• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

こんな事してました(・∀・)

こんな事してました(・∀・) みなさん、こんにちは♪


どうも、週末、コメント投稿出来なくてゴメンナサイな、のっちぃ~、昨日、投稿したけど、漏れがあったらゴメンナサイm(_ _)m


日曜日、ナイター戦で青チーム2戦目も、6-3で完投しましたよ!






土曜日に、時期愛車!?


に、なりませんが、


この200系ハイエースを弄ってまして(^^;)



何をしたかと言うと


フォトフォト2見てくれた方は、おわかりですね(・∀・)



ハイエースに、アストロのシートを2列付けてました( ´∀`)


もとある穴を使い、ベースを作り




フルフラットになるように位置出しして、


  
固定用のブラケットをつけ


完成!!



納車したら、そこにいた積車のリアバンパーの製作依頼も(^^;)



某、シャコタンな軽のマフラーも、早く作ってあげないといけません!



自分の車なんて、な~にもやってません(^^;)


あっ、


でも、昨日、オデッセイのオイル交換と、コーティングかけたよヾ(^▽^)ノお店で・・・


でわ手(パー)


練習と勉強がてら、とりあえず、↓↓↓↓




の、カメラを買いました!

カメラに詳しい方に、まずは、これでと、安く売ってもらいまして(^^;
ブログ一覧 | ハイエース | モブログ
Posted at 2010/04/20 12:47:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 13:36
こんにちは(・∀・)ノ


デジイチですか?使いこなせたら楽しそうです(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年4月20日 14:35
デジイチ?が何かもわかってなかったり(・∀・)


勉強中!


でも、これで、少しはいい写真が撮れそうです( ´∀`)
2010年4月20日 13:37
ボール盤いっぱい・・・( ´Д`)ハァハァ

これだけあれば何でも作れちゃうやん(爆
コメントへの返答
2010年4月20日 16:20
なんでも、作りに来てくださいな(^^;)
2010年4月20日 14:03
素人で申し訳ないんですがアストロのシートはいいんですか?

何故にアストロシートを??
コメントへの返答
2010年4月20日 16:22
貰ったそうです( ´∀`)



ってゆうより、アストロのシートは、シート自体がスライドするという、優れもの(≧∀≦)


レールをつけなくても大丈夫なのが理由みたいですよ!!
2010年4月20日 14:15
こんにちは~

クルマ関係に商売替えされたのかと思いました~(^_^;)

相変わらずお元気そうで安心しました!!(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 16:25
こんにちは!


お久しぶりですね!

そうなんすよ!最近、そう言った依頼が(^^;)


元気そうで何よりです!
2010年4月20日 15:02
さすが写真部♪

撮影会しないと!だね♪
コメントへの返答
2010年4月20日 16:27
カメラの使い方教えてね(≧∀≦)


これで、TKくんにも、恩返し的な写真が撮れるといいんですが(^^;)
2010年4月20日 15:29
凄いっすね♪

なに作ってもらおうかな~
コメントへの返答
2010年4月20日 16:28
結構、大変でしたよ!


シートが重くて・・・



溶接なら♪
2010年4月20日 16:12
アクションカメラと、スーパー写真塾なら詳しいですけどぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 16:29
それって(^^;)



知ってる俺って・・・



最近、拝見してませんが(爆)
2010年4月20日 17:14
そろそろクラウンのマフラーを
作ってもらおうかな・・
フルチタンで(ぇ
コメントへの返答
2010年4月20日 17:32
組長さんの、お頼みなら( ´∀`)



じっ実は、


チェタンの溶接の経験がないですけど(・∀・)
2010年4月20日 17:39
悪ノリして良いですか?(笑)

自分はオイルキャッチタンクを((((;゜▽゜))))ハァハァ

↑自分でやれ┏((*`Д´)-Ю)));´з`)))ッ!!



あ、メール返してませんでしたね(謎

すいませんww


コメントへの返答
2010年4月21日 0:01
ローレるさんも、作れそうですね!



エロEDと交換になりますよ( ´∀`)
2010年4月20日 18:53
何でも出来るんですね~~♪

じゃ僕の中間マフラーも・・・(爆)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2010年4月21日 0:02
なかなか、車がないと(^^;)



なんか絵でも書いてくれたら(・∀・)
2010年4月20日 19:15
今シーズンの野球も始まってるんですね


うちらも大会が始まってるんですが、未だ参加できずにいます
コメントへの返答
2010年4月21日 0:08
4月から始まってますね(・∀・)



自分も、なんとか行ってます(^^;)
2010年4月20日 19:25
そのカメラで見かけたローレルを盗撮に…(爆)
コメントへの返答
2010年4月21日 0:10
いつも、持ち歩いてなきゃいけませんね(^^;)
2010年4月20日 19:40
カスタム業へと業務拡張の暁には、みん友価格90%OFFのスペシャルプライスでお願いします (^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月21日 0:11
業務拡張(・∀・)



90%オフにすると、本業でやってる方に、申し訳なくなりますんで(^^;)
2010年4月20日 20:22
おぉ!!これは素晴らしい出来ですね(^0^)
しかもフラットになるのがまたスゴイです!!

溶接出来るのが羨ましいです!!

コメントへの返答
2010年4月21日 0:16
溶接は、簡単ですよ!


ハンダのほうが難しいです(・∀・)
2010年4月20日 21:24
アストロシート移植なんて凄い事しますね♪
しかもフルフラットになるなんて(o゜▽゜o)

自分のアコードのマフラーも上げ加工お願いします(。-∀-)♪
コメントへの返答
2010年4月21日 0:18
うちのローレルをアゲアゲしてからで(^^;)



石川でオフしなきゃいけませんね( ´∀`)
2010年4月20日 21:43
鉄なら何でも造れますか?!
コメントへの返答
2010年4月21日 0:19
まあ、とりあえずは(^^;)


何か企んでますか?
2010年4月20日 21:50
1眼レフはいいよ!!
でもこれ、工学高倍率のデジカメ・・・
結局AUTOでやってしまう・・・

ちなみにうちはデジイチ、コンパクト、工学高倍率の3台体制です。
コメントへの返答
2010年4月21日 0:21
まずは、これから入るといいと聞いたんで(^^;)


しかも、安かったから(=゜ω゜)ノ
2010年4月20日 21:51
な、なんでも屋さんですね!!

僕のもそろそろ行きそうな気がしますwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月21日 0:23
あむへいさんが、一番最初の予約者ですよ(・∀・)


思ったのにならなくても責任は・・・


頑張ってみますが( ´∀`)
2010年4月20日 21:56
こんばんは!ハイエース欲しいです。50系の縦目か100系初期型のデジパネが!
コメントへの返答
2010年4月21日 0:27
自分の連れに、かく目ハイエース売りましたよ!


あれは、カッコ良すぎです!
2010年4月20日 22:49
200ハイエースのワイドを自家所有したいです(´∇`)

コメントへの返答
2010年4月21日 0:28
自分もです!


かなり、欲しくなりました( ´∀`)



高くて、買えません(爆)
2010年4月20日 23:38
え!!
まふりゃ~もOKなんすね~♪ニヤリ
コメントへの返答
2010年4月21日 0:30
市販みたいな、いいのになるかは保障できませんが、出来るとおもいますよ!



修理はたまにやりますから(^^;)
2010年4月20日 23:42
器用ですね~

やはり本職は違いますね~

ボクも何か技術を身につけないと…
コメントへの返答
2010年4月21日 0:32
俺は、ボローレルさんの、車を直せる、いじれる方が凄いと思いますけど!!



完全に、技術者ですよ~( ´∀`)
2010年4月21日 6:02
アストロのシート入るんですね! ワイドだから?
うちの場合、作業車なんで、こういったカスタムはもったいないですね^^;
自分も何かお願いしたいときは、金沢まで出張しなきゃ^^

LUMIX買ったんですね!おめでとうございます!!

これから、一緒にレンズ地獄に落ちて逝きましょうwww
コメントへの返答
2010年4月22日 12:24
シート入れても、横から、一番後ろまで歩いていけますよ!


ハマると¥にキリがなさそうですね(・∀・)
2010年4月21日 11:07
重いシート持ち運ぶの大変でしたねぇ(^_^;)

手伝いできなくすみませ~んm(._.)m
コメントへの返答
2010年4月22日 12:25
大変でしたよ~(・∀・)


米で許します(^^;)
2010年4月22日 23:21
先日、自分もデジイチ買っちゃいました。

現在勉強中デス。

使いこなせるかなって感じっす(^^;;
コメントへの返答
2010年4月23日 0:07
デジイチいいな~


自分も、今のを使いこなして、勉強、いい写真が撮れるようになってから、買おうかと(^^;)

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation