• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

816!取り付けました。

816!取り付けました。 朝から、会社で取り付け開始!ステップやら色んな所を外し…配線引っ張ったりで結構、大変なんですね(^-^;
まぁ満足度100%!

これなら、たざは○君のにも自信もって取り付け出来ます!(^^)b
いつでもやろうぜ!

夜になってバックに入れるの楽しみ~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/12 17:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第6回CROSSOVER7 Own ...
LEN吉さん

第三の故郷、訪問! 次は、2週間後 ...
おじゃぶさん

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

標高1400㍍秋の野鳥達
CB1300SBさん

出張③。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 17:26
おっ!
装着しましたね^^

自分のは原因不明でヒューズが飛んでしまいます。。。
コメントへの返答
2009年7月12日 17:43
付けました~♪原因不明…原因探りましょ!(^^)
せっかく持ってるのに、もったいない!
直すの手伝います(^^)
2009年7月12日 18:57
装着おめでとうございます♪

やりましたね~

コレで高田橋の夜の後退も安心ですね(ピンポイント爆)

大変な配線、お疲れ様です…

満足な出来で何よりです♪
コメントへの返答
2009年7月12日 19:22
ありがとうございます!クマさん♪(^^)
皆様の手帳を何度も確認しても、てこずってしまいました(^-^;
これも、自己満足って事で!(笑)
2009年7月12日 20:48
これいいですね!

私の駐車場夜は真っ暗なのであれば便利です

今度教えて下さい!

コメントへの返答
2009年7月12日 22:55
教えるだなんて…やらせて下さいね(^^)今なら自信ありますから!
アッ…でもローデはどうなってるのか見てからですね。
2009年7月12日 21:28
そうそう、私も狙ってました(笑)
探してはいたものの、別のものにお金が・・

取り回し大変ですか?今度見せてくださいね。
コメントへの返答
2009年7月12日 23:00
自分はオークションで4700円でゲットしました。
取り回し…あちこち外しましたよ(^-^;取り付け手伝います!多摩境で?!(笑)
2009年7月12日 21:45
なにやら最後のコメントが
エロに聞こえるのは私の耳のせいですか?(爆)
コメントへの返答
2009年7月12日 23:03
それは、お疲れなんですよ(笑)でも言われると…夜になってバックで入れる…プププ
2009年7月12日 22:24
取り付けお疲れ様です(^^♪
配線も大変そうです

自分でもトライしたい、、、、けど根性が、、、、、
フォグ本体は揃えてあるんですけど、、、、
コメントへの返答
2009年7月12日 23:07
何をおっしゃる!なおさんなら、あっという間!!キッパリ
自分もフォグをHIDにしたいです(^^)
2009年7月13日 2:14
取り付けお疲れさまです。

バックという手があるんですね♪

実用的な面を弄ると実感しやすくていいですね(o^-')bアカルそ~♪
コメントへの返答
2009年7月13日 5:15
明るっ!!そりゃ眩しいです(^^)スイッチ付属なんで常にオンで走れます!
後ろの車は…(笑)
体感します?( ̄ー ̄)
2009年7月13日 7:55
おぉ~渋い!!

早く三井大橋に・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 8:47
お先に取り付けて…すまないと思っているぅ!
いつまで大事に持ってる気よ(笑)
とりあえずステー買いに行こべーぜ!(^^)

取り付けは、お任せ!!
2009年7月13日 10:13
爆光目くらましを装着したんですね!

バックフォグってカッコイイですよね!

自分もバンパーに穴開けて・・・
どうしよう(^_^;
コメントへの返答
2009年7月13日 12:45
ローデ初?のバックフォグ(^^)これはイクしかないですよ!
自分の後ろは…危険ですよ(笑)
2009年7月13日 13:23
これって配線面倒臭いし、何より内装を傷つけ無い様に外すのに 一苦労ですよね。
炎天下での作業?お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年7月13日 16:04
いらっしゃいませ~♪めんどい作業でした(ToT)
これも、たざ○ま君の為…自分のでシュミレーション?実行?暇だったから?
です!(^^)
もちろん野外ですね~日焼けしました(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation