• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

チャレンジのはじまり・・・

チャレンジのはじまり・・・ 5月になりました(^_^)v

とは 言っても 暑い日もあれば

寒い日があったり・・・

身体が 気候についていけない usagiです(-_-;)



昨日 4月末日で 遊びなれた バリバリ仕事をしていた会社を

定年退職 退職し

新たな道へ 進むことに決め

今日より 修行の身に入ります(^_^)v

ってか・・・某倉敷の某IMPRESSIONを 手伝うことにしました(^^ゞ

多分・・・手伝えると思いますが・・・・邪魔になって・・・クビになるかも(~_~)



そんな 今日の記念すべき 初勤務に

この方様が遊びに来てくれました(^o^)/




ありがとうです

また いつでも 寄ってくださいね♪



そして こんなものも 届いちゃいました♪




欲しい方は 是非 usagiの奮闘振りを見に来てくださいね(^^ゞ



◆◆IMPRESSION◆◆  http://impression.boo.jp/

『Wagen』 4月1日に東京お台場で開催された『Street VWs JaMBORee』で
       S様Wagen Bus 最高峰の『Best of show』受賞の様子をUP
関連情報URL : http://impression.boo.jp
ブログ一覧 | 出発の時(^_^)v | 暮らし/家族
Posted at 2012/05/01 18:15:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012年5月1日 18:53
ん?何か見た事ある看板が…って、すっげー近所のとこやん( ゚Д゚)!


・・・あっ。どーもお久しぶりですw
コメントへの返答
2012年5月3日 11:30
お久しぶりです(^o^)/

ほんと 近くなんで

是非 遊びに来てください(^_^)v

お待ちしてますね♪
2012年5月1日 19:15
追加の某ステッカー頂き!

某bBの進化も楽しみだ〜

コメントへの返答
2012年5月3日 11:31
某ステッカー予約承りました♪

小さめで どこでも貼れそうですよ

(*^_^*)
2012年5月1日 20:17
ステッカー1枚キープ♪

久々にリアのラウンジで飲みたいのぉ~(笑)
コメントへの返答
2012年5月3日 11:32
ステッカー 取り置きしときますね♪

リアのラウンジは ただいま店じまい中

リニューアル・オープンまで

しばらく お待ちくださいね(*^_^*)

製作過程など 見に寄ってくださいね♪
2012年5月1日 20:49
岡山の新しいオフ会場ですね♪

って今日は真面目に仕事をしてたんですね(・∀・)アヒャ!!
コメントへの返答
2012年5月3日 11:35
ときどき 気まぐれにオフしてますよ♪

また こちらでも 企画しなくちゃいけませんね

(^_^)v



・・・・一応・・・まじめに仕事してます

<(_ _)>zzzzzz
2012年5月2日 6:50
お久しぶりですほっとした顔

これはいじってくれるショップかなexclamation&question

お仕事頑張ろうねうれしい顔
コメントへの返答
2012年5月3日 11:37
お久しぶりです(^_^)v

いじってくれると・・・いうか・・

勝手に 弄ってるって・・・いうか・・・

一応 仕事してますよ(*^_^*)

いつか 遊びに来てくださいね♪

プロフィール

「親父クマの大変身 http://cvw.jp/b/465046/39267446/
何シテル?   02/04 13:05
Club bB 『usagi@4510』 お気に入りのbB君は息子に取られてしまいました 主にFacebook更新中 http://ja-jp....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジュエリー工房・悠 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/03/27 10:30:21
 
IMPRESSION 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/02/03 18:53:20
 
TECHNO TOP NAKAI 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/04/20 19:35:23
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
癒しの空間的な愛車です o(*^▽^*)o 少しずつですが 自作したりして頑張ってます ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
ボロボロだけど生きてます。 ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation