• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

教えてほしいなり~ぃ(^0_0^)

教えてほしいなり~ぃ(^0_0^) 皆様 こんにちわです(^_^)v

この1か月 耳の調子が悪く

とうとう 耳垂れが出てきて

少々メマイ (+_+) がし始めてきて

会社を早退してしてまった うさぎです(ー_ー)!!


先日 相方さんの車に念願の『車の高さを調節するバネ』

と言うものを手に入れ装着してみました・・・


が・・・・・・・なんと・・・・・

車は短足になったのですが・・・・

よほど 『高さを調節するバネ』.が気に入ったのか

タイヤが シャリシャリ かき氷を作る機械みたいに

しゃべりまくるようになってしまいました(-"-)





短足にされている皆様は

どーされてるのでしょうか?

タイヤの当るプラスティック部分を切り落としたり

しちゃってるのでしょうか?

耳垂れのでてる 不気味な うさぎに良きアドバイスをお願いします







こんな感じで・・・・

今月末より10日間の社会勉強へ

田舎者の うさぎは東京サへ旅行へ行って来るペヨ (^_^)/

どこかで このような妙な車サを見かけたら

追いかけまわしてくれペヨ (^0_0^)



◆◆IMPRESSION◆◆ 
『STOCK』 USED CAR 追加
『custom』 そろそろ うさぎの愛車もUPされちゃうかなっ!
『HOME』 ジュエリー工房・悠 ジュエリーの販売・加工・修理 取り扱ってます





ブログ一覧 | 無謀な挑戦Σ(; ̄□ ̄A | クルマ
Posted at 2012/03/26 15:30:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

酸性土壌?
THE TALLさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 15:41
切断あるのみっ!(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 15:44
お久しぶりです

たまには 遊びに来てくださいね♪

あの・・・場所へ・・・(#^.^#)

やっぱり・・・切るしかないか~ぁ

短足になったら不便だなぁ
2012年3月26日 16:14
俺は切ってないですよ指でOK
多少は削れてますが、基本的には頭が丸い皿ビスに変えて、タイヤsizeで逃がしてますウィンク

コメントへの返答
2012年3月26日 20:12
頭が薄い???ヾ(@゚▽゚@)ノあははは

おっさんネジを明日調達してきます♪

月末あたりから 所沢近郊に

出没予定(^w^) ぶぶぶ・・・

ヨロピク(^o^)/
2012年3月26日 16:46
僕は取り払ってますよd(⌒ー⌒)!
タイラップ固定で逃げてます♪
コメントへの返答
2012年3月26日 20:14
やっぱり いらない感じかな・・・

(・_・)

いろいろ やってみます

ありがとうございます(#^.^#)
2012年3月26日 16:50
そのプラスチックは・・・取るしかないっペヨ! !

でもって・・・フェンダーのツメを折り曲げるか切る ! !

これで完璧っペヨ ! !(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 20:17
やっぱり 取っ払うペカ?

プラスティックは不要ダsベ

また 暖かくなったら

オフするッペヨ\(^o^)/
2012年3月26日 16:55
インナーはシャリシャリ

フェンダーは広がっております( ゚д゚ )


例の色に変わっちゃいますか?
コメントへの返答
2012年3月26日 20:21
うちのも・・ヤバイ状態かなぁ・・・

例の奴は例の色に

変色していきますよ~ぅ(^o^)/

暖かくなったら 遊びに来てね♪

ってか・・・保証書が うちの

洗濯物干しにぶら下がってますよ

(*^。^*)
2012年3月26日 20:55
私も取り払って、ビスもありません。

もう少し内側でフェンダーとバンパーを固定しています^^/
コメントへの返答
2012年3月27日 10:32
(’-’)ホウホウ

皆さん いろいろ工夫されてるんですね

ちょいと 頑張ってみます(^o^)/
2012年3月26日 21:17
お久しぶりで~すほっとした顔

ビスが1個位なくなっても…( ̄▽ ̄;)
必殺タイラップ指でOK

タイヤの状態も気にして見てあげて下さいね~ウィンク
コメントへの返答
2012年3月27日 10:34
お久しぶりです(#^.^#)

少々の事は 気にしないのが

一番ですよね~(^^ゞ

ってか・・・私の場合・・・

少々の加減が・・・怪しい・・・d(ー.ー ) ネッ
2012年3月26日 21:26
お久しぶりです!(^_^)

東京へ行く際にはまた連絡下さい!
刈谷オアシスで待ち合わせ(´艸` )

なぁーんて勝手に言ってますが…
お気を付けてー\(^o^)/

んー
わたくしは車高チョイ落ちなんで
そこまで当たらない(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 10:36
お久しぶりです(#^.^#)

刈谷オアシスですね♪

是非 お会いしたいですね

また 日程が決まり次第

連絡しますね\(^o^)/
2012年3月26日 21:56
ご無沙汰してマス。
体重を減量するのも ひとつの手 (- -;)

東京走行中で後ろにベッタリ付いて
パッシングする、見るからにエ○い
オッサンがいたらアタシかもしれません
(;´Д`
コメントへの返答
2012年3月27日 10:38
(゚o゚;;ギク!

なぜ・・私の体重が増えてることを

ご存知なんでしょう (;゜〇゜)

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ・・

あはっ!車のことですね 


月末までに ダイエットして

頑張ります(^_-)-☆

見るからにエ○い車を

探しながら行きますね♪
2012年3月26日 22:05
どこかで見たホイールだなwww
コメントへの返答
2012年3月27日 10:39
(◆_◆)ジー

はい・・・・

どこかで 見たホイールでしょう

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー


愛用してますよ~ぅ(^o^)/
2012年3月27日 7:43
初コメ失礼します。

自分はフェンダーの所も、バンパーの所もありません。


固定していませんが大丈夫なもんですよ♪
コメントへの返答
2012年3月27日 10:43
初コメありがとうございます<m(__)m>

固定してなくて 大丈夫ですか?

!?(・_・;?


案外 平気なもんなんでしょうね。。。

最悪は 『固定なし』ってことで

やってみます∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
2012年3月27日 12:55
お久しぶりですほっとした顔

やっぱりbBはいいなぁうれしい顔事故ったことに後悔がく~(落胆した顔)

やっぱりタイラップどめかなウッシッシ
コメントへの返答
2012年3月29日 11:55
お久しぶりわーい(嬉しい顔)

岡山は異常にbBが
多いですふらふら

実用性もあるし
格好いいもんね黒ハート

また 頑張って
2代目いっちゃいましょう冷や汗
2012年3月29日 21:25
自走で上京(°∇°;)?
気をつけて~
無事お土産買って帰ってくるよう、祈ってます(汗)

あ、車体の一部の部分塗装とか、日帰りで行けるものなのか…
聞いてみて下され(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月29日 22:39
自車自走ではないので・・・(^^ゞ

交代で・・・多分・・・

無事に現地に行けるのかが

まず 一番に心配です(>_<)


暖かい日なら 日帰り入院OKみたいです

部分なんて セコイこと言わず・・・

全部 いっちゃってください(#^.^#)

プロフィール

「親父クマの大変身 http://cvw.jp/b/465046/39267446/
何シテル?   02/04 13:05
Club bB 『usagi@4510』 お気に入りのbB君は息子に取られてしまいました 主にFacebook更新中 http://ja-jp....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジュエリー工房・悠 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/03/27 10:30:21
 
IMPRESSION 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/02/03 18:53:20
 
TECHNO TOP NAKAI 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/04/20 19:35:23
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
癒しの空間的な愛車です o(*^▽^*)o 少しずつですが 自作したりして頑張ってます ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
ボロボロだけど生きてます。 ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation