• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

正圧!?

正圧!? 今日は娘の体育祭へ行ってきました^^
楽しんでましたよ~!
パパは今日もビデオ撮りで、しっかり焼けてきました(笑)








話は変わり、初めてDefiインマニ計のピークを見てみました!
なんと!正圧??

ん~ちゃんと取り付けは出来ているし、何故だろう?
ピークリセット&0値リセットしても同じでした^^;

ラム圧Ok!ってことでいいのかな?(謎)
なーんて、ラムエアーなんてついてないんですけどねー!

とりあえず、オリフィスかスポンジかましてみます!

他のインマニ計つけてる人もこれくらいのピークなのかな・・・!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/30 22:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

こんばんは、
138タワー観光さん

美味い味 780
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 22:22
こんばんは(^^)

ブースト0.6ですか~
はやそうですね~(*^_^*)

自分のオートゲージ製の目盛りは0までしかないのでわかりませんね~
コメントへの返答
2009年5月30日 23:10
こんばんは^^

そうなんです!イイーんです!(誰)
何故に0.6なんでしょうか^^;

ピコピコ動くメーターだから、数値なんか気にしなくていいですね^^v
2009年5月30日 23:05
実はDelrinさん号はターボだったんですね^^

圧縮しちゃってるんですね~w過呼吸な感じww
コメントへの返答
2009年5月30日 23:11
何処にタービンがあるのでしょうか(笑)

過去吸!?自分と同じだな~^^;
オリフィスかスポンジ入れてみます。
2009年5月30日 23:32
私のもそれくらいです。0点調整が出来ないんですよね。
コメントへの返答
2009年6月2日 7:16
説明書見て0値調整もしたんですけどねー^^;
もう1度やってみます。
2009年5月31日 1:52
こんばんわ~♪
ラム圧ってこんなに圧力上がりましたっけ?

きっとカタツムリが生息してるのですよ(^^;
コメントへの返答
2009年6月2日 7:19
ラム圧はこんなにないねw
もし出ても0.1出るか出ないかなんじゃないかな^^;

動くだけでいいや!とインマニ計買ったからこれでもいいんだけどね~。
一応つけたからにはちゃんとして欲しいと思っただけです^^v
2009年5月31日 8:41
正圧?負圧?
(☆_☆)
もっと勉強しなくてはw
コメントへの返答
2009年6月2日 7:21
難しいよね~^^v

クオちゃんの車には負圧計だね!
ピコピコ楽しいから付けてみてね~^^

プロフィール

「最近RX-8乗らずに86ばかり乗ってる。でもRX-8をたまに乗ると、こっちの方がパワーあって速いし良く止まるし曲がるし何よりカッコいい!ん~やっぱRX-8だな(笑)」
何シテル?   10/30 12:30
愛知県に住んでます。 マツダの車が非常に少ないので目立つ・・ RX-8を購入してから、サウンドに酔いしれスピードを 出したい病におちいってます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
自分のなかでRX-8は最高の車です!! 大事に安全に乗って行きたいと思います。 ☆ 2 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation