• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月16日

富士見パノラマ~

富士見パノラマ~ 行って来ました!富士見パノラマスキー場!
近くてラッキー☆

しかし…雨…

これゲレンデ?

駐車場で様子見。

帰りました(>_<)

そのまま観光にGO!GO!

諏訪湖→松本城→善光寺→野尻湖→日本海!

バカですよね~(笑)

海の幸、道の駅、などナド…NO高速で行きました。ハイ!バカです!

一泊して、海の幸、温泉、湯沢、経由で帰宅!

なんと!900キロ位走りましたね~(笑)

D5絶好調!!

しかし疲れた…(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/16 18:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⚠️昨夜から雨☔😼😺⚠️🐌 ...
どどまいやさん

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

MAZDA FAN FESTA 2 ...
か--きさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

プチツーリングを楽しんだ後、試乗し ...
ちゅん×2さん

祝・みんカラ沼9年♪
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年2月16日 19:15
このブログの画像の向きがわからなくて、PCの前で体ごと右ひねり・左ひねりしたところで、

「ピキッ!」

ア、アバラが・・・(痛爆)



お詫びにボンダンください(マジ爆)
コメントへの返答
2009年2月16日 19:33
画像は横で!えーっと…砂浜が下にきまっせ~
肋骨がピキピキ?
それとボンダンは関係無いっす(笑)
申し訳ありません(爆

コメは読んで、間違えだと気付きましたよ(^^)
2009年2月16日 19:22
湯の丸より奥地というと嬬恋あたりでしょうか?!

コンディションは最低でしたね・・・

体は、

相手がケガしなかったのでヨシとします(笑)
2009年2月16日 19:24
↑の方、無理はやめましょう…

900キロお疲れ様です!しかし雪不足深刻ですね(汗)

でもドライブ堪能できたならそれも思い出です♪

自分にもボンタン下さい(爆)
コメントへの返答
2009年2月16日 19:37
ホント無理は禁物ですよね~今度のオフでイジメましょう!(笑)
マイキーさんまで…ボンダン狩りっすか!?(笑)

雪無いですね~ノーマルで問題無かったっす(^-^;
2009年2月16日 20:07
はじめまして

たざはま続報読みに来ました(爆

それより下で日本海900km 20年前なら当たり前だけど
すごい 半分見習って福島目指します。(自爆か
コメントへの返答
2009年2月16日 21:32
初コメあざーす(^^)
なんとなく…高速じゃなく一般道での冒険したかったバカ野郎です。
是非、福島行きましょ♪
2009年2月16日 20:59
すご~い
松本から善光寺を高速以外でここ何年も行った事無いです
コメントへの返答
2009年2月16日 21:36
スゴイっすか!?バカ野郎ですよ(笑)
ナビが無ければ出来ませんでした(^-^;
NO高速も良いもんです。
2009年2月16日 21:06
バカですね~(笑)

それにしても先週末は最悪でしたね。
神奈川や静岡では2月なのに夏日でしたから(爆)
コメントへの返答
2009年2月16日 21:45
直球ですね!マジウケルんですけど~(笑)
ホント、変な季節ですよね。
花粉飛びます飛びます!ですね
2009年2月17日 1:05
えっ、ここにコメするとボンタン貰えるんすか?(爆)

20号から19号で18号ですね。

地元民でも今時走りませんよ(笑)

お疲れした~!
コメントへの返答
2009年2月17日 8:02
貰えませんから~ざんねーん(笑)
おっしゃる通り!その道でした。
ジモピーも、しないんですか?空いてて走りやすかったんですよ(^^)
2009年2月17日 8:59
うちも今週金曜にスノボー行こうかと
思ってるんですが天気が微妙です。

雪もあるんでしょうかね?

何かとっても心配です(^^;

しかし900kmって走りましたね~
コメントへの返答
2009年2月17日 10:36
新潟は雪の予報みたいですね(^^)
行くなら、天気予報はチェックしなきゃですね~♪

ヤッパリ高速移動?ダメですよ!(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation