• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

久しぶりに弾いちゃう!

久しぶりに弾いちゃう! 今日は実家に野菜を盗りに…採りに来ました。

なんだか久しぶりに弾きたくなり全員集合させましたが

やはり玄はサビザビ、弾けるもんじゃない(;ω;)

メインはベース!ギターは弾けません(笑)

アンプに繋げて…

曲すら覚えねーし(^-^;

ダメだこりゃ

何十年も寝かせてちゃダメですね…チャンチャン(ToT)

また寝かせる事にします(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/23 15:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

インデアンカレー🍛
ジョーズ(つかさファミリー)さん

シンプルイズベスト
アーモンドカステラさん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

祝・みんカラ歴14年!
☆彡六連星☆彡さん

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年11月23日 15:16
うぉ~アコースティックでセッションしませう!
コメントへの返答
2010年11月23日 15:57
だーかーらー!教えて下さいませませ(^^)
2010年11月23日 15:19
うぉ~ギター教えて!




ぉまるさん、もうすぐピンポイントのブログあげるからね(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 15:59
ギター弾けないもん(笑)モトリーさんも、なおさんに弟子入りしましょうよ!
あのネタでblogですか?楽しみです(笑)
2010年11月23日 16:12
ぉまるさん、楽器できるんすね!

左側のカッコいい!


タカ&なおに加入する日も近い!?(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 20:21
正確には出来た…でしょうかf^_^;もう指が動かないし、曲も覚えてないっす。
「タカ&なお」にはトライアングルで参加します。

左のカッコイイっしょ!昔は尖んがるのが好きでした(笑)
2010年11月23日 16:43
ベース弾けるんですね♪

素敵です。(*^^*)

コメントへの返答
2010年11月23日 20:24
素敵…ありがとうございます!
バリバリ弾けたのは10数年も前ですよ(^-^;
ベースよりギターのほうがモテました(笑)
2010年11月23日 16:55
ベーシストぉまるさ~ん!

私も何本かベースありますよ♪

一緒に・・・
はなわのガッツ伝説やりましょうよ~(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 20:27
おぉ♪そういえば松野さんもベースでしたね!

マーカスミラーでセッションしよ。

松野さんのベースはフェンダーかな!?
2010年11月23日 17:57
ぉまるさんとオヤビンのセッションは楽しみですね (*^o^*)

期待しております(笑)

あっ忘年会の余興にしてみては?

……(爆)
コメントへの返答
2010年11月23日 20:29
やめてーっ!ムリムリ!余興だなんて(;Д;)

てか秩父行くなんて言ってないもーん(笑)
2010年11月23日 20:42
↑同様、セッションを聞いてみたいです♪
まだ、なおさんのも聞いたこと無いですが(汗)

音楽ができる人って、良いですね。
尊敬します(爆)がんばってください(^-^)
コメントへの返答
2010年11月23日 20:50
こらこら!便乗するんじゃないのf^_^;

なおさんの弾き語りは自分もまだ聴いてないのよ~
聴いてみたいね~
2010年11月24日 9:26
ぉまるさんの楽器は…

右手で奏でる排気音だけかと思った(爆)
コメントへの返答
2010年11月24日 9:43
んな事はない!バラードからロック、ジャズまで弾けたんだよ(^O^)
見かけで判断しないでくれる~(笑)
2010年11月24日 20:50
高崎晃モデル??


結婚後に1本だけ残してあったヤツも
子供が生まれた頃に処分されられちゃいました(><)



>右手で奏でる排気音だけかと思った(爆)
↑タイキノさんオレもそう思ってました(爆)

コメントへの返答
2010年11月24日 21:00
オーッ!知ってますねー!清原さん(^^)bウレピー♪

ギターは高崎晃モデルよりグレード低いです(^-^;
ラウドネスでもコピーしてましたか?

若い頃は奏でて…無いから~たまにゃ~26日参加してくださいな(^^)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation