• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

キュートなヒップに…

キュートなヒップに… ズッキン!ドッキン!だったかなぁf^_^;

いやいや問題はそこじゃない!

取り付け完了いたしました!の報告も兼ねてます。

昨日のイルミオフでメンバーの「ゴージャスきらら」さん(ほぼ任せ)のお手伝いがあって無事終了!

バンパーの隠れピン…知らずに無理に外す所でした(;^_^A

いざ点灯!アレレ…周りから点いてないぞ!とか言われたりしたけど、アース取り直したりしてちゃんと点灯しました~ホッ

モトリーさんありがとうございました。(^^)v

ちなみにP&Dイルミオフの撮影はしてません。

ただ集まって喋りたかっただけなんだもーん(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/05 17:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

遅くなりすみません😔みんカラ定期 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

シート・ステー丸ごと後部を持ち上げ ...
THE TALLさん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

〔ミニトレ〕保管場所確保作戦!
wssb1tbさん

カーオーディオバージョンアップ始動♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 17:27
昨夜はお疲れ様でした m(_ _)m

また沢山虐めてくれて有難う御座います (*^o^*)

帰りのラーオフは最高でした(笑)

後ろにアクセントが出来てマジ羨ましく思いますよ ( ̄・・ ̄)

俺も欲しい~ (>_<)
コメントへの返答
2010年12月5日 17:36
お疲れ様でございました!(^^)
デリヨシ号をバックミラーで見ててカッコイイ(マジ)と思ってしまいました(笑)
また虐めてあげます♪かぶり物流行る予感…

モトリーさん注文入りました!
2010年12月5日 17:35
ズッコんバッコん!?

昨日はお疲れ様でした|
アース取り直しはあの方に
突っ込まれネタo(>▽<)o

ヲラも
例のぶつ付きました
ボルトナメテ締めるも緩むもできなくなり。。。
CRCでむりくり外して
ホームセンターに走り
最後まで難くせパーツだった。。。
コメントへの返答
2010年12月5日 18:11
ズッコンバッコ…ジェネレーションギャップ感じます(笑)
力ずくでシメたんでしょ!まぁ付いたみたいだし、良しとしましょ。

アースはちゃんと取らなきゃダメですねf^_^;
2010年12月5日 17:45
だから俺のだって言ったでしょ!(笑)

運賃は頂きます!(爆)
コメントへの返答
2010年12月5日 18:13
だから付けたもん勝ちだっちゅーの!(笑)
ウ○チなら出します。
2010年12月5日 18:30
どうもどうもです。

高田橋で最後の方にボンネットあけてた方ですよね。

最後のお見送りまでありがとうございます。
来春、デリカ祭でお会いしましょ。

そうそう、ラーメン屋の前でみんなを一緒にまってた方ですよね。
コメントへの返答
2010年12月5日 18:41
そうです(^^)マイキーさんと、お見送りした奴です。
祭行ってみたいです!その時もヨロシクお願いします。m(__)m
2010年12月5日 20:40
渚のはいから人魚~ キュートなヒップにズキンドキン!
渚のはいから人魚~ まぶしい素足にズキン!ドキン!

キョンキョンじゃぁ~ん!!..(^Q^)/゙キャハキャハ!!

嫁が横で歌ってる~(○゚ε゚○)プププー
コメントへの返答
2010年12月5日 22:12
奥様歌ってるんかーい!(笑)
昨日はホントに助かっちゃいましたm(__)mアンガチョ
2010年12月5日 22:30
たざたま氏の学校の先輩でありながら、NAKAJIさんのことを「ナカジ~」と呼ぶ!ぉまる先輩

、、、、、昨日見逃しちゃった(大泣

、、、、、ゴメンナサイ

、、、、、アンナニヒトガイッパイイナンダモン

、、、、、コンド、ミセテクダサイネ

、、、、、ソレト、ジメンニ、ハイザラガオイテナイッス (バク)


コメントへの返答
2010年12月5日 23:34
エーッ!見てないの!?もう見せてあげなぁい(^^)

暗かったから灰皿は写りませんよf^_^;

ナオサン…シロイクルマガニアワナイネ…バク
2010年12月5日 23:08
無事に付いたんですね!

リフレクターが光るのって

嬉しいモンですよねぇ☆

まさかヤマダで目撃されていたとは・・・
デジイチ買っちゃいました!
コメントへの返答
2010年12月5日 23:42
デジイチ買ったの?おめでとうございます(^^)b

ヤマダ目撃情報は…隣にエスティマ(彼女の弟です)情報です(笑)
目立つんだから~ばれちゃうよ~

取り付けは松野さんにほとんどやってもらいました。リフレクター光ると良いっすね!
2010年12月6日 9:27
思ってた光り方しました?

気に入ってもらえました?

元来、小心者ゆえ心配で心配でf^_^;)

それと、マジ質問(^。^)

D:DESTさんは、そこ光ってたよねぇ?
オレに聞くなよ!って?(笑)
ぉまるさんの預かった時に、もう1個割ったヤツを一緒にくれたのね(^。^)

あれは、くれたんじゃなく預けられたんかな?と。
コメントへの返答
2010年12月6日 10:23
理想的な光りかたでした!(^^)大満足です♪
何人か欲しがってましたよ。
Dさんのアソコは光ってないですよ(マジ)

割ったの置いてったのは…作って欲しいからなのか…どうなんでしょ(;^_^A

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation