• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

釧路FUSION杯

釧路FUSION杯 お久しぶりです!!
先日のFUSION杯では主催者様である二代目露払いさんのもと、
ひ弱ではありましたがピンクボーイズとなり運営のお手伝いをさせて頂きました。
今年はお手伝いさせて頂いた僕自身、かなりの貴重な経験をさせて頂き、濃厚な1日となりました♪
打ち上げにも参加させて頂き、久しぶりにヘドが出るほど吐きまくりました…
参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました(^^)v
来年も宜しくお願い致します♪

さて、かなりご無沙汰なMH 進化論 笑
とうとう雑品に出したか?なぁんて声も聞こえそうですが、雑品になりかけの気持ちて挑んだ夏の夜 笑
前回だかいつだかのブログでくっちゃべってたマフラーサイド出しな話しですが、



はいヤリマシタ(^^)v
しかも丹精込めて作ったデュアルマフラー!!
こだわりの小径斜め出し
その名も『今夜もアゲポヨ、ヤンチャにパンパンマフラー』
我ながらかなりの精度なマフラーが出来てテンション上がったり普通だったり
回集めた曲がりステンパイプを駆使してキレイなレイアウトにつくります(⌒0⌒)
そのあかつきには音にこだわりが出ちゃうんでエキマニ入れてビャンビャン言わせます 笑
どーせなんで触媒にフランジ溶接して脱着式に加工して爆音タイプとノーマルに対応させようかと♪
んな感じでワイヤー切れたんで明日再開です(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/15 22:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

ストロベリームーン
M2さん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年8月15日 22:27
フュージョン杯お疲れ様でした!

目焼かない用に気を付けて下さいね!


窓開けてマフラーの音楽しみにしてます!(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 12:20
お疲れ様でした(^-^)
出来上がったら国道全開で走ってみます♪♪
2011年8月15日 22:31
お疲れ様でした

サイドシールブッタ切ったんですね

やっぱ音にはこだわりますよね
コメントへの返答
2011年8月16日 12:24
登場カッコ良すぎ 笑
とりあえずぶった切らないと始まらないんで(^-^)v
金あったらエンジンやりたいっすね♪
2011年8月15日 22:34
やっぱしマフラーはサイドから直管ですよね~♪♪
でも自分もbBの時のマフラーくらい外側に出さないと停車中車内排ガス充満で具合悪くなっちゃいますよ(¬з¬)

あれでも窓は走行中意外じゃあまり開けなかったくらいですから(>_<)
コメントへの返答
2011年8月16日 12:30
K じゃこの出し方いないはずなんで(^-^;
排気結構回って来ちゃうんですね(;_;)
2011年8月15日 22:58
結局杏の子守で外出できず(笑)


コメントへの返答
2011年8月16日 12:33
俺もワイヤー切れたから早めに帰っちゃった(^-^)
2011年8月15日 23:14
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

あ…公開ク○ニの事すっかり忘れてた(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 12:35
具合悪そうでしたけど大丈夫でしたか?(^-^
搬入口で公開ク〇ニしてたのに 笑
2011年8月15日 23:22
待ってたょグッド(上向き矢印)

MH進化論手(チョキ)

コメントへの返答
2011年8月16日 12:36
あっ里田まいに似てる 笑
2011年8月16日 0:20
ピンクボーイズ♪お疲れ様でした!笑)

来年は、泊まりアゲポヨで行きます☆(・o・)/

巷で流行ってる爆音になっちゃうんだね♪笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 12:38
お疲れ様でした(^-^)/
サンバイザーがかなり似合ってましたよ♪♪
イベントではちょっとうるさく、普段は静かにです(^-^)/
2011年8月16日 0:35
コメントなし!!!!!!
コメントへの返答
2011年8月16日 12:39
どーゆーつもりだい笑
2011年8月16日 1:11
個人的には静かなマフラーがいいね 

爆音マフラーは誰にでも作れるから安っぽく感じる 
静かに作る方がもろもろコストもかかる、 レイアウトも気を使う 単純な物ほど奥が深い
コメントへの返答
2011年8月16日 12:44
僕も静かなのが好きですが、やっぱり良い音に気分が乗るんで
(^^)/
実はパイプの曲げマシンが欲しいです♪♪
2011年8月16日 3:36
釧路イベお疲れさまでした(^-^)/


MHをエキマニも投入して~のパンパンですか(*´∇`*)ハァハァ


ちょ~ヤバイっす♪


そして、そのイケメンルックスで技術も持ち合わせてるとは…羨ましいO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011年8月16日 12:50
お疲れ様でした(^^)
金に余裕あるならカム入れてセッティング取ってアイドリングをバラつかせたいです(>_<)
2011年8月16日 6:53
お疲れ様でした!


来年もよろしくです(^人^)



僕も訳わかんない位吐きました…(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 12:52
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)v
次こそカラオケ聞きたいっす♪
あの写メ一生保存ですよ(^-^)
2011年8月16日 6:58
イイっすね(^_^)♪これは何オっパイパイですかね?w


マフラーに飽きたらサイド切っちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 12:54
50パイパンです(^-^)/
トシさんみたく頭のネジ外れた事出来ません(>_<)
2011年8月16日 10:25
お疲れ様でしたm(_ _)m

サイド出しいいっすね~!

憧れます!
コメントへの返答
2011年8月16日 12:56
お疲れ様でした(^-^)/
ケンケンさんなエスティマのアイドリング音カッコ良す(>_<)
2011年8月16日 11:15
釧路イベお疲れ様でした♪
いつかは参加したいで♪

が…遠い…( ̄▽ ̄;)

いいかんじのサイド出しですね♪

デュアルがツボです\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月16日 12:58
それでは来年は事前で決定ですね(^.^)
ドリ車みたいなデュアルです♪♪
2011年8月16日 11:39
お疲れ様です(^∀^)ノ

やっぱりマニも入れたいですよね♪♪

ただの直管とは音質で差が出てきますよね(^_^)v笑っ
コメントへの返答
2011年8月16日 13:01
お疲れ様でした(^-^)/
レスポンスも段違いだし音が明らかに変わりますぬ(^^)v
2011年8月16日 12:03
サイド出しっ!!


マニ入れてとか‥‥


激熱過ぎて
ヨダレが出てきますwww

コメントへの返答
2011年8月16日 13:03
有言実行したかたんです(^-^)/
気持ち良いサウンド出れば良いですが♪♪
2011年8月16日 12:53
お疲れ様でした!!打ち上げの記憶が飛び飛びのチェリーボーイです(爆)
サイドパンパンプレイ・・
夫妻共々・・チャラ汚な僕を許してください!!
((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年8月16日 13:06
お疲れ様でした(^^)
ピンクボーイズだったけど明らかチェリーボーイではないでしょ!!笑
2011年8月16日 16:06
お疲れ様でぇぇぇす\(^o^)/

釧路はマッシュさんに会いに行く為だけに行きましたよー(^_^;)

あ!今さらですがミニカ復活させてみませんか?(笑)

…嫁マッシュさんのファンより(^ム^)

コメントへの返答
2011年8月16日 17:55
お疲れ様でした(^^)
またまた~(゜ロ゜; そりゃかなりの変態っすよ笑

実はミニカ…

てか嫁マッシュファンだったんすか 笑
2011年8月16日 17:57
MHいいな!

今普通車が欲しくてたまらない('~`;)
コメントへの返答
2011年8月16日 18:00
俺のグロ買いな(^-^)v
2011年8月17日 8:58
シラフであの一夜(笑)

MH見るの楽しみ~♪
コメントへの返答
2011年8月17日 9:29
確かにシラフで酔っ払った人と同じテンションでしたね(^o^)v
次は是非とも飲酒しましょう♪
2011年8月17日 23:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ボクも駅弁…

(;゚д゚)ァ....

駅満仁ワンオフ予定♪


音質向上!




でわなく…


エキマニが路面干渉するからです!


TCRってエンジン縦置きですが
エキマニ路面干渉しちゃうんですよねぇ~(笑

わかる人なら
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

っとする話♪


(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2011年8月18日 18:31
駅万個ワンオフですか(>_<)
あっエキマニワンオフですか 笑
あくまでも腹下の快適性って事ですね(^-^)v

あま男さん変態です 笑
2011年8月18日 11:28
あえて!?ハス切りせんと…並べてる感じがええゎ♪ 

貫通タイプもありかと(^ ^)
コメントへの返答
2011年8月18日 18:37
まさにドリ車のデュアルはこれ形状なんですよ(^-^)

サイド出しにはこの形状しかありません♪

プロフィール

「ミニ四駆始めました 笑
製作中です!」
何シテル?   01/10 23:35
SR大好きです! ツライチ大好きです! ドレスアップも好きです! 宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あいちゃん.さんのホンダ アコードワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 22:52:48
カーテシ・ユニット・基盤修復~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 09:01:23
ホームセンター製 リアインナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 21:01:30

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
自作加工!! いかにお金をかげずに変貌させるかが肝です♪ ちなみにベースは営業車です(; ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ドリフト辞めてからドレスアップをする為に新古車購入しました。 激戦車種の為、必死こいて現 ...
日産 180SX 日産 180SX
GT2510タービン Vpro エアフロレス R車高調にR32用装着 中置きインクラ ...
三菱 ミニカ ミニカ ミニッカーズ (三菱 ミニカ)
ついに4度めの全塗装をしてしまいました。 デビューは今年一発目のイベントで済ませました^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation