• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

宮ケ瀬行ってきました。

宮ケ瀬行ってきました。 雪が降ると、外に出たくなる自分…家でじっとしてるのは無理でした!(^^ゞ

雪は5~10センチ積もったのでレッツ宮ケ瀬!

町街を走る車はノロノロ走行、竹は雪の重みで車道まで倒れてる状態!
山に行くにつれ雪の大きさはBIGになりテンションもあがります(^^)

途中、坂道でリアイヤしてるFRスポーツカー!
ドライバーは羨ましそうにこちらを見てました(^^ゞ
(ソリャソウダ!
宮ケ瀬に着いたら、ヤッパリ居ましたレガシー、インプ、ジムニーのドリフト野郎が(笑)
自分も便乗~楽し~い♪
この時すでに0時近く…アホですね。

流石にスノボーしてる人は居ませんでしたね(^-^;

楽しかった~♪(^O^)

無理矢理、連れ出した彼女…すいませんでした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/02 05:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【1500km陸送?】【乗って帰り ...
TWIZYコムス にゃんこRさん

出張③。
.ξさん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

筋肉崩壊(128〜129)
ふじっこパパさん

🥢グルメモ-788- WUMEI ...
桃乃木權士さん

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年2月2日 6:00
足立も積もってますよ~

宮ケ瀬でドリドリしてきましたかっ!

彼女も喜んでいたでしょうね~

ぉまる先輩の後輩も連れて行ってあげてね

コメントへの返答
2010年2月2日 6:38
おはようございます!畑仕事お疲れ様です(^^)
ドリドリしちゃいました~楽しく遊べましたよ!
なおさんもドリドリしよ~♪
彼女は無理矢理、連れ出したので楽しんでくれたかは微妙です(^-^;
2010年2月2日 6:04
♪い~ぬはよろこび庭かけまわり~♪って
いうのと同じ感じですよね!(爆)

ウキウキ外へ飛び出して
はしゃぎたい気持ち、すっごくわかります!

あとはもらい事故だけは
気をつけたいですね!!
コメントへの返答
2010年2月2日 6:44
おはようございます!まさに「いーぬは喜び」状態でした(^^ゞとりあえず喰ってみたりして(笑)
もらい事故は…避けたいですね。こっちからもあげない事故しないとです(笑)
玄関の雪かき、お疲れ様です。患者さんの為、雪だるまコスで診察してあげましょう(^^)
2010年2月2日 6:48
お疲れ様ッス (^O^)/

先程、夜勤から帰宅しました o(^▽^)o

帰る途中裏道が凍結していて自然にドリフトしてしまい怖かったです(笑)

ぉまるさん、若いですねぇ (=^▽^=)

自分は工場内からみた雪に溜め息ついてましたよ (|||_|||)
コメントへの返答
2010年2月2日 6:56
お帰りなさいませ♪旦那様(^^)
自分…若いですから~(笑)次の日、仕事でもお構いなしですよ!(^^ゞ
裏道は凍ってて滑りますね!キヲツケテー!
自分はこれから積み込みに入ります。
みんなで遊べたら楽しい度120%ですね(^O^)
2010年2月2日 7:41
おはようございます。

かなりの行動力ですね。彼女も。(笑)

こちらヨコハマはあんまり積もりませんでした。
コメントへの返答
2010年2月2日 7:47
おはようございま~す♪お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
横浜は積もりませんでしたか…来れば良かったのに?!(^^ゞ
家から宮ケ瀬は近いほうなんでついつい行っちゃいました。
2010年2月2日 7:51
若いなぁ・・・

まるさんの「釘タイヤ」なら無敵って訳ですね!(逃爆)
コメントへの返答
2010年2月2日 8:00
行くんでしょ!って振っといて~(笑)
まだ若いぞ!だから出来る!キッピャリ!
あのタイヤならグリップするし、最強だーね!
って…(`◇´)ゞコラッ
2010年2月2日 7:56
↑やはり・・・ぉまる先輩のタイヤは

「釘仕様」なんですね・・・。

昨日はあんまり眠くて宮ヶ瀬行けませんでした(泣)

今日は休みなので行こうかと思っていたら

超良い天気・・・orz

降り続ける雪を観ながら
「ぉまるさん、また宮ヶ瀬走ってるんだろなぁ~」

なんて思ってました(*^_^*)

コメントへの返答
2010年2月2日 11:37
そーなんです!釘埋め込むが大変でした…ってコラッ!

コメントも狙ったように続けて入れてくるあたりが兄弟ですね!(笑)

晴れても雪景色が綺麗でしょ!是非、写真に残して下さいませ(^^)
2010年2月2日 9:06
おはようございます♪

白銀の中を走るのは気持ちがエエでしょうね。。。

昨日の晩の降り方を見ていると、朝には積もってるやろと思い珍しく早起きしたら大分溶けてました・・・

楽しみにしてたのに(T^T)

昨晩中に堪能しておけばヨカッタです・・・
コメントへの返答
2010年2月2日 11:42
楽しかったよ~♪(^O^)モタモタしてる車を抜いた時はD5最高!!
って感じるしね~
雪のステージでイルミ祭とか綺麗かもね!(^^ゞ

PS.朝には溶けてた原因…ハム君の体温でだと思われます。(逃爆)
2010年2月2日 9:51
おはようございます(^O^)/

先日は、おつかれさまでしたm(__)m

いいっすね~!!自分も雪の中で遊びたいです。

すごいうらやましいです(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010年2月2日 11:46
こちらこそ(^^)こないだは楽しかったです!
集まり悪く…待たせてしまい申し訳ありませんでした。
雪遊びは楽しいですよ~D5に乗ってるなら行きましょう!雪山が待ってます。
2010年2月2日 11:11
楽しそう!
雪の宮ケ瀬は楽しいことあるんですね♪

これから宮ケ瀬に行こうと思いますと
コメント貰った時、もう少し若ければ
自分も行ったのかなぁ(;^_^A

でもビール飲んでたんだ。。
コメントへの返答
2010年2月2日 11:52
そらりんさん!若いですから!(^^)
彼女も爽やかボーイと言ってるくらいだし。(笑)
誘えば良かった?
人数多ければ、雪合戦でしょ!(笑)
また降ったら行きましょ~仲間集めてね(゚▽^*)v
2010年2月2日 12:59
昔の血が騒いで行っちゃいましたか(雪爆走)

やっぱりもうワンショットスキー板履いている写真が欲しかったですね?

深夜のラブラブデート羨ましい!(^^)!
コメントへの返答
2010年2月2日 14:36
ハイ!行ってしまいました♪(^^ゞタマナンさんの血は騒がなかったんで??
パジェロでブイブイ言わしてたんでしょ~(笑)

ボード持って行こうとしましたが…馬鹿じゃない!?の一言でヤメマシタ…
だから、もうラブ×2デートじゃないっすよ(>_<)b
2010年2月2日 13:56
あれ~すれ違わなかった??
自分も会社帰り遠回りしてかーえろ~
って宮ヶ瀬いってきました

やっぱ雪降ると犬ですから
喜んで庭駆け回ります~o(>▽<)o
コメントへの返答
2010年2月2日 14:42
エーッ!行ったんですかー!待っててくれれば良かったのにーっ(^^ゞ
22時過ぎまで(笑)
そうすればロータリーで一緒にドリドリ出来ました。残念…
2010年2月2日 16:35
むかしそんな感じでグルグル回ってたら
車止めにガツンってぶつかったことあります(^^;;

雪に隠れた障害物に注意(笑)

コメントへの返答
2010年2月2日 16:42
電気屋さんもグルグル回ってたんですね~♪オチャメなんだから(笑)
雪で見えない障害物は危険ですよね。
側溝に落ちたとか聞きますから(^-^;
気をつけます!アザーッス
2010年2月2日 21:17
行きたかったな・・・orz
昨日実は途中まで行ったんですが、仕事終わったのが早い時間で、行っても雪が積もってないと思って自宅へ帰ってしまいました。。。

しかもスタッドレスないし^^;
釘タイヤ、良いな(笑)

次回、雪降ったら是非!

コメントへの返答
2010年2月2日 22:51
そうなの!?去年は先に行ってたのにね~(^^)
懐かしい♪
極太見たかったな…
今のタイヤで良かったら釘打ちしちゃうよ~(笑)
2010年2月3日 0:05
こんばんはー!
昨日はすっごい雪で楽しんでたんですね(*^^*)

私も雪だ!!って楽しみに家に帰ったら
まったく雪が降ってませんでした、、
積もってもいなかった(泣)

残念!!ドリドリしたいっす(ーー;)
コメントへの返答
2010年2月3日 5:51
平塚は積もらなかったんですね…(;Д;)雪ドリドリ楽しいっす~ウヒャヒャヒャ!
そっち方面なら湘南平で遊べますかね(^^)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation