• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

ぉまる坊主!

ぉまる坊主! バリカンのアタッチメント忘れた結果が…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/04 23:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは🙋🏻〜今日は ...
PHEV好きさん

季節は進んでて
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港にて
GRASSHOPPERさん

ランチ🐓
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年8月4日 23:39
拝啓、ぉまる坊主さま・・・

男前度UPですね~♪

次回の同時購入オフが楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月4日 23:47
コメント早っ!(^^ゞ
馬鹿やっちゃいましたよ~
HNを「はげまる王子」「デリマル」どっちにしよっかな(笑)
次回までには伸びてますよ~
2010年8月4日 23:43
あ~ん!
コメ一番のりしようと思ったのに~
マイキーさんに抜かされた~

ご出家ですか~?

面白すぎです(^^♪
コメントへの返答
2010年8月4日 23:51
一番乗り…残念でした!
なので坊主決定!(笑)

撮ってる彼女に笑われました…

PS.わざわざ電話ありがとうございました。
これが理由でした(^^ゞ
2010年8月4日 23:43
あれ?

なんでタカジンさんがココに??(爆)

また坊主が増えましたね(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 23:55
コラーッ!タカジンさんに悪いでしょ!

少し似てると思いましたけどね(^^ゞ

早く伸びてくんないかな~♪
2010年8月4日 23:44
ひょっとして・・・・・・リクエストに答えてくれた?

ツルツルやねぇ(;´∀`)
コメントへの返答
2010年8月5日 0:09
ハイ!リクエストにお答えしましたよ~(^^)b

しばらく我慢します。

もしかしてモトリーさんもやる気でしょ!(笑)
流石!おもろいオッチャンですね~
2010年8月4日 23:58
浮気がバレて寝ている間に反られた?

なんて事はないか?

これで、釘バットか?木刀持っていたら

怖くて近寄れないですよ(ノ◕‿◕)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
コメントへの返答
2010年8月5日 0:13
浮気がばれる事はありませんよ~♪(^^)
ちなみにしてませんけど…
この頭ならサングラスだけで威嚇できます(笑)
2010年8月4日 23:58
えっ?

この写真の主は誰ですか?

・・・・・今年の夏は暑いから、調度良いかも~(笑)


デリヨシさんと王子が喜ぶ訳が分かりました!


コメントへの返答
2010年8月5日 0:17
えっ?自分ですけど…

違う人に見えましたか(笑)デリヨシさん、王子の仲間には入りませんよ!キッパリ

頭洗うのは楽チンです。
ナオ太郎さんもどう?!
2010年8月5日 0:47
おててのシワとシワを合わせて、

な~~む~~~~(爆)

「ナニシテル」で大爆笑してしまいました。
コメントへの返答
2010年8月5日 6:45
ナームー…やめてーっ!!いつも自分がやってるのに…やられるとは(ToT)トホホ
2010年8月5日 0:53
マジックで書いていいですか~(笑)
コメントへの返答
2010年8月5日 6:47
書くなっ!次に会う時は伸びてるもんね~♪(^O^)
2010年8月5日 1:15
コワイっす!(逃)
コメントへの返答
2010年8月5日 6:48
ハーッ?!誰が?!
(▼▼メ)
めっちゃスマイルしてますよ(笑)
2010年8月5日 2:14
画像見たらマジでタカジンさんに似てるじゃないですか(笑)

いいと思うのですが…(・_・;)

どうやら王子とおいらの仲間入りしたくないみたいですね(ToT)

寂しいなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年8月5日 6:52
金曜日?に自分が治療淫にいるかもです(爆)

お仲間(マフィア)に入るには未熟者…また次回があればその時は宜しくです。(^^ゞ
2010年8月5日 6:11
メンバーそこそこいそうなんで、その道のTEAM結成すればいいじゃあないの?(爆)
コメントへの返答
2010年8月5日 6:56
その道って(^-^;どんな道ですかっ!
坊主会…極頭会…ありかも(爆)
2010年8月5日 6:53
ん~♪
爽やか~♪♪

日本男児はこうあるべきですね!

我等の仲間入り、大変光栄であります^^

伸ばすなんて言わないで(;.;)
コメントへの返答
2010年8月5日 6:59
おはよ~オジー♪

彼女からオジーのほうが似合う!って言われたから伸ばす(笑)

入会はまた今度にしてくださいな。ナームー♪
2010年8月5日 7:59
おっ!

期間限定のまる坊主ってことスッか~!?

さらにイカツクなった、ぉまるさん!

コメントへの返答
2010年8月5日 12:14
そうなんです!期間限定で坊主なのよ~(^^ゞ

自分でもイカツクなったと思う(笑)
2010年8月5日 8:03
ご利益ありますように・・・
コメントへの返答
2010年8月5日 12:17
残念ながら拝んでも、何もありませんよ~(笑)
2010年8月5日 14:49
いっちゃいましたね~\(^o^)/

だれかさんに落書きされちゃいますよ(爆)

次回の 同時購入オフまでは ぜひ このままで(笑)
コメントへの返答
2010年8月5日 15:00
仕込みじゃないっすよ~(^^)v
次回の多摩境では伸びてますから落書きはさせません(笑)
2010年8月5日 16:46
鏡を見ているのかと
思いました!(坊主爆)

でも、すっごく似合ってますよ!

これからはず~~~~と
坊主で行きましょう!

まずはタンタンで!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年8月5日 17:00
似ちゃってスイマセン(^^ゞ
でもヤッパリ!タカジンさんのほうが似合います!

もう少し伸ばしたいんですが…(^-^;

影武者に自分はいかがでしょうか(笑)
2010年8月5日 17:41
坊主爽やかですね。

日射しが強いので、無理しないよーにしてください。

自分も坊主でした。

ハマると週一で風呂場でやってました。

家族からは猛反対でしたが。
コメントへの返答
2010年8月5日 17:53
爽やかっすか!?ホントに思ってます?(笑)

暑くて坊主6ミリにしようとバリカンで…もう手遅れでした(^^ゞ

早く1センチくらいまで伸びないかなぁ~
2010年8月5日 21:20
この前より短いの??
次回多摩境はこの



でお願いします!
コメントへの返答
2010年8月6日 8:07
短いですよ(^^ゞつまめないですからね。

あんな目できるかぁ~(^-^;
2010年8月5日 21:56
身を削ったネタ提供ありがとうございます(爆)


それにしても頭の形良いなぁ...
いっそお坊さんにでもなる?(笑)

コメントへの返答
2010年8月6日 8:12
頭の形で褒められた(笑)
もうネタ無いし…清原ネタ出して下さいよ(^^)
2010年8月5日 23:34
こんばんは、

私も丸刈りにしとけば良かったな~

娘は未だに近寄って来ません(>_<)

コメントへの返答
2010年8月6日 8:25
丸刈りにするなら次回の多摩境で公開断髪やりますよ(^^)
娘さんが近寄らないって…どんな頭?見慣れたら大丈夫ですよ~
2011年7月10日 1:55
次はロンゲをキボンヌ♪


爆笑(^^)d
コメントへの返答
2011年7月10日 7:18
十代はロン毛でしたけど、今は無理!
パパ坊主にしてあげる~♪(^o^)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation