• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月12日

バス釣り結果

バス釣り結果 先週ですが、茨城の北浦に行きました。
イヤー…渋いっす

二日やって二匹…しかもラバージグ泣き顔
プラグで釣りたかった~
投げまくりで、ロストしまくりあせあせ(飛び散る汗)
ウェーディングで回収

パラダイス無いかな~

誰か教えて下さい(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/12 17:04:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道へ帰ります。
nobunobu33さん

報・連・相とは ⁉️
mimori431さん

今シーズンのレースシューズが決定!
JUN1970さん

久しぶりの大黒PA
白うさぎZさん

今日は崩れます☔️
ワタヒロさん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2009年5月12日 17:12
↑ 日本語ですか?
まったく分かりません!(滝汗)
失礼しました。
コメントへの返答
2009年5月12日 17:25
エーッ…読めないっすか?バス釣り用語なんですが(笑)
リーハーがビーノーとか…「針がのびた」って意味です!(^^)v
2009年5月12日 17:32
↑おカズ坊さんの為に翻訳


「俺のホームグランドは津久井湖だ!だから津久井湖でしか釣る事ができない。他の湖での釣り方・・・だれか教えてください(笑)」


(逃爆)
コメントへの返答
2009年5月12日 17:39
最後しか合ってない(笑)
津久井湖は釣れない湖…
2009年5月12日 17:58
津久井湖って釣れるんじゃないの?
大沢わんどとか寸沢嵐の橋の下とか...
何十匹も釣れたぞ(笑)


その昔仕事帰りに寄ってました(爆)

コメントへの返答
2009年5月12日 18:07
大沢知ってるとは流石!
確かに…釣れてます!
でも…僕には釣れません(ToT)
ルームランプ下さい(笑)
タックル貰いますよ!(^^)
2009年5月12日 17:59
てか、モザイクがエロ過ぎ(爆)
コメントへの返答
2009年5月12日 18:09
エロ?そうですか?
だって素顔はハズイ~(笑)
2009年5月12日 18:13
ナイスフィッシュ!ですネ♪
写真は40位あるでしょうか!?これ以上を望むなんて贅沢ですよ♪
しかもベイトタックルだなんて『男気』をムンムン感じます♪

メインはオカッパリで、回収時のみウェーディングですか!?ウェーダーの使い方が違うような(爆)

いやはやそれにしてもナイスです♪
そろそろトップでもオモロ~なシーズンですね!
が、昨年末に管釣り場でロッドとリールの2セットをパクられて、今は手元にトーナメントボックスとルアーしかありません(TT)
コメントへの返答
2009年5月12日 18:25
男はベイト!(笑)
ナイスフィッシュ~あざーす(^^)
パクられる?そんな事は許されない!(怒)
タックルは宝!
それを売る連中も居るみたいですよ(怒)
2009年5月12日 18:42
たざはまさんの翻訳は流石文系!

やっと意味が分かりました(笑)


コメントへの返答
2009年5月12日 18:48
意味わかりました?ホントに!?(笑)
タザハマ君…

適当なのに…(^-^;
2009年5月12日 19:27
今日、そんな写真のブログを上げる目的でした・・・(爆死)

おめでとうございます(^^)/

結構引き具合がでかそうですね♪

正直、そのコメの内容理解できない初心者です(汗)
私にもパラダイスを~(笑)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:37
アップするの忘れてたんで(笑)
初でりさんのブログで思い出しました。

良い引きでしたよ!(自慢)
必ず釣れます!教えます!ビシバシ(笑)

専門用語も!
2009年5月12日 20:56
まだ回復してない感じですか?いい魚じゃないですか(^.^)

今週末はぼくも行こうと思ってます(^_^)v

‘釣れたら’アップします。
コメントへの返答
2009年5月12日 22:31
かなり回復してると思いましたよ~餌食べてる腹でしたし、ドシャローでした(^-^;
まだコイが暴れ…邪魔でしたよ。
是非50Up釣って下さい!
2009年5月12日 22:22
自分もさっぱり(汗)

息子には釣りに連れて行け~なんて言われてますが

磯釣りを少々位なものでヘビーフィッシャーの方々の専門用語がわかりません(>_<)

まずは釣り堀からですね(^_^;)

コメントへの返答
2009年5月12日 22:37
あらら…やっぱり意味不明ですか(ToT)
失礼しました(^-^;

次回は解りやすい書き込みしやーす(笑)
2009年5月12日 23:23
何やってんすかー。Σ( ̄口 ̄;;
かるーくそんなの釣っちゃって。
2日で2匹ですと。
こっちは何日やったかわかりませんよー。
最近じゃ見えバスの頭にルアー投げつけてます。
やけっぱちですよー。
また釣ったらアップしてください。
人の魚みて喜んでますからー。
コメントへの返答
2009年5月13日 7:05
軽く無いですって~結構ずっしりしてますから~
アッ…意味違う?

やけっぱち!イレギュラーアクションで食う確率ありますからね。(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation