氏ぴかぴか(新しい)


王様くんは・・・ちくわが食べれなかったのに動揺しうどんを混ぜた後に写真を撮りました涙


動揺したのは冗談ですが、きんじろう様にちくわを食べて頂けた事が、香川に来てくれたおもてなしだと思いましたうれしい顔
がもうのあげさんも抜群に美味しいですようまい!手(チョキ)

がもうも無事に食べれて、るみばぁちゃんの所は移動に時間がかかるので、玉切れか閉店してるだろうと思い、きんじろう様に友達がやってるうどん屋にCLCメンバー第1号で案内する事にexclamation×2

(この時点では王様くんは友達のうどん屋の味に県外の人はどう思うか不安でした・・・)

がもうから少し車を走らせ着いたのが石川うどんムード

きんじろう様号と石川うどんうれしい顔


きんじろう様は天ぷら醤油うどん+ちくわのトッピングを注文ムード
王様くんは天ぷらぶっかけうどんを注文ムード



うどん屋連チャンでこの量は凄かったです冷や汗

きんじろう様もお気に召した様で、良かったですどんぶりうまい!手(パー)

プチうどんツアーも終わり、きんじろう様はこれから香川のドン(タクボン!様)exclamation×2に会いに行くと言う事なので王様くんもしばらく顔を見せてないのでついて行く事にムード

タクボン!様にも無事にお会いでき、色んな話で盛り上がり皆さんとお別れしました涙




きんじろう様るんるん王様くんで宜しければいつでも来たよコールしてくださいねうれしい顔
案内出来ない時にははっきり断りますのでウッシッシ

タクボン!様るんるんいつも急に押しかけて申し訳ありません冷や汗2でもタクボン!様のお顔を見るといつもホッとしますうれしい顔

CLCに入って約1年exclamation×2

最初は車とオーナー様の名前を覚えるだけで必死な王様くんでしたが、今ではいろんな方に大事にしてもらい本当にCLCに入らせて頂き感謝していますexclamation×2

きんじろう様や他のメンバーの方も香川に来てくれたり、王様くんが京都に行ったらred様も気軽に会いに来てくれたりと本当に大事にしてくれている事に感謝揺れるハート感謝です涙

他のメンバー様も香川に来られる時には是非。、王様くんに御一報をぴかぴか(新しい)
少しはお役に立てるかと思いますので冷や汗

後、これからもいろいろご迷惑をかける王様くんですが、皆さんの住む所に遊びに行った際には、情報等いろいろ教えてくださいね~うれしい顔

CLC最高~~~黒ハート
ブログ一覧 | お食事 | クルマ
Posted at 2009/11/10 09:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2009年11月10日 12:16
コンツワ~
和気あいあいとして笑いがちりばめてあるのでたのしく読めました。
この日の夜、キンサマと2時間以上話をしてたんですけど王様くんが交渉してくれたおかげでがもうのうどんにありつけた!!って仰ってましたよ。これみてたらホンマにうどん食べたくなってきたから今日の昼ご飯はうどんでキマリ!!
CLCも王様くんの様な素晴らしい方に入会して頂けてホンマ光栄です!!もうすっかり名物会員ですもんね!!
コメントへの返答
2009年11月10日 15:33
こんにちは~ウッシッシ

いつも読んで頂きコメントもありがとうですうれしい顔

きんじろう様と2時間以上話してたんですか冷や汗
うどんがぁ~ちくわがぁ~って言ってませんでした冷や汗exclamation&question

名物会員なんてまだまだですようれしい顔
これからもよろしくでぇ~す手(チョキ)
2009年11月10日 12:36
この石川うどん様、実は私の家の近所なんですが行った事ありません(汗;)

今度行ってみます(o^▽^)o


そうそう、ツーリングの件、予定変更はしてないですが、又メールしておきますね<(_ _)>
コメントへの返答
2009年11月10日 15:35
こんにちはムード

石川うどんの近所なんですかふらふらexclamation&question
今度、香川県人同士でうどんツアーでもしますか冷や汗

今週の件了解致しましたぁ~ムード
風邪をぶり返さないよう気をつけますねウィンク
2009年11月10日 13:12
こんにちは。
CLCのモデルさんですね~笑
石川うどん行ってみたいです!また友達と日にち合う日があれば行きたいと思います。
その時はよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年11月10日 15:37
こんにちは~ムード

CLCのモデルと言うよりかはCLCのマスコットキャラクターかな冷や汗

石川うどんまた行きましょうねウッシッシ

内緒で来たらお尻ペンペンの刑ですよぉ~ムード
2009年11月10日 14:45
今日のお昼はカレーうどんと天ぷらでした(笑)

本場のうどんを食べてみたいと日に日に思い
が強くなってきましたよ♪

マジ、旨そ~~~♪
私、結構大食いなんで限界に挑戦しよう
かしら。。。(笑) 何玉いけるカナ~♪
コメントへの返答
2009年11月10日 15:39
こんにちは~ムード

カレーうどんですかぁ~どんぶり
カレーうどんの有名なお店も知ってますので是非一度香川に来てくださいねうれしい顔

香川に来てくださったら当分の間うどんなんていらない~って思うくらい案内しますのでウッシッシ
2009年11月10日 17:00
こんばんは!!

がもうのうどん・・・美味しそうです!!
香川で本場のうどんを食べてみたいです!!

王様くんのブログを見た後は、必ずうどんが食べたくなりますね~
うどん協会から表彰されても良いぐらいですね!!

今日の晩飯は、丸亀製麺に行こうかな~
コメントへの返答
2009年11月10日 17:11
こんばんはムード

王様くんはがもうが香川ではナンバー1ですねどんぶりうまい!

案内するのならがもうは外せませんね冷や汗

香川には丸亀製麺がないので一度は食べて見たいですうれしい顔
2009年11月10日 17:43
こんばんは

京都のきんじろうおじちゃんが香川に行かれたようで
迷惑かけてないですか

寒くなると、アツアツうどんが食べたくなりますね
そろそろ配達してくれるかな~ 笑
コメントへの返答
2009年11月11日 8:22
おはようございますムード

はいぴかぴか(新しい)

きんじろうおじちゃんが香川に合戦だぁ~って叫びながら来ましたよ(爆

意外とうどん屋では借りてきた猫の様におとなしかったです(超笑

今からの季節は釜から上げたアツアツの釜玉がいい感じですね~ムード

九州に行きたいですうれしい顔
2009年11月10日 18:54
今晩は~♪
先日は突然押しかけ・・・・ゴメンね(汗
↑ 迷惑かけてないって・・・かっちゃん!じゃないもん。。(笑

熱々のおうどん美味しかった~ちくわに石川の巨乳?あっ・・・巨峰やった♪
また石川へ行きますので・・よろしくお伝え下さい♪

そそ・・熱々おうどん!今夜で3日目です(笑 ちくわ2本に天ぷら!入れてます♪
でも・・残り・後1袋(泣

コメントへの返答
2009年11月11日 8:26
おはようございますムード

先日は香川に来てくれてありがとうございましたウィンク

もっとアツアツのうどんがありますのでまた近いうちに来てくださいねどんぶりうまい!

石川の巨乳も気にいって頂けたみたいで良かったですうれしい顔(巨峰だった)

うどんがいるならいつでも言ってくださいねexclamation×2
代金着払いで送りますから~冷や汗
2009年11月10日 20:03
こんばんは☆

うどん!!
美味しそうです♪

秋田の稲庭うどんも好きですが、コシのある太いうどんも大好きです♪

近くに住んでいたら自分も突撃していたと思います
はあ~遠出したい…
コメントへの返答
2009年11月11日 8:28
おはようございますぴかぴか(新しい)

秋田の稲庭うどんはまだ食べた事がないので是非食べて見たいです目がハート

香川のうどんと稲庭うどんのぶつぶつ交換しますかぁ~冷や汗
2009年11月10日 20:53
こんばんは~

きんじろうさんとデートですか~♪
楽しそうです!
タクボンさんにも挨拶回り抜かりないですね^^
急な連絡にも対応出来る王様くんは素敵♪♪

しかし、がもうさんにどんな圧力を(笑)!?
そんな事出来るんですね^^
もしやあの全オフの広島焼きを食べてる時みたいに・・・(笑)
コメントへの返答
2009年11月11日 8:31
おはようございますウッシッシ

きんじろう様とお忍ラブラブデートでしたうれしい顔

タクボン!様に挨拶がないと香川には入国出来ませんからね~冷や汗

がもうさんには何も圧力なんてかけてないですよぉ~冷や汗

広島焼きの時も圧力ですかぁ~ふらふらexclamation&question

Jrくんに社会勉強に行こうexclamation×2なんて言ってませんよ・・・(笑
2009年11月10日 20:54
こんばんは!!

菌ちゃんを快く接待していただきありがとう!!
同じ京都人としてお礼申し上げま~す!!

私が襲撃の暁には、みるばぁ~ちゃんとこ案内ヨロピクで~す!!
( ^ ^ )V

P.S.
激辛ソースまだ試せていません。f^^;
近々UPしますんで待っててネ~!!
コメントへの返答
2009年11月11日 8:35
おはようございますわーい(嬉しい顔)

きんじろう様の考えは凄いですexclamation×2

京都に行くのに2時間30分
香川に行くのに3時間

あんまり変わんないじゃ~んexclamation×2
って言いながら香川に来てるんですもの冷や汗

るみばぁ~ちゃんですかexclamation×2

王様くんもまだ1回しか言った事ないので勉強しておきますどんぶり手(グー)

激辛ソースは、ラー油ほどはインパクトが薄いかもです冷や汗2
UP楽しみに待ってますうれしい顔

2009年11月10日 21:15
こんばんはー

香川のうどんですか~
愛媛には時々仕事で行くので、適当な
うどん屋さんに行っては、ここも中々・・・・

などと味にうとい私は思い込んでいたので
時間があったらガイドお願いしますー
コメントへの返答
2009年11月11日 8:37
おはようございますムード

愛媛のうどん屋さんで中々って思われてたんですかぁ~ふらふらexclamation×2

本場のうどんを食べたら愛媛のうどんなんて食べられませんようれしい顔

是非、広島メンバーで遊びに来てくださいねウィンク
2009年11月10日 21:44
こんばんは~。

金ちゃんの相手、ご苦労様です。
お仕事中だと大変ですが、遠くから来てくれると
嬉しいでしょね(*^_^*)

私もそのうち本場の讃岐うどんが食べたいです。
その時はよろしくね!!
コメントへの返答
2009年11月11日 8:40
おはようございますムード

メンバーの皆さんは、四国を未知の世界みたいに言われますが、意外と近いし良い所なんですよ~~~ぴかぴか(新しい)

うどんを食べに来たよ~ムードって言われれば案内するしか出来ませんので・・・冷や汗

是非、他にも観光地はたくさんありますので来てくださいねうれしい顔
2009年11月10日 21:53
こんばんは~

案内人ご苦労様~

お友達のお店に今度私たち家族も行ってみたいです。

まあその前にコッチに来て頂いて~

あっ!28号も!!
コメントへの返答
2009年11月11日 8:43
おはようございますムード

案内人任務完了ですウッシッシ

広島に遊びに行ってぇ~~~の揺れるハート

28号見に行ってぇ~~~の揺れるハート

あにきぃ~がうどん食べに来られてぇ~の揺れるハート

予定がいっぱいですね冷や汗
2009年11月10日 22:47
こんばんは♪
合戦を挑まれて、受けて立った訳ですね。
満足満足でお帰りいただいたようですね。
そりゃ、満足しますよね。
あ~食べたい!
コメントへの返答
2009年11月11日 8:45
おはようございますムード

合戦を挑まれましたが、うどんを出したらきんじろう氏はメロメロで圧勝でしたね冷や汗

お土産まで買って帰られてましたからウッシッシ

いつ来られます冷や汗exclamation&question
2009年11月10日 22:50
こんばんは~~


案内お疲れ様です。

王様くんのお友達のお店美味しそうですね
次回、香川に伺うときは、必ず行きたいです。
その時は、宜しくです。
コメントへの返答
2009年11月11日 8:48
おはようございますムード

うな さんはがもうは懐かしいでしょ~うれしい顔

お車だけですが初めてお会いしたのもがもうでしたですしねムード

今度、香川に来られる際には是非、案内させてくださいねどんぶり手(チョキ)
2009年11月10日 23:57
ばんわ~♪
やっぱ地元の案内は最強ですよね!京都はredさんやっさんに聞けば穴場いっぱい教えてもらえるし
四国は王様君やタクボンさんいるしどこへ行っても仲間がいるのはちょっと安心できますね^^
先日のRCレースで修善寺でクルクルさん遊びに来てくれましたよ^^
コメントへの返答
2009年11月11日 8:51
おはようございますひらめき

香川でよろしければ、タクボン!様と二人で何とか案内出来ますので、いつでも来てくださいねうれしい顔

CLCに入って色んな所にお友達が出来た事は貴重な財産になってますexclamation×2

これからもよろしくお願い致しますね揺れるハート
2009年11月11日 8:29
おはようございます!

讃岐うどん案内人! ご苦労様でした!

私も行きたいな~!
今月はもう、無理だし?(義理事5件)

来年 なんとか 行きたいと思っています! 
コメントへの返答
2009年11月11日 8:53
おはようございますムード

元監督様がお暇な時にCLCのメンバーに声を掛ければ誰かは一緒に来てくれますので、香川に来てくださいね~ぴかぴか(新しい)
2009年11月11日 17:08
こんばんは!

きんじろうさんの子守お疲れ様でした(笑
私も着信が、きんじろうさんからですと
岡山くらいには来てる様な気がします♪

新しいうどん屋を発見したら教えてくださいね!
また一緒に行きましょう~~♪
コメントへの返答
2009年11月11日 17:17
こんばんはムード

きんじろう様の子守は意外と楽ですね(笑

CLCのメンバーがいつ来られてもいいように

うどん屋探検しなきゃダメですねどんぶり冷や汗
2009年11月14日 14:17
こんにちは!

私も王様くんの案内で讃岐うどんを楽しみたくなりましたぁっうれしい顔

食べるの大好きな私には羨まし過ぎるブログでしたぴかぴか(新しい)

京都へのお越しをお待ちしてますよぉっexclamation

美味しい物食べに行きましょうねぇっるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年11月14日 19:15
こんばんは~ムード

私の案内でよろしければいつでも案内させていただきますよどんぶりうまい!

一度是非香川に遊びに来て下さいね~ウィンク

先日、京都の友達からも遊びにおいでと催促がありました冷や汗

また近いうちに計画しますねうれしい顔

プロフィール

「Canon EOS5D MarkⅢ購入 http://cvw.jp/b/464770/29383915/
何シテル?   03/08 14:18
うどん県骨付鳥市に住む、王様くんと申します  うどん県に住んでいるせいか、うどんが大好きです Club Land Cruiser に所属させても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 王様くん号 (トヨタ ランドクルーザー200)
シグナス👉ランクル200 前期👉ランクル200 後期 2018年11月28日納車
トヨタ ランドクルーザー200 王様くん (トヨタ ランドクルーザー200)
2008.12.27に納車 シグナス中期~200乗り換えてお金もないのにこつこついじって ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
2009年7月27日に納車
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation