• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
スズキ
ホンダ
スバル
ダイハツ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
AWD(WRX S4)もFR(GR86)も楽しい車なので、楽しいFFも所有したくて購入。 このご時世、買いたくても買えない車が多い中、手軽なプライスで最高の車を売ってくれているのに買わない理由が見つからない。好きな車を三台保有できる幸せは勿論プライスレス。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月01日

スバル WRX S4  

イイね!
スバル WRX S4
インプG4が人生最後の純エンジン車になる予定でしたが、縁あってWRX S4に乗り換えました…
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月28日

トヨタ GR86  

イイね!
トヨタ GR86
VITZから乗り換えました。 人生最後の純ガソリンエンジンかつMT車になります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月29日

スバル インプレッサ G4  

イイね!
スバル インプレッサ G4
乗り換えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月23日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
私にとっても特別仕様車(発売開始日=誕生日 かつ 令和元年)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月28日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
初期型のターボです。(平成11年式4AT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月07日

スバル R2  

イイね!
スバル R2
RグレードのType Sです。(平成19年式CVT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月07日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
初期型(NA)の1.8Lですが、幌のみNB仕様です。 (H5年式のMT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月08日

スズキ セルボ  

イイね!
スズキ セルボ
インサイト及びロードスターが2シーター故のファーストカー(^^)です。 (H19年式MTモード付AT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月19日

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
ホンダのエポックメイキングな借車です。 (H13年式CVT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月19日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
外装、内装、サイズ、走行性能、運転支援機能、乗り心地、燃費、値段といった各評価パラメーターのバランスが最高レベルの日本車
2023年10月16日

スバル WRX S4

レビュー
エンジンスペックも先代より少し下がったとはいえ、そもそも日本の一般道や高速道路では使いきれないし、素人にはサーキットで限界を試すことすら出来ないほどの高性能。ただ、剛性の高さや回頭性の良さといった素養の高さは十分に体感でき、自分の運転が少し上手くなったと勘違いするほどの良い車。
2023年05月29日

トヨタ GR86

レビュー
エンジン車ならではの回転数に比例する高揚感、そしてダイレクト感のあるマニュアルシフト、全てが壮快!
2022年05月01日

プロフィール

「最高燃費(高速オンリー)ですが、ある程度の低燃費走行を意識してなので、かなり限界に近い気はします」
何シテル?   07/22 17:15
WRX S4、GR86、スイフトスポーツに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジャパンモビリティショー2023行ってきましたー--っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 05:12:16
PIVOT 3-drive BLP (BLP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 23:03:22

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
AWD(WRX S4)もFR(GR86)も楽しい車なので、楽しいFFも所有したくて購入。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
インプG4が人生最後の純エンジン車になる予定でしたが、縁あってWRX S4に乗り換えまし ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
VITZから乗り換えました。 人生最後の純ガソリンエンジンかつMT車になります。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation