• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月06日

鉄人28号を見に行こうツアーin神戸 パート2

パート1からの続きです!!

喫茶店を出ると雨が降り出したので、K.TOP200あにきぃ~と王様くんは他のメンバーに最後の最後までやってくれるなぁ~冷や汗と言われながら駐車場に戻り、少しだけ撮りましたぴかぴか(新しい)

もちろんG11でウィンク











撮影もそこそこに雨が降っているので、前に神戸ナイトオフで行った埠頭を諦めてスーパーオートバックスサンシャイン神戸に移動する事にexclamation×2

立体駐車場にみんな着き、撮影開始ムード

まずは、K.TOPあにきぃ~が-ko-se-様に作ってもらった爆光LEDを取り付けている所をパチリうれしい顔



いじいじ中冷や汗



装着完了ウッシッシ



フラッシュ無しでぴかぴか(新しい) 爆光です目がハート



お次はrednef.101k様も-ko-se-様仕様の爆光LEDを付けましたムード



みんなのおちりウッシッシ



何があったの冷や汗2exclamation&question





サンシャン神戸でサプライズ登場してくれたrednef.101k様号ムード



やっさん様号ムード



K.TOP200あにきぃ~号ムード



一応、王様くん号です冷や汗



神鋼様号ムード



てくぽん様号ムード



イエローバルブ様号ムード



ヨーク様号ムード



-ko-se-様号ムード



-ko-se-様の弟様も来てくれました目がハート



-ko-se-様が神鋼号に爆光LEDを装着中ウッシッシ



あにきぃ~が持ってきてくれた米なんとかロールケーキを食べる王様くんムード

美味しかったですうれしい顔



ケーキを食べているとイエローバルブJrくんが工具を持って王様くん号のトランクに来てるではありませんかぁ~~~exclamation×2



どうやら王様くんを K.TOPあにきぃ~がケーキで大人しくしている間にJrくんに王様くん号のテールをばらし、4灯化を調べろ作戦だったみたいで王様くんが食べ終わる頃には、すでに外しにかかってましたげっそり



王様くんのテールをもぎ取ろうとしている悪い人たち涙



悪い人たちをバックから冷や汗2



コネクターが堅くて外れないのに無理やり外そうとするガナリスタメンバー泣き顔



どうやら納得がいったみたいで無事に元通りにしてくれました涙

おぼえてろぉ~~~exclamation×2exclamation×2exclamation×2

(冗談ですけどねぇ~ウッシッシ



あにきぃ~が王様くんに対抗して付けたバイザーモニター冷や汗2





















-ko-se-様兄弟とK.TOP200あにきぃ~と神鋼様がここでお別れして、食事をする事にexclamation×2

お店の中の写真はすべてルミックスです冷や汗

と、ここで仕事が忙しい中つかっち様がみんなに会いに来てくれました目がハート









王様くんが頼んだカツ丼セットうれしい顔



食事をしながらきんじろう様にメッセージをみんなで送ろうって事になりみんカラを見ると王様くんにメッセージがあり、最近CLCに入会してくれたやぁくん。様からで、神戸のオフ会に参加したいですexclamation×2と昼くらいに入っており、急いでメッセをしたら今から来てくれる事になり、みんなで外に移動して撮影会をする事にムード

G11で会長から教わりながら撮って見ました冷や汗







少しいじいじすると・・・














ここでCLCに初登場のやぁくん。様が到着してくれましたムード







撮影もそこそこに、イエローバルブ親子様とやっさん様がお帰りになり、ヨーク王子とやぁくん。様と王様くんは外でずっといろんな話をしていると、てくぽん様とrednef.101k様とつかっち様が王様くん号に乗り込み暖をとっているではあ~りませんかぁ~冷や汗

流石に写真は撮れませんでしたげっそり

30分以上はいたかなうれしい顔


23:00くらいにみんなとお別れし無事に2009年度の王様くんのCLC行事は終わったとさ・・・ちゃんちゃんムード

最後にred様がくれた鉄人28号の住民票ムード



住民税払えよぉ~~~exclamation×2

28号~~~ウッシッシ

































ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/01/06 18:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

2CV
パパンダさん

チョコ父号、車検に行く 代車は11 ...
チョコ父さん

この記事へのコメント

2010年1月6日 18:22
ばんわ~^^

今までの写真と全然違うね!立駐の中でも凄くキレイに撮れてますよ(^^)v
外の写真だって明るくいい雰囲気でてる♪まさかあんな暗いところで撮ってるとは
居た人じゃなきゃわかんなね(笑
それとストロボ使った写真も今までより綺麗じゃない?自分も使ってみたけど
IXYのストロボとは比較にならないくらいキレイに撮れました!!

こりゃG11また増えるぞ(笑
コメントへの返答
2010年1月6日 18:52
こんばんは~~~ムード

違いますかね冷や汗

立体の中は綺麗に撮れたと思います目がハート

外でも、会長に教えてもらうと違いが出ますねうれしい顔

まぁ~確実にG11にハマリましたけどね目がハート

これからもご指導の方宜しくお願いしますカメラ
2010年1月6日 19:05
こんばんは!

やっぱり違いますね~!
皆さんは買うはずですよ!
私もポチっとしそうですw!

それより 年始早々 事件あり!

またまた本に出て! 忙しそうですね!

貴殿のブログを見本に私も頑張りますw
コメントへの返答
2010年1月6日 20:07
こんばんはぴかぴか(新しい)

是非、元監督様もG11買っちゃってくださいカメラ

あの本は12月26日に発売されたやつですようれしい顔

今年もコツコツいじいじしますexclamation×2
2010年1月6日 19:18
今晩は。
あいたたた。。 新人さんも参加されてたんですね。。 
で・・・僕が居なくなってからロールケーキなんですね。。
覚えとけ~~
今度王様君のクルマをバラバラにしてやる~~~ぅ♪

G11の罠が・・・・(笑
でも・・綺麗に写る? 練習すれば撮れるものですね。。
K・TOPの兄貴~~に買ってもらおっかな。。 (爆
コメントへの返答
2010年1月6日 20:10
こんばんは~ムード

ロールケーキはK.TOPあにきぃ~が出してくれたのでバラバラにする車はあにきぃ~のですよ冷や汗

G11は少しいじいじするだけで全然写り方が変わりますので面白いですうれしい顔

あにきぃ~にプレゼントしてもらってくださいプレゼント
2010年1月6日 19:53
こんばんは。
写真すごく綺麗にとれてますね。
ピントもばっちりだし、色も綺麗に出てますね。
さすが、G11・・・.いやいや、王様くんの腕ですよね。

会うたびに、進化している王様くん号、LED 1,000 突破も目前ですね。
コメントへの返答
2010年1月6日 20:12
こんばんはムード

良いのもありますが、皆さんに比べればまだまだです冷や汗

王様くんは腕なんてないので、数で勝負しますうれしい顔

1000発超えはいつになるやら涙
2010年1月6日 20:34
こんばんわ~

ちゃっかり撮られてましたね~(汗
爆KO-仕様への変更~

みんなでイジイジたのしいですね~(笑

G11も奥が深くて勉強・勉強ですが
自分のイメージ通りの画像が撮れるように
がんばりましょうね~♪

神戸のうどんの味はいかがでしたか~?
コメントへの返答
2010年1月7日 7:17
おはようございますムード

ちゃっかりどころかバッチリ撮りましたよぉ~ウッシッシ
みんなでいじいじすれば怖い物なしですね~冷や汗
G11はあにきぃ~が必死で勉強してくれたやつを盗みますのでよろしくで~すわーい(嬉しい顔)手(パー)

神戸のうどんは・・・・・怖くて言えません冷や汗2
2010年1月6日 21:45
こんばんは♪
30日に鉄人28号見れなくて悔しかったから今日仕事休んでこっそり行ってきたよ^^v
(ここで発表したらこっそりじゃなくなるけど・・・冷や汗
流石正月明けの平日、人手も少なくてしっかり見れてめちゃ満足でしたるんるん

本当にG11で撮ると違いが分かるなぁ
王様くんの写真もいただきましたv^^
今は我慢のつかっちですがカタログだけはなぜか去年の暮れから部屋にあります(謎)
コメントへの返答
2010年1月7日 7:20
おはようございまするんるん

昨日見に行かれたんですかぁ~ふらふら

つかっち様も肩慣らし運転ですねうれしい顔

王様くんの写真でよろしければいつでも持って行ってくださいウィンク

カタログだけではかわいそうなので是非カメラも買ってくださいるんるん
2010年1月6日 21:46
こんばんは~!

写真めっちゃ綺麗ですやん!!
地下駐車場での自分の車宙に浮いてるみたいww
タイヤが~~!!!よく見たらありました。

チームガラガラはいつもお隣同士のような気が(笑)


コメントへの返答
2010年1月7日 7:24
おはようございますムード

写真綺麗ですかね冷や汗
ありがとうございまするんるん

これからもみんなの車を綺麗に撮れるように頑張ります手(グー)
2010年1月6日 21:49
こんばんは。

やっぱり写真奇麗ですよね~。
でも・・・・買えません・・・・G11・・・・。。。
頑張って私の持ってるデジイチで腕を磨きます・。

解散は23時過ぎですか~。
やっぱりこのメンバーは盛り上がるようですね。
(*^_^*)
コメントへの返答
2010年1月7日 7:27
おはようございますぴかぴか(新しい)

都会の方ではG11は4諭吉くらいで売ってるそうですよウッシッシ(悪魔の囁き~)

23時解散は早い方かな冷や汗

この前なんか3時まで拉致でしたから(爆
2010年1月6日 22:11
こんばんは~
またまた超大作ブログで読んでて楽しかったです!!王様くんのブログはいつもいつもボリュームがあってみんな楽しみにしてるんじゃない!?(←これからもそーゆーのを書けというプレッシャーではありませんよ!!)
ところでG11はいじりまくってますか??僕はあまりにも悔しすぎて毎日歯を食いしばって物欲を抑えています。。。王様くんのキャメラが無くなっても僕に疑いをかけないで下さいよ~
コメントへの返答
2010年1月7日 7:30
おはようございますわーい(嬉しい顔)

今回は2部に分けて書いたので楽勝でした冷や汗

これからもみんなが読んでくれるようなブログを書いていきたいと思いますうれしい顔

G11はあんまりいじいじ出来てないですが、ヨーク王子がみんなに合わせてやったよexclamation×2って次回会う時にG11を首からぶら下げているのを楽しみにしてまぁ~す(王様の囁き~)
2010年1月6日 22:59
こんばんは!!

今回も大作ありがとうございます!
とっても楽しめましたし、皆と過ごした楽しい想い出が蘇ってきました!!
王様くん号は暖かかったわぁ!!
( ^ ^ )V
やっぱG11は良いなぁ!!
本当に綺麗です!
私の写真は全部没にしました!
恥ずかしくてもう写真載せられないよぉ~!!
f ^ ^ ;
私も鉄人28号は観たかったなぁ~。
(><;
コメントへの返答
2010年1月7日 7:39
おはようございますムード

王様くん号の中でいる3名様は外から見ると羨ましかったです冷や汗

外の3人は鼻水垂らしながらしゃべってましたので(爆

写真没にしたんですかぁ~げっそり

一緒に28号行きますか目がハート
2010年1月6日 23:05
こんばんは!

超大作のブログ見させてもらいました。
参加してないのに参加した気持ちになりました。
ありがとうございます!!

写真はメッチャ綺麗に撮れてますね。
僕もポチッちゃいそうです(汗)


コメントへの返答
2010年1月7日 7:43
おはようございますムード

王様くんはいっぱい載せる事ぐらいしかとりえがありませんので冷や汗2

ぎゃんぶらー様が4台目のオーナーさんですか(王様の囁きぃ~)
2010年1月7日 0:12
こんばんは

やっぱりG11すごいですね~~
菌が広まるわけですね

いっそクラブロゴ入りG11を作っちゃいますか~~
コメントへの返答
2010年1月7日 7:45
おはようございますわーい(嬉しい顔)

G11は値段の割には良いカメラだと思いまするんるん

G11だから最低11人は持って欲しいですねうれしい顔
2010年1月7日 2:08
少しの間でしたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度は前半から参加しますのでいつでも誘ってくださいね指でOK
コメントへの返答
2010年1月7日 7:47
おはようございますぴかぴか(新しい)

少しでしたが、お会い出来て良かったですムード

CLCにはもっといろんな個性のある良い方が沢山いるのでいっぱい参加してくださいね目がハート
2010年1月7日 15:28
こんちは~♪

この時期のオフ会は立体駐車場に限りますね。
ここなら寒くないでしょ?
いい場所ですね。
みんなでイジイジ楽しそ~♪

年末は忙しく、オフ会になかなか参加出来ませんでした(^^;
あ~行きたかった!
コメントへの返答
2010年1月7日 15:43
こんにちは~ムード

立体駐車場はランクルを置くには少し狭いですがスペースがあれば良い所ですうれしい顔

今年初のオフ会案内を書いてますので見てくださいね~どんぶり

プロフィール

「Canon EOS5D MarkⅢ購入 http://cvw.jp/b/464770/29383915/
何シテル?   03/08 14:18
うどん県骨付鳥市に住む、王様くんと申します  うどん県に住んでいるせいか、うどんが大好きです Club Land Cruiser に所属させても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 王様くん号 (トヨタ ランドクルーザー200)
シグナス👉ランクル200 前期👉ランクル200 後期 2018年11月28日納車
トヨタ ランドクルーザー200 王様くん (トヨタ ランドクルーザー200)
2008.12.27に納車 シグナス中期~200乗り換えてお金もないのにこつこついじって ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
2009年7月27日に納車
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation